アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡






今日は肌を休ませたかったので顔に何も塗らないキャンペーンを実施しました。笑
そのため今日の配信はラジオ配信でごめんねm(__)m








さて!
今日は昨日のSHOWROOM配信のことを書こうかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は撮影会のあとに少しだけラジオ配信をしたのですが、そのあとは…

所属事務所のルーム「Cadis TV」での配信もありました♫

昨日はなんと…

{8C21284F-314C-4FF7-971B-0F1CF1F82E37}

結月めぐみさんと一緒に配信でした♡

1時間あっというまで
とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました☆彡


{BCA5E53E-C890-4267-98B1-C5DEA2970E83}

めぐみさんと一緒の現場が近々あればいいな♫
またお話したいです(*´ω`*)







昨日の撮影会のお写真
続々とアップしていただいています(๑˃̵ᴗ˂̵)
また明日以降のブログでたくさん載せていきますね♡
みなさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))







あっ!!
撮影会といえば!!!
2月11日(土)にFresh!プレミアム撮影会への出演が決まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年初のスタジオ撮影会♫
こちらも1時間1対1の個人撮影形式なのでお話もたくさんできますよ☻
予約日が決まったらまたお知らせしますね♡

あ、あと、ここだけの話、2月4日のODSの予約が今週にあるらしいですよ(小声)












おまけ!

ふと自分の顔を見て思った


{F8A5BBE2-D6AC-430D-9F3C-8519E0DBDBE5}

わたしまつげ短くない…!?

のばしたい…今日から毎日まつげ美容液使います…
また結果報告しますm(__)m笑






それではまた明日(=゚ω゚)ノ"









【イベント日程】

・2月4日(土)ODS vol.54
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→

・2月11日(土)Fresh!プレミアム撮影会←New!!
→スタジオでの1対1の個人撮影形式での撮影会です(((o(*゚▽゚*)o)))
予約日はまた改めてお知らせします♡


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡







コメントお返事!

≫けろぴやま♡
大撮残念だった(´;ω;`)4日は会えるといいな…(´;ω;`)♡恐ろしい寒さだったね!最強寒波怖い(/ _ ; )

≫はまっしーさん♡
ありがとう(*´ω`*)♡ほんと寒かった((((;゚Д゚)))))))はまっしーさんにも早く大撮やODS来てもらいたいな♫

≫はっちゃん♡
はっちゃん!顔ー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 ありがとうっ♡
やっぱり雪の影響でいろんなとこが大変だったんだね(´;ω;`)

≫ヨッスィーさん♡
実際、想像以上の寒さでした((((;゚Д゚)))))))恐ろしい…。笑 ヨッスィーさん◯◯じゃないでしょ!風邪心配(´;ω;`)♡笑

≫優菜さん♡
いいことがあると信じて頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
優菜さんにとってもきっと素敵な1年だ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫abeさん♡
あっ!!abeさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))野球大好き♫abeさんこれからも仲良くしてね(*´ω`*)

≫ぶーさん♡
ぶーさんありがとう(*´ω`*)♡できればコート着たくなかったけど限界だった(´;ω;`)笑 いつでも時間あえばSHOWROOM待ってるね♫

≫亮さん♡
亮さん!ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)一致してよかった…♡笑 改めて!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)♫お写真も早速ありがとうございます☆彡

≫リトさん♡
リトさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)全然そんな謝らないで!!今週末楽しみにしてるから♡体力もばっちり戻ったよ(*´ω`*)♫

≫ネビラさん♡
よりによって大撮のときに…!という感じですが楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)防寒対策万全にしますね( ̄^ ̄)ゞ♡

≫プーちゃん♡
ありがとう(*´ω`*)♫寒かったけど楽しかった☆彡
褒めてもらえて嬉しいな♡ばっちり休んだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫女子アナは美人さん♡
名前名前ー!!( ;´Д`)笑 えっ!皆藤愛子さん!?初めて言われたけどめっちゃ嬉しいなぁ(*´ω`*)♡

≫ひろさん♡
ひろさんブログも配信もチェックありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡まさかのテレビでも…!!笑 ゆっくり休めました(*´ω`*)♫

≫Quantaさん♡
撮影中息が白かったー( ;´Д`)笑 でも素敵なお写真たくさん撮ってもらえてよかったな(*´ω`*)♡見てくれてありがとう♫

≫デールさん♡
寒さでどんな顔してるか心配だったけどカメラマンさんが上手に撮ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑 デールさんありがとう(*´ω`*)♫

≫たかたかたさん♡
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)カメラマンさんのおかげで素敵なお写真いっぱい♡体調は崩してないから大丈夫♫来られる時はいつでもルームで待ってるね(*´ω`*)

≫きみさん♡
素敵なお写真いっぱいでわたしも嬉しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)きみさんも外仕事大変!!風邪ひかないように気をつけてね(´;ω;`)♡

≫たかやん兄さん♡
昨日はさすがに限界を感じてコート着た(´;ω;`)笑 たかやん兄さん、こちらこそいつもありがとうだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫ナカジーさん♡
こちらこそ昨日は寒い中本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡風邪ひいてないですか?(>_<)お写真もお気に入り!ありがとう♫

≫ウイングさん♡
ウイングさんありがとう(*´ω`*)♡風邪ひいてないよ大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))そんなに積もったのか!!∑(゚Д゚)

≫にゃんとさん♡
昨日は久々に嬉しかったよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))寒い中ありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡午後の遅刻はいつものやつだって思ってた(*´ω`*)笑






********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛