アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日は前回の大撮ブログ更新のあとにアップしていただいたお写真を
どーーーーんと紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

お気に入りのお写真ばっかりだ♡
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんはわたしのどんな写真が好きなのかな(*´ω`*)??







{F7B4053A-1245-43DA-99EE-D59EA209E118}


{C6066598-22A4-40DC-A054-D0B249FE9B7C}

Photo by nyankosniperさん




{261EDED5-D662-4524-AF84-DEF08728ADDC}


{3BC62E2A-1F96-4137-A518-19482168D9B6}


{0D9A78FE-218B-420A-AF5D-A2AA20D3A2C7}

Photo by たかぴさん




{42BA63E6-1068-46EF-98E9-49D5CCAB3DC2}


{9782317C-A174-4074-8ED7-3C2388E9457F}


{AAA85994-DCD6-4BB0-A5A8-E129161EA08D}

Photo by にゃんとさん




{1349A2D0-3006-47CE-9111-F79C8E7B6D22}


{BDC4753B-B6E6-4051-AAE2-423B9E8B4380}

Photo by norinoringさん




{6B70F9BF-35CC-41FD-BC40-9B1D6EBAA061}


{3900F374-D1AA-44FE-97C1-78F51A73AE60}

Photo by 亮さん




{E8936B16-FB6E-45C6-AF2A-69511F85F2B3}

Photo by gtvsさん




{2F641F3D-D6E6-4233-A033-F202901EBC59}


{4565B055-8903-43EB-ACFA-4B1F91A9A8F6}

Photo by まささん





お写真まだまだお待ちしてます☆彡










今日の出来事。

わたしには今、お気に入りのものと新しく試してみたいものとで、いくつか欲しい化粧品があるのです…

がっ!!

どこにも売ってない((((;゚Д゚)))))))

前に売ってたところにも置かなくなってしまったみたいで…

今日のお仕事終わりにあらゆるドラッグストアやドンキやロフトなどを探し回ったのにどこにもない!何ひとつない!!(´;ω;`)

むしろほんとに日本に売ってるのですかーーーー!!!!!笑

という心の叫びでした。涙

見つけたらブログで紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)
み…見つけたらね…(´;ω;`)笑

いいもん!明日も探してやるもん!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑







それではまた明日(=゚ω゚)ノ"










【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会←New!!
→スタジオでの1対1の個人撮影形式での撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約日はまた改めてお知らせします♡


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡








≫かっちゃん♡
冗談よー!!笑 わかってるよ、そんなに謝らないでm(__)m顔文字化けちゃってるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 プレミアム、よろしくね(*´ω`*)♡

≫はまっしーさん♡
これはすっぴんの目です!!(๑˃̵ᴗ˂̵)あら嬉しい♡こちらこそ配信来てくれてありがとう(*´ω`*)休みとってくれるの!!嬉しい(≧∇≦)

≫ひろさん♡
ラジオじゃみんな嫌かなって心配だったけど安心した(*´ω`*)どんなわたしもいつも応援してくれて、ひろさん本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫ネビラさん♡
活動する上で配信も1つの大事なツールなので(o^^o)それと撮影会の告知はここだけの話だったのでそう表現しました(o^^o)

≫にゃんとさん♡
まぁそんなに厚化粧ではないけども…すっぴんは晒さない(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 まつげ短いのはコンプレックスだからねー頑張って伸ばす☻♡

≫デールさん♡
監督なので怒るときは怒るぞっo(`ω´ )o←ほんとかな?笑 まつげが邪魔になることはないけど、何しろ目が薄く見えるから…伸ばします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

≫ヨッスィーさん♡
謝らないで(๑˃̵ᴗ˂̵)いつでも待ってます!!♡
塗らないキャンペーンは放送禁止だから…((((;゚Д゚)))))))笑

≫はっちゃん♡
まつげ長いの、いいな(´;ω;`)笑 Cadis TVも観てくれてありがとね(*´ω`*)♡顔ー!!笑 理解してもらえてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫Quantaさん♡
あら嬉しい褒められちゃった(*´ω`*)♡笑 
まつげはねーコンプレックスだから(´;ω;`)なんとか育毛します!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

≫Cyanさん♡
実はその「まつ育〜♫」のやつを使うも三日坊主になった過去がっ…( ;´Д`)今度はちゃんとやります…(´;ω;`)♡笑

≫ぶーさん♡
ちょっと調子よくなったぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!また頑張る☆彡お仕事決まるのやっぱり嬉しいね♡ぶーさんいつかな(*´ω`*)笑 

≫たかたかたさん♡
たまにはお肌にも休養を…(*´ω`*)!!おっ!たかたかたさんも漢検仲間に(๑˃̵ᴗ˂̵)なんだか嬉しいな♡一緒に頑張りましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫きみさん♡
そうだったのか!!(´;ω;`)あの衝撃的な絵も見せたかった…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 よかった♫ではお互いに風邪をひかない約束を(*´ω`*)♡笑

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さん!Cadis TV観てくれてありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡うん、いろいろめぐみさんとお話できてわたしも楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーにゃん♡
いいえ、ばれてますぞ!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
すっぴん??すっぴんには自信がないの(´;ω;`)放送禁止♡笑

≫リトさん♡
こちらこそ来てくれてありがと♡あ、全然まずくないよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 プレミアムも時間あえばぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))まつげ伸びろー!!(´;ω;`)笑

≫ジルさん♡
きれいかな!?やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)喜んじゃう♡
じゅるりだとー!事案とは書いてないがこれは事案だぞジルさん!!(≧∇≦)笑

≫bobby-kさん♡
そんなスランプだなんて、コメントもらえるだけで嬉しいのに(´;ω;`)♡きゃああああ噴水ーーーー((((;゚Д゚)))))))焦。笑








********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛