アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡







みなさんこんばんは!!(((o(*゚▽゚*)o)))

実はわたし、おとといの日曜日に
とっても素敵なところに行ってきました☻

どこかというと…


{8E43AAE7-3B42-4248-80F6-7931EF384EA4}

ベイスターズの2016年度シーズンシート契約者限定のプレミアムパーティー!!!!!

みなさんご存知かと思いますがわたしはシーズンシートを持っていませんヽ(´o`;
が!今回総監督(事務所の社長です)のご厚意で…!!参加させていただけることに☻
ありがとうございますm(._.)m

毎年、いいないいなーって思っていたのでまさか自分が参加できることになるとは!!
楽しみと緊張でずっとどきどきしてました♡



参加者はこちら

{AE94F426-3008-47C6-A025-A6697FE61BC6}

豪華…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴウくんがいなかったのはとっても残念でしたが( ;  ; )
そして山口さん。都合により…都合……?
結果的に悲しい「都合」でしたね…山口さん今までありがとうございましたm(._.)m



チケットには抽選券がついていたのですがそれを選手名が書かれた箱にいれるとその選手のグッズが当たるとのことで…!


{2FFB2561-12AF-4396-A79C-545558D3996E}

ヤ…ヤスくん…!!?笑

ヤスくんと倉本さんの間をうろうろして悩んだわたし。なぜ抽選券が1枚しかない!!(当然です)
倉本さんにしました(*´-`)




パーティーは18:30からスタート!
選手が続々と…♫

{3AD1D43D-3AF4-489A-96AD-F2FD2E2380E9}

今永くん三上さん!



{F5F365B2-03F2-4D1A-87A2-8A714F0E294F}

戸柱さんしぶい…(*゚▽゚*)笑



{D5080C26-6FC7-4EBC-90AB-64F7BFD2244C}

倉本さん!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



{68DCEB93-5461-416A-8840-D60FC54909BD}

倉本さんゴメスさんカジさん!



{277F9B62-91EA-4CD9-B3D7-3D9F8A767F08}

カジさんクワちゃん!



{4D98D5EB-E3E3-4E4B-99C4-BBD7DB1E9078}

わたしの席からはヤスくん撮るのが難しかった(T_T)けど頑張りました!!!♡
ヤスくん!石田くんと同じ動きしててなんかかわいいですこれ(*´ω`*)



{8A660B0E-BD5F-4208-B64C-CAAF2431CABC}

この並び最高です。ありがとうございますm(._.)m



{42460A87-F1FD-4BBB-99C2-B2A9F33AF0EB}

関根くんジョーくん!
ジョーくんは急遽参加だったみたいです!
この写真だと関根くんがお兄ちゃんみたい*\(^o^)/*かわいい…



{365F18F0-01DE-482B-A289-31BEA3C3F8BB}

横浜高校♫
ゴメスさんの目が赤く見えました…大丈夫かな??( ;  ; )


{337F1542-DBD0-47B0-BBCC-324E153EAAED}

番長も特別ゲストで参加!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


{A3BBF4B9-235F-48D0-B4C3-B48B14F91A67}

全員ずらーっと…

ちょっと拡大してみたら

{4F38DFD3-C2CB-47BF-B626-C4E5E64296C4}

ゴメスさんとカジさんがにやにやしている(゚ω゚)笑



{DD4F9743-6A98-4E24-894A-9FD7D79C8841}

ラミちゃんからのビデオメッセージもありました!!「カントク」キャップかわいい!!!



{B9C4A4F5-29B7-4A9D-AD59-DB5E6DCB372E}

乾杯の音頭はゴメスさん♫
後ろで何やら戸柱さんと倉本さんが(゚ω゚)


{13A67D59-991A-457C-880C-5F85833DD9F9}

ヤスくん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



引退する番長へ選手のみなさんからお手紙のコーナー

{4E2EB8DF-82E1-46D3-A1EB-5967D764E5E9}

これはクワちゃんの!


{0A8FC11C-0DBA-4E8A-A8A4-5E31B2BFFFB3}


{7CBA851B-6837-45F4-B911-5EBA22A9B61D}


{35CFCD69-9003-4052-8A58-8B1748724F1C}

ヤスくんの表情が豊かで素敵でした♡



{F0D73A55-9974-4A68-B6A2-46EF0097FDCD}

倉本さんが話すのを見つめる関根くん(*´ω`*)
兄弟みたい♫

 

{7E9E7F37-28CD-410E-8107-B5384DCDE8DB}

ゴメスさん、間違えた最初の行もきっちり映されてしまいご不満な様子。笑



{52EC0D7C-3236-4207-94E5-D52D9E72589D}

カジさん短い…と思ったらスタッフさんに手短にと言われたらしいです!笑



{7F20C9D9-2465-4C9C-A9AC-8EAD156B5724}

戸柱さんの何ともいえない表情…(*´-`)笑



{3FC0A763-5AD7-4282-BAD6-DAC522D76AAC}

三上さん!キリッ!!



{923FBBEE-AD2F-400D-B2CA-328A52430A3C}

戸柱さん絵がお上手!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{7F6DA941-F937-4C85-BC1C-AB248E788060}

ジョーくん!



ここからは選手別の抽選ではなく
テーブルごとに必ず1人が当たる抽選!!
これは大チャーンスヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{7281A680-706E-4185-A639-A890361E0BD6}


{2720AC82-6BB6-40D1-A14F-D0A6BEAC9156}

近くのテーブルにヤスくんが(*´ω`*)
1人1人抽選券を選手に手渡しします!!



わたしのテーブルは…

{1F122C01-35BE-4C4D-9308-313607FC2483}

今永くんでしたー!!(*^_^*)


{6E4D4933-F36A-4AFC-AB6C-73365624E22E}

ものすごく礼儀正しくて優しい今永くんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにわたしは当然のごとくはずれました♡笑




{F306C51A-055C-44CE-B66C-0D4809A560E4}

隣のテーブルはカジさん!
腰が低い!!好青年!って言葉が似合うなって思いましたo(^▽^)o



終わった選手からステージ上へ戻って
選手別の抽選!

{CA7B4F7E-DE09-4019-8F7A-DC73274AE783}

石田くんヤスくん!


{42B69349-8350-4F29-B7EE-FDEBE1390A6B}

ゴメスさんジョーくん!



{BBDD3069-BBDC-4B1E-BA23-FFDCE20C80B4}

兄と2人の弟。みたいな感じ(о´∀`о)



{375E5EA3-F1FD-46D5-AB59-E88799AB6C6E}

見守る番長(((o(*゚▽゚*)o)))


{E0E4D489-A71C-4BE0-84CE-81B9C7F86F1E}

楽しそう♫



{F2836F64-FD2A-4EAB-9CD9-458199A4C2F4}

お2人近くないですか!!(≧∇≦)笑




あっ、ちなみに選手別抽選もはずれました。笑
そうだよねわたしくじ運ないし…_| ̄|○



そして番長は番組出演のため途中までの参加だったのです、が!!
番長もグッズをたくさんプレゼントしてくれるとのことで!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{CE7B982A-B91F-45D5-AA21-F1CA30D62E4D}

…はずれました(´;ω;`)笑
同じテーブルの隣の席の方が当たってた!!
いいなぁーいいなぁー!!!!



さてさてそしていよいよ選手とのふれあいタイム!!

…とその前に、

{AD5BACCC-74E9-4AC2-962B-B67301F616C9}

おいしいお料理を紹介したいと思います(*´ω`*)


{830B7808-7B14-4AF2-B002-D0CEFB3F0727}

緊張で全然食べられなかったのはここだけの話(´;ω;`)笑 でもおいしかったです♡





さてさて今度こそ!!
ふれあいタイム(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりいちばん楽しみにしてたのはこの時間ですよね(*´ω`*)
それぞれ好きな選手に並びます♪

わたしは………


{51FBFDFF-46AD-4244-8D41-19ED95B131C1}

(´;Д;`)!!!!!♡
倉本さんと写真撮ったことなかったから嬉しい!優しかった!でも!もっと寄ればよかった!!笑
緊張してよくわからなくなりました( ;  ; )


といいつつもう一回並んで

{16CA4A3F-9157-4037-8995-82B98BEDEAF0}

新iPhoneにサインを…!!名前入りです♡
今までのiPhoneにはヤスくんのサインが入ってるので両方大切にするんだー(*´ω`*)
握手もしてもらいました!手が大きかった!!本当に優しかったです( ;  ; )♡



次はもちろん!!もちろん!!!

{A36B1D64-B716-43A9-BEDD-4EC36736B277}

ヤスくん!!!!!!(´;Д;`)♡
ヤスくん本当に神でした。いつも神ですけどこのとき最上級の神対応が………
一生忘れないです。嬉しい(´;ω;`)
あと!がっちり握手もしてもらいました(*´ω`*)
何回も言うけど神でした。優しいー( ;  ; )



ヤスくんが長蛇の列だったのでヤスくんと写真撮ってもらったあとは残り時間ほんのわずか…
ですがわたしは走りました!!
どうしても伝えたいことがあった選手がいたので!!!


{BA34D7D7-1232-4DF3-BE7D-4D47685B3D4C}

戸柱さん!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんと腕組ませてもらっちゃいました(*´ω`*)♡
戸柱さんとはお誕生日が一緒なのでどうしてもそれを伝えたかった!!!!!
いい反応してもらえました(о´∀`о)ちょっと笑顔になってくれた♫
戸柱さんも想像通りで優しかったです!!



ということで念願の3人を回れたのでわたしは大満足です(*´ω`*)
倉本さん、ヤスくん、戸柱さん、ありがとうございました!!好きです!!!♡




締めのあいさつは、ヤスくん(((o(*゚▽゚*)o)))

{AF3383F1-C841-42AB-81A7-CA91ED783B73}

こっち見てますか!!!?(見てない)



帰りにはお土産もいただきました♡

{A3C9EE46-8308-4ADC-B563-CC5F1FAA504A}

お礼状、写真立てにもなる記念のスタンドみたいなの(なんで表現すればいいのかな?)と、サインボール…

えっ、サインボール!!?

{2D5E5AB7-862F-4548-AD6F-DB8209C24D74}

ええー!!!!!?
倉本さん……………(´;Д;`)♡
これは…神ってる…♡笑

しかもこれスターナイトの試合球。
わたし行ったし倉本さんが打った!ヒーローだ!!って興奮してた…

そのときの記事→

宝物にします( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )







本当に夢みたいで幸せすぎる時間でした(*´ω`*)
改めてベイスターズが大好きだなって思いました♡
また来シーズンもベイスターズをたくさんたくさん応援していきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

長いうえにでれでれした記事でしたが
最後まで読んでくれたみなさんありがとうございましたー!!!









コメントお返事!

≫よっちくん♡
承認させていただきました*\(^o^)/*
よろしくお願いします☻♡

≫ぶーさん♡
プレミアムありがとう(≧∇≦)本当に楽しかった!!♡まだまだ話し足りないね*\(^o^)/*また楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
Cadisはみーんないい子ばっかりだからね(((o(*゚▽゚*)o)))!!いちばんだってー(*´ω`*)?いやー嬉しすぎる♡ありがと(≧∇≦)

≫teardropさん♡
おっ(≧∇≦)teardropさんはポニーテール好きなんだな(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとう♫

≫ネビラさん♡
ありがとうございます(*´ω`*)チャレンジしないと始まりませんよ!!ご予約お待ちしております♡

≫けろぴやま♡
オフ会予約ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSはごめんよー!(T_T)オフ会楽しもうね♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
へへっ(*´ω`*)パーティーでした♡すねないで!!∑(゚Д゚)笑

≫優菜さん♡
えっ!!優菜さんのサークル、すごい!!(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんです♡よかったら紹介お願いします(*´ω`*)

≫ワターマンさん♡
モチロンダ!!アイタイゾー(((o(*゚▽゚*)o)))
ソウダッタノカ(T_T)オハナシヲキキタイ(T_T)♡





********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛