アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡








こんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日は嬉しいことが2つありました*\(^o^)/*

まずは…














{C521CC05-4249-4AA4-B364-3B041EF73BB1}

じゃーーーーーん!!!!!

新アバターが完成しました*\(^o^)/*
アバターこれで3つめです♡

念願のユニフォーム着たバージョン!!








スクショくれたみなさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


{F84F1E4B-CA73-4E24-A969-EB98780B6B32}


{A2734721-7BE9-4476-9DC5-AD2123D3A509}


{94F9F808-BDDA-441D-829C-28F64A1DC589}


{635FA83E-3945-42A3-B2FE-CEB624D97223}


{21FE3E18-756B-4E49-B7C4-65599232A116}


{0ACED25F-B5AA-4E3B-9E52-23BB979F345E}

みんな着替えてくれた♡
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からの配信でもぜひ使ってね♫
ほんと嬉しいなぁ*\(^o^)/*











もうひとつの嬉しいこととは


{B805B6BB-CA1B-471B-B3A7-574FD75D2A2D}

昨日言ってた化粧品を見つけましたーーーーー!!!!!笑

お仕事終わってたまたま見つけた薬局にふらっと入ってみたらあっさりあった。笑

あっさりすぎてちょっと悔しかった。笑

でも嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

SWEETS-SWEETSってとこのです♡
今日は時間ないけどどんなものなのかあとで紹介でもしようかな*\(^o^)/*









それではまた明日(=゚ω゚)ノ"



   





【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会←New!!
→スタジオでの1対1の個人撮影形式での撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約日はまた改めてお知らせします♡




【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡








コメントお返事!

≫あらきしんごさん♡
Facebookにもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
お気に入りの写真たくさんなので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

≫もーもーさん♡
ぶーにゃん!!(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり動画が好きかい♡
アバター変装してもばれるからね!(≧∇≦)笑

≫にゃんとさん♡
ネットでも買えるものは買えるんだけどやっぱり自分で探し出したい…という気持ちが勝ったぞ!!謎の達成感(´;ω;`)♡笑

≫かっちゃん♡
LOVE YOUR SKINって化粧品聞いたことあるなぁ…*\(^o^)/*お目当てのもの見つかったぞー!!やったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫ネビラさん♡
素敵なお写真たくさんいただけて嬉しいですね☻♡ケア品もいろいろと使ってるので大丈夫です*\(^o^)/*

≫デールさん♡
また壁紙にしてくれるの(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しいー!!♡
化粧品見つかった見つかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))うしし♫笑

≫ヨッスィーさん♡
カメラマンの腕だな(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがたい…♡笑
だめ!!すっぴんはだめ!!放送事故((((;゚Д゚)))))))笑

≫たかやん兄さん♡
わたしもお気に入り1枚にしぼれない!!みんな好き(๑˃̵ᴗ˂̵)♡化粧品発見しちゃった(*´ω`*)うふふ♫謎の達成感があるよ*\(^o^)/*笑

≫nori-noriderさん♡
こちらこそお写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいです♫ぜひまたよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫リトさん♡
リトさん!化粧品やっとこさ探し出したぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 好きやわって嬉しー(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもありがとう♡

≫Quantaさん♡
Quantaさーん!!SHOWROOMびっくりした(((o(*゚▽゚*)o)))とっても嬉しかったです♫ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡また来てね*\(^o^)/*

≫ワターマンさん♡
ワターマンさんに早くまたお写真撮ってもらいたいなぁ…*\(^o^)/*♡まさかのODSの略っ!!((((;゚Д゚)))))))笑 お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫たかたかたさん♡
いつも電車の中でも観てもらえて嬉しいー(´;ω;`)♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)化粧品も発見しちゃいました!!やったね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫ひろさん♡
どれもお気に入りのお写真♫素敵に撮ってもらえて嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)まだまだ寒いから、ひろさんも風邪ひかないように気をつけてね♡

≫ぶーさん♡
ぶーさんもいつもお仕事お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))配信も来てくれてありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡化粧品見つけたぞぉー!!*\(^o^)/*笑

≫はっちゃん♡
どうしてもなかったらネットで買おっかなーって思ってたけど…あった!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡またその顔!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ありがと*\(^o^)/*

≫ジルさん♡
おーい!!事案だぞー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑
ももえるしこう全部素敵じゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))いいね*\(^o^)/*

≫きみさん♡
うん!約束だぞー(((o(*゚▽゚*)o)))!!わたしも引かないように気をつけよ♫お写真やびゃあ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 化粧品も見つけてはっぴーだ☆彡

≫ウイングさん♡
笑顔褒められるの嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう♡
クールな感じか!!またそんな感じで撮ってもらったら載せるね*\(^o^)/*蔑まれ…∑(゚Д゚)笑

≫abeさん♡
abeさんありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!♡
素敵なお写真たくさんの写真集*\(^o^)/*お気に入りたくさん(*´ω`*)












********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛