アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡








みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡


{F22DB42E-B85C-4032-8728-62BDA1878AFA}


今日はSHOWROOM配信のお知らせが
めちゃくちゃ突然でごめんなさいm(__)m

明日はラジオ配信になると思いますが
来てもらえたら嬉しいな♡
時間はまた明日改めてお知らせします☻








さて!今日は!!

ヤスくんとともに不動の2トップ
わたしが大好きな倉本寿彦選手の
お誕生日なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぜかわたしのテンションがあがっている。笑

倉本さんおめでとうございます♡
ずーっと全力で応援していきます(*´ω`*)

{A01DB2B1-1A22-4CE2-B070-5B8E235F4B31}


今年も華麗なショートゴロをたくさん見せてください(≧∇≦)いやむしろわたしをショートゴロにしてください。笑








さてさてみなさん
1月22日(日)のODSのお申込みはばっちりですか??(≧∇≦)

締切は今日7日(土)の21:00までです!!
21:00を過ぎると承れないのでお忘れなく…

みなさんと会いたいな♡
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約はこちらから→







明日はODS!!
天気がなんとかもってくれたらいいな(;ω;)
寒そうなので会いに来てくれるみなさんはあったかくして来てくださいね♡
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))

来週にはとあるCMの撮影も決まったので
頑張ります(≧∇≦)!わくわく♡








わくわくといえば!
なんとわたしのおうちに炊飯器がやってきました♡笑
何回かお話しているので知っている人もいると思うけど、実は炊飯器を置くスペースがあまりなかったのもあって家に炊飯器がなくてお鍋でお米を炊いていたんです!!
6月にお引越しして置くスペースができてもお鍋派だったわたしですが、炊飯器の方が楽だよ!っておばあちゃんが買ってくれました(;ω;)お米も送ってくれました(;ω;)
おばあちゃんありがとう、わたしお米いっぱい食べるね!!!笑
まだ実際に炊いてはいないけど使うのが楽しみでわくわくしてます♡









それではみなさん、

{897A568F-F8A1-41BC-9C1B-8D2565C7DEAC}

また明日(((o(*゚▽゚*)o)))
まったねー(=゚ω゚)ノ"








【イベント日程】

・1月15日(日)Fresh!屋外大撮影会
→囲み形式の撮影会で、予約不要です!
ぜひ気軽に撮りに来てくださいね♡

・1月22日(日)ODS vol.53
ODSって何?って方はこちら→
お申込みはこちらから→
※予約締切は本日7日(土)21:00です!!

【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡










コメントお返事!

≫ぶーにゃん♡
群馬が勝ったぞ(≧∇≦)前橋育英♡
無駄情報じゃないよ、教えてもらってかなり気にしてた(((o(*゚▽゚*)o)))!!

≫ネビラさん♡
フル充電しました(((o(*゚▽゚*)o)))これから放電します♡笑 わたし的には東京より群馬のほうが寒いです((((;゚Д゚)))))))からっ風が冷たい…。

≫たかやん兄さん♡
なんとか破裂せずもってくれた(o^^o)!!笑
たかやん兄さんODS来てくれるのかな!?早く会いたいなー、会いたいなー(*´ω`*)♡

≫けろぴやま♡
とか言って来てくれるけろぴやまは優しいねぇ(*´ω`*)♡笑 遠征気をつけて!!(≧∇≦)

≫bobby-kさん♡
これからはわたしも夜が多くなるからたくさん配信観てもらえたら嬉しいな!!(≧∇≦)2月にでもまたODS待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫ぶーさん♡
ただいまー!(((o(*゚▽゚*)o)))さぁお仕事頑張るぞ(≧∇≦)!!ODS満枠になったらいいな♫
4も忘れないようにしないとなぁ(*´ω`*)♡笑

≫デールさん♡
みんなをぽかぽかにあっためちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡登場人物「モモ」に運命を感じたわたし(*´ω`*)笑 ぜひチェックしてねー!*\(^o^)/*

≫プーちゃん♡
また近くなったらお知らせするね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ観てほしいな♡よろしくね*\(^o^)/*

≫Quantaさん♡
ただいまです!!*\(^o^)/*久々の実家でゆっくりまったりできました♡
またお仕事頑張るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ヨッスィーさん♡
スーツケースピンチだったけどなんとか助かった!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 映画ぜひぜひ観てね!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさんまいど!(((o(*゚▽゚*)o)))群馬意外と寒くなかった*\(^o^)/*笑 風邪に気をつけてな♡
年賀状も届いてよかった!!おおきに(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫リトさん♡
万が一なんて心配してくれてたのか!!リトさん優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡無事だよーありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))22日会えたらいいな(*´ω`*)

≫ひろさん♡
こちらこそ、いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡Wi-Fiっていいね!!笑 明日の天気ちょっと心配だけど、ODS楽しんできます(*´ω`*)♫

≫はっちゃん♡
だよね!きっと喜んでくれるよね(*´ω`*)楽しみだ☻はっちゃん先生だったんだね!お疲れさま(;ω;)今日は来てもらえてよかった♡

≫たかたかたさん♡
えっ!綺麗になっただなんて…!!(;ω;)
う、嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡今年もお仕事たくさん頑張れそうだー(((o(*゚▽゚*)o)))よーし!!

≫ワターマンさん♡
群馬パワーをたくさん吸収してきましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 おっ!栃木!!お隣さんだー(*´ω`*)♡22日!重要だよ!!ODSだよおおおお!!!!!笑






********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛