アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







こんばんは(=゚ω゚)ノ♡

{5CC6C6CF-CCA7-4CD1-B8A7-9E471FC7A08F}









みなさんっ!!

正夢だあーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

巨人にFAした山口投手の人的補償が
平良拳太郎投手に決定しました!!!!!

昨日お昼寝のときに見た夢が
まさかの正夢になりました((((;゚Д゚)))))))
(詳細は昨日のブログにて→)

わたしの前からの予想は西村投手だったので
それは完全に外れたけど…笑

夢は当たった(((o(*゚▽゚*)o)))

ベイスターズにはベテラン選手があまりいないので実績のあるベテラン選手を獲るかな?と思っていましたが将来性を考えての期待の若手!!

楽しみ♫
これはもう平良投手をたくさん応援しなければ!!

平良くんよろしくお願いしますm(__)m







あっ、ちなみに今日も侍JAPANチップスを買いました

{AEBC0F7D-258D-4898-BCFB-A6F20ADF4E53}

ソフトバンクの武田投手と巨人の戸根投手o(^▽^)o
武田投手は同い年だー!!☆彡

ゴウくんヤスくん、未だ出ず。(´;ω;`)










{C582CF60-4B19-4FDC-AE72-1358E76766B0}

寒いなぁーひたすら寒いなぁー((((;゚Д゚)))))))
明日の夜にはもう東京なのでちょっぴり寂しい…

イベントのご褒美のiPhone届いたらぜーんぶ設定してから時間見つけてまた群馬に来よう☻
おばあちゃん喜んでくれるかな♡
※まだ内緒にしてます







それではまた明日!!
下の撮影会日程チェックしてね(*'▽'*)
特に1月22日(日)!ODSです♡
空けておいてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ばいばい(=゚ω゚)ノ"

いつもコメントたくさんありがとう♡









【イベント日程】

・1月15日(日)Fresh!屋外大撮影会
→囲み形式の撮影会で、予約不要です!
ぜひ気軽に撮りに来てくださいね♡

・1月22日(日)ODS vol.53←New!
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡









コメントお返事!

≫優菜さん♡
バッティングセンターかなり前に一度行ったきりです…久々に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡上手くはないけど…(*´ω`*)笑

≫かっちゃん♡
改めてあけましておめでとう(*´ω`*)♡今年もよろしく☻うん!いろいろ写真見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
人的補償正夢だー!!びっくり(*'▽'*)

≫はっちゃん♡
ほんと??嬉しいなぁー(*´ω`*)♡ということは浮気はしてないんだな??∑(゚Д゚)笑 いつでもシーズン中な気分!!笑 一応ちゃんと食べてる(*´∀`*)

≫リトさん♡
今日も戦いお疲れさま!!(*´ω`*)♡笑 戦いのあとはゆっくり休んでねー☻今日も配信で会えるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)じゃあわたしもNBA観てみなきゃ!?☆彡笑

≫はっちゃん♡
んーDM対応は事務所によって全然違うもんねー(´・ω・`)そのタレントさんがDMおっけーな事務所なら良いと思う!!あいまいでごめんm(__)m

≫Quantaさん♡
自分でもびっくりな野球熱((((;゚Д゚)))))))笑
Quantaさんに念もらった!!当たる気がしてきたぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)販売終了するまでチャレンジだ♡笑

≫ヨッスィーさん♡
補償を獲られる側からしたらずーっと心配でしかなかったですよね((((;゚Д゚)))))))平良くんは、どうですか??(๑˃̵ᴗ˂̵)♡活躍してほしいな☻

≫ワターマンさん♡
見習う!体動かす!!散歩しよ(*´ω`*)笑 パエリアいいなー!!食べさせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑
ワターマンさん一緒にお仕事がんばろ(*´∀`*)

≫ぶーさん♡
ヤスくんが出てくれないよー!!(´;ω;`)笑 ODS満枠になりますように☆彡専用機の出番が早くあるといいな(*´ω`*)♡ぶーさんは19だね♫笑

≫ネビラさん♡
野球観たくてうずうずしますねー(*´∀`*)♡笑
キャンプとかオープン戦がもうすぐって思うとわくわくします☻キャンプ行きたいですねぇ…。

≫ひろさん♡
うぅ、残念(´;ω;`)今日はお話できたらいいなぁ(*´ω`*)♡毎日どこかで番組だなんてカープ羨ましい…♫オフはオフの楽しみがあってわくわく(*´∀`*)

≫たかたかたさん♡
お仕事わたしももうすぐ始まるから、一緒に頑張ろー(≧∇≦)♡モモスターズのキャンプはベイのキャンプと同じ時期です、今から走り込みお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ笑

≫たかやん兄さん♡
サヨナラ勝ちの夢っていいな、いい気分で起きられそう(≧∇≦)♡笑 野球ロス!長浦行きたーい!!5番と19番眺めたい…うふふふ(*´∀`*)笑

≫プーちゃん♡
まさかの正夢になっちゃった!!(≧∇≦)笑
平良くん期待だなーたくさん応援しないとなー(*'▽'*)♡活躍祈願!!

≫ぶーにゃん♡
ももしっぽが大好きなぶーにゃん(*'▽'*)♡笑
最強?やったねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫choriさん♡
朝起きてびっくりー!!正夢なんていつ以来だろう…(≧∇≦)♡笑 応援せねば(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも開幕がほんとに待ち遠しい(*´ω`*)

≫KAZさん♡
当たっちゃったー!!どうしましょ(*´∀`*)♡笑
平良くん応援しなきゃな(((o(*゚▽゚*)o)))
KAZさんの大吉効果も大きそう*\(^o^)/*笑

≫けろぴやま♡
けろぴやまお仕事スタートだ!!*\(^o^)/*
これからはわたしも夜配信多めだと思う(*'▽'*)♡来られるとき待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫kenjiさん♡
平良くんでしたね!!期待の若手(*'▽'*)応援しましょー♡わたしは倉本病とヤスアキ病です*\(^o^)/*笑 開幕楽しみすぎて…キャンプも行きたいな(*´ω`*)

≫デールさん♡
平良くん(*'▽'*)!!巨人さんがプロテクトしなかったことを後悔するような活躍を…(((o(*゚▽゚*)o)))これは…まさに運命であります…(≧∇≦)♡笑

≫テルさん♡
テルさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
褒めてくれてありがとう♡嬉しいな(≧∇≦)







********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛