アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡





みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







まず…
いつもいつもお知らせばかりになってしまいますがm(__)m

2月4日(土)のODSの第2部が再募集受付中なのでぜひよろしくお願いします(´;ω;`)
しかも特別枠!アトラクション体感枠です!!
みなさんと一緒に楽しみたいなぁ…
ご予約お待ちしてます♫
ご予約はこちらから

そして2月の2回目のODSの日程が
2月19日(日)に決定しました!
こちらも空けておいてもらえると嬉しいな♡
よろしくお願いします(*´ω`*)








さて、今日も…
ほぼ始発で出発し、とある撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、

{7A278B51-8193-4133-A3F5-9B7CB45E180D}

またまたあきのちゃんと一緒でした♡
やったー*\(^o^)/*今日も楽しかったです♫

わたしは待ち時間がとても長く、撮影時間的にはとても短かったのですが…
その短い時間でとても素敵な経験をさせていただきました☆彡

スタッフのみなさんもとても優しくて!
本当にありがとうございました!!

みなさんにお知らせできる日を楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)








さて、先ほどお知らせさせていただきましたが
このあと21:00からフジテレビ系列ドラマ「突然ですが、明日結婚します」にちょこっと出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

初月9進出!!

わたしはリアルタイムで観られない上、どんな映りになっているかは全く予想もできないですが∑(・ω・ノ)ノ

お時間ある方、ぜひチェックしてください♡












それではまた明日(=゚ω゚)ノ"











【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
ただいま第2部再募集受付中!( ;  ; )
ご予約はこちらから→
当日の詳細はこちら→
ODSって何?って方はこちら→


・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→スタジオでの1対1の個人撮影形式での撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約開始は1月25日(水)の12:00です♡



【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡








≫はまっしーさん♡
はまっしーさん!サプライズだった(๑˃̵ᴗ˂̵)ぐだぐだじゃないよ!!とっても楽しかった(*´ω`*)ありがとう♡また、お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
鍵閉めね!!りょうかい、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
なんだろうー??すごく気になる(´;ω;`)

≫かっちゃん♡
ありがとう♡みなとみらいはほんといい撮影スポットがいっぱいある(๑˃̵ᴗ˂̵)かっちゃんお大事にしてね!早く元気になってね(´;ω;`)

≫はっちゃん♡
はっちゃんお疲れモードかな??たまにはゆっくり休んで(´;ω;`)ね!素晴らしい写真だよね(((o(*゚▽゚*)o)))お気に入り♡

≫えみりんさん♡
えみりんさん昨日はありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ほんと初対面な気がしなかった!!笑 楽しかったよ(*´ω`*)また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))ショートゴロ頑張る☻笑

≫リトさん♡
リトさん!!ほんと楽しかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてあっという間だったね(´;ω;`)ありがとうね♡絶対また会お!!いつでも待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかたかたさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)いいお天気であったかくて本当によかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))こえ恋の見どころは第7話のメイドと校内放送、特典DVDかな(*´ω`*)早くわたしもゲットしよ♫

≫ワターマンさん♡
ワターマンさんこちらこそありがとう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
いやー楽しかったなぁ(*´ω`*)お写真ぜひ使わせてください♫あれ…ものすごく好きな香り♡ありがとうございます!!☆彡

≫Quantaさん♡
ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))おっ?ツンデレかー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 今日もお仕事頑張りました♡また早くお知らせしたい♫

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)♡朝が苦手なわたしにとって早朝撮影は恐怖だけど、毎回頑張る!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫デールさん♡
みなとみらいってほんとにいい場所(๑˃̵ᴗ˂̵)もしかして、デールさんも絶叫好き!?(((o(*゚▽゚*)o)))漢字仲間、嬉しいなぁ(*´ω`*)わたしも頑張るぞ♡

≫ぶーさん♡
ぶーさんありがと(*´ω`*)♡大阪は寒かったのか!!風邪ひかないでね(´;ω;`)お仕事はやっぱり楽しい!楽しく頑張ってます♫ODSも絶対満枠だー!!

≫たかやん兄さん♡
そっか、アトラクション苦手なのか(´;ω;`)
わたしもたかやん兄さんと会ってお話したいよー!!毎回時間も足りないから(´;ω;`)♡

≫ひろさん♡
ありがとうひろさん(*´ω`*)こちらこそ配信もありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡あったかくてよかった!!ひろさんも気をつけてね♫

≫ウイングさん♡
もう冷蔵庫は完全にダメだ(´;ω;`)ウイングさん!!ありがと♡なんて嬉しい言葉(*´ω`*)頑張れるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)オフィシャルになる条件なかなか厳しいみたいでね(´;ω;`)

≫きみさん♡
そーなの!!やっぱり横浜近辺だとテンションあがっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 きみさんからの念受け取ったから絶対満枠にしてやるぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

≫ぶーにゃん♡
寒いね!!あったかくなったと思ったらまた寒いね(´;ω;`)体調はよくなったのかな??(*´ω`*)♡

≫プーちゃん♡
プーちゃんありがと(((o(*゚▽゚*)o)))!!そうだねぇ、暑い方がまだ好きかもしれないなぁ(*´ω`*)♡

≫ジルさん♡
ジルさん今日も来たー!じゅるり来たー!!∑(・ω・ノ)ノ笑 …ありがと(*´ω`*)♡






********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛