アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡






こんばんは(=゚ω゚)ノ♡

土曜日は今年ラストのODSでした!!
場所は意外と久しぶりのお台場♫

お台場は昼間もいい撮影スポットがたくさんあるし、夜のイルミネーションや夜景も綺麗だし、素敵なお写真たくさん撮っていただけました♡

参加してくださったみなさん!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
今年ラストにふさわしい素敵な時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
またお待ちしてますね♫

早速いただいたお写真も紹介させていただきます!!


{21E8DD26-28EF-4B63-A624-75CCAE46E3A5}


{09133413-B8E5-48EA-82D8-517936F06F87}


{3118CA61-BBB9-4760-8C37-1B19D45FC6BB}

( Photo  by けいてぃさん )


{80B25526-D132-4A99-B674-D0849E35D214}


{8D15C73E-7582-4023-B75B-ACB6B9EF7D46}

( Photo  by たかやん兄さん )


{23551396-9E73-42DD-93C5-26EB86402F56}


{CF1E93AB-DC78-4C54-BCB9-7E6D9BF3BA77}

( Photo  by ナカジーさん )

お気に入りたくさん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))










来年もたくさんの方とODSで一緒に楽しい時間を作れたらいいな♡
ということで!!

早速新年1回目のODSの開催日と詳細が発表されています(((o(*゚▽゚*)o)))

開催日は1月8日(日)

新年にふさわしく一緒に○○できる特別枠もあります(*´ω`*)

新年最初のODS、みなさんと一緒に過ごせることを楽しみにしています!!

予約は明日(20日)なのでブログのチェックをよろしくお願いします☆彡


{C9203AF9-B350-450A-A162-6769D66BE09B}

SHOWROOMイベントも残り1週間なので応援をよろしくお願いしますm(._.)m♡













コメントお返事!

≫けろぴやま♡
新参者のけろぴやまさん(大嘘)(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
これからも選手会長よろしくね!(*´ω`*)♡
いつもありがとう!(*^▽^*)

≫リトさん♡
リトさんに会えるのすごく楽しみにしてるからね!来年絶対ね?(((o(*゚▽゚*)o)))♡それと配信もいつもありがとう(≧∇≦)!!

≫ワターマンさん♡
1日とっても楽しかったー(≧∇≦)ワターマンさんありがとう!♡たくさん愛を受け取っております(*゚▽゚*)わたしからも届けなきゃ♫笑

≫はっちゃん♡
ありがとう♡50回、早いなー((((;゚Д゚)))))))合間の配信って結構楽しいから全然あり!(*゚▽゚*)笑
体調無理しないでね!(/ _ ; )

≫たかやん兄さん♡
ありがとうー(*゚▽゚*)♡もう50回だなんて驚きだ((((;゚Д゚)))))))今年はたかやん兄さんにも参加してもらえて良かった♫100回目指します!!笑

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
配信来てもらえて嬉しかったですよー(≧∇≦)♡ありがとう(*´ω`*)また待ってます♫にゃんにゃんにゃんさんも体調気をつけて☆彡

≫かねこさん♡
ODSではありがとうございました!!(≧∇≦)本当に楽しかったなぁ…♡喜んでいただけて嬉しいです☻またいつでもお待ちしてますね(*´ω`*)




********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛