アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡








こんばんは(=゚ω゚)ノ♡







今日はなんだか眠くて眠くて
ひたすら寝ていました(_ _).。o○

夕方にSHOWROOM配信するときになってやっとお化粧した(O_O)笑

お昼寝してるときに見た夢が
「人的補償の夢」でした。なんて野球脳。笑
ジャイアンツにFA移籍した山口の人的補償。今日発表されると思ったんだけどなーされなかったなー(´・ω・`)早く知りたいな!!
ちなみにわたしの夢の中では平良投手に決定したらしい。現実ではどうなるだろね?☻






そういえばのお話。
昨日おでかけしたときに腕時計の電池交換をしたんだけどもらった番号札が…

{53ACD07C-815B-4691-8BD8-F11CC037923E}

くらもとさーーーーーーーーーん(*´ω`*)♡笑






帰りに寄ったスーパーにプロ野球チップスの侍ジャパンバージョンが売っていたので2袋買ってみました。

{59A6F914-6C40-49FC-94EC-6988F8EFCB63}

楽天の嶋選手と日ハムの中島選手(*'▽'*)
嶋選手よく出ます!4人目くらい!相性がいいのかな!?笑
一方ゴウくんとヤスくんは一枚も出ません…
欲しい…(´;ω;`)笑






オフシーズンでもつい野球のことを考える(*´ω`*)
シーズンが待ち遠しいです♡

{180F066E-86B7-41C2-922E-772AC0379AAD}










帰省も残りわずかなので
ゆっくり楽しみます(*´∀`*)

{A072F5BB-73B1-42FB-AEBB-5164D1FBE6D9}

また明日(=゚ω゚)ノ"















【イベント日程】

・1月15日(日)Fresh!屋外大撮影会
→囲み形式の撮影会で、予約不要です!
ぜひ気軽に撮りに来てくださいね♡

・1月22日(日)ODS vol.53←New!
→ODSとはお散歩デート撮影会の略です(*´ω`*)
詳細や申込みは後ほどになりますが、空けておいてもらえると嬉しいです♡
ODSって何?って方はこちら→


【グッズなど】

・LINEスタンプ→ももえるスタンプ
→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!
ぜひゲットしてくださいね♡








コメントお返事!

≫meister-yさん♡
ありがとうございます( ;∀;)嬉しいことですね♡まだまだ頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
早稲田頑張ってます!!わたしも頑張らなきゃーってなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))イメチェンかーどう変えよう?(*´ω`*)♡笑

≫ワターマンさん♡
フットサルー(๑˃̵ᴗ˂̵)いいな!!わたしも見習って体を動かさなければ…(´・ω・`)笑 えっ?わたしがまぶすぃ?(*´ω`*)♡照

≫KAZさん♡
おおー学問の神様!!(*´ω`*)わたしも勉強の年にしたいからお参り行かなきゃな…☻大吉羨ましすぎるー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)運分けて♡笑

≫たかやん兄さん♡
ほんと?でも申し訳なくて…(/ _ ; )そうなの!!全然サロン行けなくて髪がのびきった(´・ω・`)笑
たかやん兄さんは◯◯じゃないぞ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

≫bobby-kさん♡
早稲田おめでたい!(*´ω`*)中央学院大もおめでたい!!♡そしてbobby-kさん、改めてお誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な1年になりますように…☆彡

≫ぶーにゃん♡
ぱっつん落ち着くからねー(*´ω`*)♡
切るとしたらぱっつんみたいになると思う(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
きききききキス顔ですと!?∑(・ω・ノ)ノやだ恥ずかしい(*´ω`*)♡笑 お出かけは隣の市までだよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!初詣は東京戻ったら♫

≫にゃんとさん♡
あ…それは事務所はSNSじゃないから区別してわざと変えたところ(´・ω・`)間違いじゃないよー☻

≫ぶーさん♡
昨日はお母さんと出かけたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))おばあちゃんともお散歩してる♫笑 残り2日くらいしかないけど楽しむ!!ぶーさん、準備しよう(*´ω`*)♡笑

≫リトさん♡
リトさーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))短くても配信にリトさん来てくれたら嬉しいんだよーありがとう(*´ω`*)♡年賀状も届いてよかった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫けろぴやま♡
え?優等生??もっとふざければよかったかな!?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 けろぴやま明日は配信来られるかなー(*´ω`*)♡

≫たかたかたさん♡
嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ありがとう(*´ω`*)もうももロスにはさせないぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 
ベイスターズ優勝わたしもお祈りしなきゃ☆彡

≫Quantaさん♡
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ほんと青学強い(´;ω;`)早稲田来年リベンジだ!!☆彡Quantaさんも気をつけて…(*´ω`*)

≫プーちゃん♡
優勝してほしい!!早稲田もっと応援しなきゃー!!(((o(*゚▽゚*)o)))えープーちゃんありがとう(´;ω;`)♡自分磨きしよ(*´ω`*)♫笑

≫ヨッスィーさん♡
青学強いなぁ…(´;ω;`)来年一緒に早稲田応援してください!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 SHOWROOMもいつでも待ってますっ(*´ω`*)♡

≫ひろさん♡
仕事モードじゃないわたしもたまには…*\(^o^)/*
配信もいつも来てもらえて嬉しい(*´ω`*)ひろさんありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫ウイングさん♡
若くみられるのはいいことだー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ありがとうっ(*´ω`*)♡ウイングさん明日からお仕事かな??今年も頑張ろー!*\(^o^)/*

≫デールさん♡
わたしマラソン苦手だから駅伝選手尊敬(´;ω;`)おおっ!!ベイに続いてモモスターズも*\(^o^)/*わたしの時代が来ちゃうー!!(≧∇≦)♡笑




********************

毎日更新中!
・Twitter ≫ @cadistar_momo
・Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo
・Facebook ≫ 碧木もも

毎日配信中!
・SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所
Cadis Entertainment (http://cadis.jp)

ファンレター、案件依頼、
お問い合わせなどはこちらまで!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛