アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡








まずみなさん!!
1月22日(日)のODSが満枠になりました*\(^o^)/*
本当に本当にありがとうございます♡
当日一緒に過ごせることを楽しみにしています!!

ありがたいことに今回もたくさんの予約をいただいて落選の方もたくさん…ごめんなさいm(__)m
今回は残念ですが、また次回以降のODSにも申し込んでもらえたらとってもとっても嬉しいです(´;ω;`)1人でも多くのみなさんと会いたい♡

よろしくお願いします!!










さて!
今日はCadisのみんなで芸能の神様、豊川稲荷に初詣に行ってきました♫

{A35E5CAC-05F0-4723-9A19-5DBBA40BA18B}

Cadisでは毎年恒例となりつつある豊川稲荷への初詣!!

成人式で参加できなかったメンバーもいましたが新年最初にみんなで集まってお参りをして、
改めて今年も頑張ろう!!という気持ちになれました(((o(*゚▽゚*)o)))

おみくじは「吉」でした☻
自分の努力で「大吉」まで上げていけますように☆彡

絵馬もばっちり書いてきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


{140AC314-1FF2-458D-9382-6A6FD74CC957}

みんなでCadis盛り上げていきます*\(^o^)/*












あっ、今日は成人の日ということで1枚だけ秘蔵写真を…

{3541F2AC-B71F-4351-BA55-5A155B8F24D8}

わたしの成人式のときの写真です∑(・ω・ノ)ノ
やっぱり振袖はピンクでした♡
顔がまんまるじゃないかー!!!!!笑













さてさて、わたしは今日早く寝なければいけません(_ _).。o○
なぜなら明日から2日間始発でとあるCM撮影だからです!!
頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん楽しみにしててね♡

ということで配信時間もまだ未定にはなりますが帰ってきたら少しでも配信したいと思うので遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

{965EDE05-9C2D-49A1-B109-48B1B4184222}

また明日ねっ(=゚ω゚)ノ"















【イベント日程】

・1月15日(日)Fresh!屋外大撮影会
→囲み形式の撮影会で、予約不要です!
ぜひ気軽に撮りに来てくださいね♡

・1月22日(日)ODS vol.53
→満枠ありがとうございます♡


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡












コメントお返事!

≫はまっしーさん♡
はまっしーさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡風邪は引きにくいタイプだから大丈夫だよー!!笑 はまっしーさんにも早くODSで会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

≫かっちゃん♡
わたしもぽかぽかだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとね(*´ω`*)♡来月また会えることを願ってるね(๑˃̵ᴗ˂̵)わたしは大丈夫!かっちゃんこそ風邪大丈夫??(´・ω・`)

≫きみさん♡
わたしもとーっても楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)!!きみさん本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡またいつでも待ってます(*´ω`*)お写真も早速ありがとう!!みんな素敵♫

≫ぶーさん♡
ぶーさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))雨で寒かったけど楽しかったよー(≧∇≦)♡鍛えたぶーさんの参加待ってるぞ(*´ω`*)笑 映画も楽しみにしててねー!*\(^o^)/*

≫ウイングさん♡
ウイングさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱりODSはいいね(*´ω`*)!!とっても楽しかったよ☻ウイングさんにも早く会いたいな*\(^o^)/*

≫bobby-kさん♡
bobby-kさん、ありがとう(*´ω`*)♡また来月会えたらいいなっ!!*\(^o^)/*隊長気をつけます(((o(*゚▽゚*)o)))笑 アメとも遅くなりましたm(__)m配信いつでも待ってますっ♫

≫はっちゃん♡
100点もらいました!!やったぞー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ありがとう♡そんなことないんだぞ、わたしへの愛は勝ってるでしょ!はっちゃん!!*\(^o^)/*

≫たかやん兄さん♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ODSで雨降るの珍しくて悔しかったけど、楽しかった*\(^o^)/*わたしもまた早くたかやん兄さんと会いたいな(*´ω`*)いつかないつかな♫笑

≫ぶーにゃん♡
なんではてなマークがついてるの∑(・ω・ノ)ノ笑
ももんじゃー*\(^o^)/*ふーふーしたよ♡でもね、やけどしたよ(´;ω;`)笑

≫ひろさん♡
ひろさんありがとう*\(^o^)/*♡楽しさでぽかぽかのODSでした(((o(*゚▽゚*)o)))もんじゃもおいしかった♫とんでもない!!いつも来てくれてありがとう(*´ω`*)

≫デールさん♡
一緒に初詣したみんなが今年ツイてるといいなぁ(*´ω`*)♡冷えた体にもんじゃがしみました(´;ω;`)笑 そしてデールさん!ブログアイコンが!!ありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉

≫リトさん♡
リトさんありがとう(*´ω`*)♡寒さなんて吹っ飛ばしてやったぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 えっ当落は…続きは続きはー!?リトさーん!!!∑(゚Д゚)笑

≫たかたかたさん♡
たかたかたさん、雨降らないようにお願いしてくれてありがとう(*´ω`*)♡たかたかたさんにも会いたいな!!*\(^o^)/*配信もいつでも待ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ナカジーさん♡
こちらこそ本当に寒い中ありがとうございました*\(^o^)/*ナカジーさん♡ナカジーさんこそ風邪引いてませんか(/ _ ; )??また来月会えることを信じて!!(*´ω`*)

≫Quantaさん♡
Quantaさんありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしも久しぶりだったけどもんじゃやっぱりおいしいー(*´ω`*)明太もちチーズがいちばん好きかな♫笑

≫にゃんとさん♡
確かに!!そうだなぁ(´;ω;`)次開催のときにはにゃんとさんに撮ってもらえたらいいな(*´ω`*)♡
満枠嬉しい!!ありがとうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫teardropさん♡
大丈夫だよー!!気にしないでね(*´ω`*)いつでも待ってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡teardropさん、忙しすぎて体調崩さないようにね(´;ω;`)!!

≫こだまひかりさん♡
わー!!こだまさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!!コメントありがとう♡みなるんに似てるなんて恐れ多い、しかーし!嬉しいな(*´ω`*)ありがとうっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♫






********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛