アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡









年内最後の更新です☻♡








今年もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!!

2016年もいろいろなことがあったけど、
本当にあっという間でした。

今年は大学を卒業して芸能活動に専念すると決め、周囲からのいろいろな声に悩みました。
まだまだ結果を残せていない現状では、自分の選んだ道が間違っていなかったと自信を持って言うことはできません。

来年はもっと堂々とこの仕事に誇りを持てるように、たくさん結果を残していけるように…一層努力していきたいと思います。

ドラマ「こえ恋」にレギュラー出演できたことはわたしにとって今後につながる大きな出来事でしたし、何事においても1番をとれなかったわたしがSHOWROOMイベントで2連覇を達成できたことも自信につながりました。

自分自身に対する「自信」を応援してくれるみなさんがたくさんわたしにくれました。
みなさんの応援に支えられた幸せな1年だったことを実感しています。みなさんがいなかったら2016年をこうして駆け抜けられませんでした。

本当に本当にありがとうございました!!

大好きなファンのみなさんへ、
2017年も碧木ももの応援を宜しくお願い致しますm(._.)m








{A5727750-4427-4C69-933F-C7094EA9A64D}


{CA4A3E11-C20E-41A7-8783-2C5D22D138E5}

12月はあまり自分の時間がとれなくて
ほんの合間の時間で行ったイルミネーション(๑˃̵ᴗ˂̵)
きれいでしょ??
載せるタイミング完全に逃したので今載せます♡笑







それと、
来年もよきライバルであり大切な仲間である
Cadisのみんなとのお写真です(*´ω`*)

忘年会楽しかったな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
来年は全員で集まれたらいいな♡

{6818DFC6-C0DB-4088-AB77-40EB264CCC55}


{0E7090DB-6D48-4DE5-98D6-03DEC82AFFA1}


{8DFA13D4-EF7E-4B16-9490-08485E05ADAE}


{C9190044-8468-43D4-95AA-E03014BA7458}


{16EC1DA5-34F9-423C-B3F8-84C26C420587}


{64BFDB36-CD32-4D27-BC5E-130B03547A1C}


{44F2BC13-9AE8-4F4A-8F6F-78D2A4017827}




今年の仕事納めは
あきのちゃん、めぐみさんと一緒でした♡
寒かったけどいい経験ができました(*´ω`*)
また来年のお仕事も頑張ろう!!*\(^o^)/*

{34BA2B5E-CDCC-4E57-9B0D-D2E068A418C9}









2017年のブログについてはとある目標があります(*´ω`*)それについては…また明日!!

それでは、みなさん良いお年を♡












コメントお返事!!
たくさんのコメント嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます♡

≫優菜さん♡
優菜さんありがとうございます!!(*´ω`*)♡
嬉しいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))
またいつでも遊びに来てくださいね(≧∇≦)

≫かがやきさん♡
かがやきさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
いつも応援嬉しかったぞー(*´ω`*)スクショもありがとう!!欲しかったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
ほんとに嬉しいよー( ;∀;)♡はっちゃんたくさん応援してくれてありがとね(*´ω`*)モモスターズ優勝!ばんざい!!だね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
ぶーさん!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やったよー!1位だ(๑˃̵ᴗ˂̵)ぶーさんいつでも戻ってきてね!待ってるからね(*´ω`*)

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さん本当にいつも心強くて嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさんたくさんありがとう♡また明日からの配信、待ってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はまっしーさん♡
はまっしーさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡もっともっとドヤ顔して!!笑 いつも応援嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))とばしらさーーーん!!!!笑

≫ひろさん♡
ひろさん、たくさん応援してくれてとっても嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)本当にありがとう♡また明日からの配信、たくさん遊びに来てね!(*´ω`*)

≫mhfさん♡
もう全部みんなのおかげ(๑˃̵ᴗ˂̵)そしてmhfさんのたくさんの応援すごく嬉しかったです♡ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))また明日からよろしくね(*´ω`*)

≫プーちゃん♡
あっプーちゃんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))やったよー(*´ω`*)1位とれました♫

≫ぶーにゃん♡
ぶーにゃんだ!びっくりだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント嬉しいな♡応援ありがとうね(*´ω`*)年明けからの配信また絶対来てね!!絶対ね(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫KAZさん♡
あっという間だったね!!KAZさん本当にありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡完全復活したから明日から覚悟してください(*´ω`*)←えっ 課題ちゃんとやったぞ(*゚∀゚*)

≫toshiakisaitoさん♡
やりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
念願の2連覇です(*´ω`*)ありがとうございます♡
いい締めくくりになりました♫

≫bobby-kさん♡
bobby-kさん、いつも心強かったー!!ありがとう(*´ω`*)♡嬉し泣き見てもらえてよかった( ;∀;)笑 また明日からたくさん遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

≫リトさん♡
リトさんは謙虚すぎるんだ!!笑 いつもたくさん応援嬉しかった♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)最後も戻って来てもらえてよかった(*´ω`*)また明日からよろしくね♫

≫choriさん♡
choriさーん!!ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡本当にいつも応援嬉しかったです( ;∀;)元気な赤ちゃんが生まれますように…♡わたしまでわくわく(*´ω`*)来年もよろしくです☆彡

≫デールさん♡
デールさん(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさんの心強い応援をありがとう♡クリスマスの飾り付けもハート祭りも嬉しかったなぁ(≧∇≦)また来年もたくさんお話しましょうっ☆彡

≫たかたかたさん♡
たかたかたさん、たくさんの応援ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡わずかながらなんてとんでもない!!心強かったです(*´ω`*)これからも仲良くしてください☆彡

≫kenjiさん♡
kenjiさんありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡1位やったー!!
ベイスターズも優勝祈願(≧∇≦)笑 大好き嬉しいな(*´ω`*)また来年もよろしくね!!仲良くしてください☆彡

≫ウイングさん♡
ウイングさんありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡謝ることなんてないよ!!たくさん応援嬉しかったんだから(*´ω`*)こちらこそ来年もよろしくお願いします!☆彡

≫ワターマンさん♡
ワターマンさんありがとうー(≧∇≦)♡ワターマンさん発見したらいつも嬉しい気持ちになってました(*´ω`*)笑 また配信遊びに来てね!!☻

≫にゃんとさん♡
それはわかるけど行方不明にならないの!!!(´;ω;`)笑 また来年きっとすぐに会えるさ!!楽しみにしてるからね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡









********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛