アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡










こんばんは(=゚ω゚)ノ♡

先ほどのゲリラ配信
来てくださった方ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

実はお仕事終わって大急ぎで今週末のODSの下見に行っていたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみだなーODS♫

今日は2月4日のODSの予約日でもあったので
ひたすらお知らせさせていただきましたm(__)m
当落メールは明日の夜以降になるので少々お待ちを☻

さて、わたしは明日また始発でとあるCM撮影なので、もう寝なければ((((;゚Д゚)))))))

ブログ短くてごめんなさい(´;ω;`)
今日のお仕事でも体力を奪われたので、今日はぐっすり寝て、明日に備えて、寒さに負けず頑張ります!!♡




アップしていただいたお写真載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)

{63D52B5E-3488-40CD-8D3B-C53F61CD7AF6}


{09897ACF-40A9-4AD6-9297-AE66786FD099}


{4C028E2F-DAD2-4C11-98FF-300BE81FEB88}


{659B126B-0E5C-43B5-BFAF-EFF68DBE61E8}

Photo by たかぴさん



{383A79E9-3C7F-4B10-86AC-9DC57951180C}

Photo by にゃんとさん

ありがとうございます(*´ω`*)








あっ!あともうひとつ!!
わたしがクラスメイト役でレギュラー出演していたドラマ「こえ恋」のDVDボックスが発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


本編はもちろん特典映像もチェックしてほしいな♫

わたしも早くゲットしなきゃ!!







それではみなさんまた明日(=゚ω゚)ノ"
おやすみなさい(_ _).。o○










【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
ODSって何?って方はこちら→
予約してくださった方ありがとうございました♫
当落発表は明日21日(土)の夜までお待ちくださいm(__)m

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会
→スタジオでの1対1の個人撮影形式での撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約開始は1月25日(水)の12:00です♡



【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡







コメントお返事!

≫mhfさん♡
酔っ払っちゃったかー!!((((;゚Д゚)))))))笑 でも、今回は難易度高かったから(´;ω;`)また次も何かあれば見つけてね♡

≫かっちゃん♡
うん!!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡待ってるよー*\(^o^)/*そうかー4日は無理そうか…残念(´;ω;`)ドラマよかったら見つけてみてね♫

≫ワターマンさん♡
ありがたいことにとっても忙しい…でも忙しいの好き(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ワターマンさんの思った通り*\(^o^)/*頑張ります♡

≫ネビラさん♡
そんな演技プランではありません。編集やカットであまり映りがないことは当然のようにあります。

≫ヨッスィーさん♡
意表をついてジャージ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ピンクのリュックかー懐かしいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫KAZさん♡
観てくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)そうだよなー難易度高すぎだよな(´;ω;`)わたしポニーテールのイメージが強いのかな♫笑 また撮影行けますように♡

≫けろぴやま♡
うわぁー(´;ω;`)寝落ちしてしまったかー!!!笑 次何か出るときはぜひよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫きみさん♡
そうだったのか!!今度なぁちゃんルームできみさん探そうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 きみさんわたしわかったの!!すごすぎる♡観てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ももえる1号さん♡
うぅ(´;ω;`)ありがとうございます…!!♡わたしすごく言われたこと気にするタイプだから、そういう言葉がいちばん嬉しい…ありがとう(*´ω`*)

≫ひろさん♡
観てくれてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいな♡いつかひろさんがびっくりするくらい目立って映ります(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ひろさんも寒さ気をつけて♫

≫ウイングさん♡
そーなの!!内定を目指して学んでる就活塾の塾生だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)まさかだったかな??また出られたらいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫デールさん♡
お写真盛れてるかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)←え。笑 野球ドラマっていいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤスくんと倉本さんいたら演技に集中できないんだろうな♡笑

≫Quantaさん♡
忙しい中でも配信観てくれたりブログ読んでくれたりってすっごく嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡Quantaさん、ありがとう♫CMもお楽しみに(*´ω`*)

≫リトさん♡
うん(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひ確認してみてね♡アバターも早く使ってもらいたいなぁ♫プレゼントだなんてそんな…おまかせ(*´ω`*)笑 日曜よろしくね*\(^o^)/*

≫プーちゃん♡
観てくれたんだね!!(((o(*゚▽゚*)o)))プーちゃん、ありがと*\(^o^)/*♡元気に頑張る(*´ω`*)

≫ぶーさん♡
アバター着て着てー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 うん、ぶーさんならきっと発見できたはず*\(^o^)/*元気に頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡ぶーさんも気をつけて♫

≫たかたかたさん♡
ありがとう*\(^o^)/*上を目指して頑張ります♡
ツインテール!配信でもするつもり(*´ω`*)お楽しみに♫コメントいつも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
今度は見つけてもらえるように頑張るぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))わたしだってはっちゃんとお話したいさ( ;  ; )♡でもね、事故に遭っちゃったりしたら絶対に嫌だから…

≫たかやん兄さん♡
観てくれてありがとう(*´ω`*)♡難易度高すぎたなー!∑(・ω・ノ)ノ次は見つけてもらえるように頑張らなきゃ♫そんなことないよ!いつもありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫ジルさん♡
えっ…!!見つけたの…!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
…って、嘘かーい!!∑(・ω・ノ)ノ笑

≫kenjiさん♡
告知が出たのが結構ぎりぎりだったしなぁ…(´;ω;`)もっともっと頑張ってがっつりしゃべりたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)次はkenjiさんに見つけてもらえますように♡

≫さがせさん♡
ぶーにゃん風邪大丈夫かい(´;ω;`)!!お大事にね(´;ω;`)♡次はみーんなに見つけてもらえるように頑張るぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫ウイングさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!現場ではよくツインテールにしてもらえることが多いかな(*´ω`*)♡

≫テルさん♡
テルさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡またいろんなドラマに出られるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

≫bobby-kさん♡
bobby-kさん!!予約ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡嬉しいな嬉しいな(*´ω`*)またたーくさんお話したいな(((o(*゚▽゚*)o)))会えますように♫配信もありがとう☆彡

≫にゃんとさん♡
うん!!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡探してみてね(*´ω`*)4日、そうだったのかぁ(´;ω;`)残念だ…また次にぜひ♫



********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛