アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







こんばんは(=゚ω゚)ノ♡






まず今日もお知らせからm(__)m

2月4日(土)のODSひと枠だけ空きがあります!!
久々の空き枠でとても寂しく思っています(´;ω;`)
みなさん、会いに来てくれたら嬉しいです(´;ω;`)♡
よろしくお願いします!!











さてさて!
今日もとある撮影がありました(*´ω`*)

まだ情報公開されていなくて何も言えないのでむずむずする〜((((;゚Д゚)))))))笑

ですが、とっても楽しい撮影でした♡






そして今日は

{5126B875-064E-4EAB-907E-27AFAA282D45}

さやちゃんと一緒♡
さやちゃんありがとう!!お疲れさまでした(*´ω`*)

共演したみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました♫






毎日撮影あってありがたい限り(o^^o)
明日はオフなのですがその隙にしなきゃいけないことを一気に片付けます!!!!!
とりあえず早起きしないと(´Д` )笑

今日はお仕事からまた別の予定があり
帰ってきてごはん食べてちょっと仮眠と思ったら結構いい時間だったのであわててブログを書き今からSHOWROOMの配信をしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑







それと!!

{FF568881-031C-4626-A3FB-3A3809783A47}

今日の12:00に予約開始したFresh!プレミアム撮影会ですが、開始1分?2分?で満枠となりました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!ありがとうございます♡
来てくださるみなさんよろしくお願いします(*´ω`*)









それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"












【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
ただいま第2部再募集受付中!( ;  ; )
ご予約はこちらから→
当日の詳細はこちら→
ODSって何?って方はこちら→

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→満枠ありがとうございました(o^^o)

・2月19日(日)ODS vol.55
→少し先ですが空けておいてください♡



【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡












コメントお返事!

≫けろぴやま♡
安心してくださいじゃありません!!ヽ(´o`;笑
まぁ知ってたけどね(´Д` )♡

≫かっちゃん♡
1枚目は違ったけど確かに自分に似ている(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 プレミアムだめだったか…。・゜・(ノД`)・゜・。

≫KAZさん♡
CMもドラマもチェックありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!もっと大きく映るぞぉぉᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡笑
配信もいつもありがと(*´ω`*)

≫はっちゃん♡
撮影さやちゃんと一緒ですごーく楽しかったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))ももしゃんを探せ嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡はっちゃん、かーおー!!笑

≫Cyanさん♡
自分のいた場所を思い出して目を凝らしてみました(*´ω`*)♡笑 ぜひ発見してください(((o(*゚▽゚*)o)))!

≫ぶーさん♡
CMは難易度高め!!でもドラマはきっとぶーさんは一発で気づいたはずだ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑 まだまだ諦めずODS告知する!!(o^^o)

≫きみさん♡
マイネオってテレビから聞こえたら反応してみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ドラマの日は寒すぎて固まりかけた(´Д` )まだ4日諦めないぞ!!19日期待大だな♡わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

≫リトさん♡
おっ♫発見ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))!!CMの衣装可愛かったからもう少し大きく映りたかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)19日やった!!待ってるぞーリトさん♡

≫たかたかたさん♡
たかたかたさんがわたし尽くしだ(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいっ!!♡もっともっといろんな楽しみを作れるように頑張ります(*´ω`*)漢字ーーー!!!!!笑

≫Quantaさん♡
CM映らないのか。・°°・(>_<)・°°・。ドラマはリアルな寒さが表現されてます(๑˃̵ᴗ˂̵)やった!!表でばんばん喜んで(*´ω`*)♡笑

≫ウイングさん♡
マイネオのCMばしばし流れてるからチャンスあるかも!!見つけてみて(๑˃̵ᴗ˂̵)まだまだ上を目指して頑張るよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫デールさん♡
中世ヨーロッパ風のお洋服なんて初めて来たから嬉しくて(๑˃̵ᴗ˂̵)壁紙やったーーー!!ありがとう(*´ω`*)♡声褒められるのも嬉しすぎる(≧∇≦)

≫たかやん兄さん♡
修行だなんてそんな!!もっと見つけやすい映りになれるように頑張っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ドラマ面白いもん、全然気にしないでおくれ(*´ω`*)笑

≫ぶーにゃん♡
おっけー!!(((o(*゚▽゚*)o)))これでもかってくらい映れるように頑張っちゃうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑 そしたら見つけてね♫

≫abeさん♡
そうなんです、月9進出です!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 ありがとう(*´ω`*)今日も頑張れました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

≫ひろさん♡
自分でも思った以上に楽しそうに映ってた(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマばっちり嬉しい♡寒いですねってお話した(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 活躍たくさんできるように頑張ります(*´ω`*)

≫プーちゃん♡
まだまだ見つけづらいから、次はばっちり目に入ってくるように頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))♡見つけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫kenjiさん♡
kenjiさん!ありがとう(*´ω`*)♡自慢だなんてそんな!!もっとわたしが大物になったらばしばし自慢してね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 次は全身で大きく映りたいな♫
演技もたくさん挑戦していきたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
まだまだ難易度高しでした!!。・°°・(>_<)・°°・。笑 衣装は可愛いの着られて嬉しかったです♡

≫ヨッスィーさん♡
ドラマぜひチェックしてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡CMは今回もちょっと難しかったかなー(´Д` )

≫地平ちゃん♡
いつかODS来てね地平ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))CM流れてないかー!!じゃあ全国放送のCMにまた大きく出られるように頑張らなきゃな♡その通り、アピールがほんとに重要な世界だから気を抜かず頑張ります(*´ω`*)








********************

・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛