アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡








みなさんっ!!!
ブログなかなか更新できずごめんなさいm(._.)m
本当にごめんなさい…

ももえるは復活しました( ̄^ ̄)ゞ
これからまたちゃーんと更新していくので遊びに来てくださいね♡

コメントのお返事もこちら→
でしてあるので見てね☻









さて!
わたしは今とても幸せな気持ちです♡

それはね…
わたしの大大大好きなベイスターズが!!
CSファイナルステージに進出することが決定したからです!!!!!

8日から3日間行われた読売ジャイアンツとのファーストステージ、実はわたしも9日の第2戦と10日の第3戦に参戦していました(*´ω`*)

第1戦はおうちで観てましたよ♫
ゴウくん(筒香選手)…!逆転2ランホームランだなんてすごすぎる…!!
打ってほしいところで打ってくれる4番。かっこいいです。
井納さんナイスピッチング、カジさん(梶谷選手)チャモ(ロペス選手)ナイスホームラン!戸柱さんナイス犠牲フライ!

あと審判さんそれはだめでしょしっかりしてくださいと思った。笑

でもやっぱり現地観戦が1番わくわくしますね♡

{7AB15F0E-DAAA-46A8-9C65-721F60D94083}

もちろんこれ着てレッツゴー。
CSTシャツー!!!
山口さん、須田さん、ゴウくん、倉本さんがプリントされております☻

この日は立ち見だったのですが
わたし立ち見というものをなめてたなーと思いました。

何も見えなかった。笑

なぜもっと早く行かなかったんだ、あおき!!

まあ、あの、辛うじて隙間から…

{5218B057-B204-4CFF-8DB6-8378F6098A15}

倉本さーん!!(遠い)

この日のスタメンは
1(中)桑原
2(右)梶谷
3(一)ロペス
4(左)筒香
5(二)宮崎
6(三)白崎
7(遊)倉本
8(捕)戸柱
9(投)今永

第1戦で勝利していたためこの日勝てばファイナルステージ進出決定だったのですが1-2で惜しくも負けてしまいました…。

でも今永くん!素晴らしかった!!
と言いつつそのピッチングをしっかり見ることができたわけではないですが(T_T)
ものすごいプレッシャーのかかる大舞台で7回をホームランでの1失点のみにまとめたというのは素晴らしいなと。

ただ打線に元気がなかった(T_T)
相手の暴投での1点のみというのが寂しかったです。

{285C1313-7C91-4B9C-93A3-DAE77D168055}

パネルがあったので記念に♫


{2DBAFFF1-2232-40BE-814C-9A9DD34C0EB9}

ガランとした東京ドーム前。
ここが翌日大変なことになるとはつゆ知らず。笑








そして迎えたCSファーストステージ第3戦!
なんとなんとなんとこの日の席は
ビジター応援席最前列…!!!!!

今日勝って決められたら最高の展開だなって思っていました。

そわそわして仕方ないので早めにドームに到着して写真を撮ったので載せます…が!
このタイミングでわたしのカメラのズームレンズが故障しております(T_T)
標準レンズ使ったから全然ズームできなくてちっちゃい…早くレンズ修理に出します…


{6059B98B-2CF8-4208-A64F-FD7964EDD90F}

番長のかっこいい背中


{A9F111E7-0C16-4557-B0B0-DD74107215BA}

にこにこな藤岡さん


{A049E829-B4A6-4FBA-AB61-94A77CDCDF2E}

ペトリックさん来シーズンも残ってね!!


{A232A2F0-158C-430D-B317-3365C68C4334}

今永くんのダッシュにカメラ追いつけず。笑


{2A6E1F55-AD65-4F63-B746-FA4470A4DE5A}


{9BF36877-7CAF-4628-A9F0-CDF48D3E4224}

タナケンさん(田中投手)


{21CF4390-93B0-4D98-AFE6-FD070991DC0E}

砂田くん



{BF916C94-F8A3-498D-97FA-5ABDB29F786F}

ヤスくん!!!!!(*´ω`*)♡



{1B504974-16DE-4FF6-BA37-08FCD08CAFDA}


{39E73F24-E49C-49AB-84B9-9234078B58FF}

しげるさん(加賀投手)


{946EA859-454E-42D9-AE18-4001E31BE6EB}

ショート付近に人が!あれはもしや…!!


{08E250B0-B47C-4A9C-B2EC-B005F161156A}

まさかのしげるさんでした∑(・ω・ノ)ノ笑


{1D6F5F8C-E081-4EEE-9AAF-922CAD06B6EB}

倉本さん発見!!
倉本さーん!!!!!(≧∇≦)♡


{954637F3-14AF-4FA2-86BD-2A0D99D296F6}

荒波さんとゴウくん


{890537A3-5AD4-4314-B742-C0AFA2826210}


{6853BC67-3AD5-4A81-A9BC-1CB1F8DA1855}


{E23F0DE1-C124-43F6-9E3B-8CA9592C1F78}

この日の先発石田くん!!

この日のスタメンは第2戦と少しだけ変わり、宮崎選手がセカンドからサード、ショートの倉本選手が7番から6番、7番セカンドは石川選手でした!

この試合に勝った方がファイナル進出という大事な大事な試合。間違いなく今年の応援で1番大きい声で応援したなぁ…。負けたらそこで全部終わり。こんなに緊張感のある試合は初めてで心臓のバクバクも止まらなかったけど、その分全力で応援しよう!って決めました。

梶谷選手がデッドボールで負傷退場、続くロペス選手が2ランホームラン。しかしすぐにジャイアンツ阿部選手の2ランホームランで同点に。関根選手の犠牲フライで勝ち越すも、6回にジャイアンツ村田選手のホームランでまたもや同点に…。
敵ながら村田選手の気迫というか…素晴らしいなって思いました。デッドボールを受けて担架で運ばれるところまでいったのに次の打席でホームランとは…。

石田投手は村田選手にホームランを浴びたところで降板しましたが、続く砂田投手、三上投手のリリーフも素晴らしかった!!頼もしくてかっこよかったです。本当に。

9回裏には田中投手がジャイアンツの走塁のスペシャリスト鈴木選手を牽制アウト!!鈴木選手はノーアウトでのサヨナラのランナーだったのであそこでアウトにできたのはとても大きかった。

引き分けであってもファイナル進出はジャイアンツ。延長に入ってからはもう祈ることしかできませんでした(>_<)

試合が動いたのは11回表!
まず倉本選手がピッチャー強襲の内野安打!!
倉本選手は8回のチャンスでゲッツーという結果だったのでここで打ってくれて本当に嬉しかった(T_T)
エリアン選手がバントをきめて1アウト2塁、バッターは途中出場の嶺井選手!!!嶺井選手がきめてくれました!!!!!嶺井選手は今シーズンあまり一軍出場もなくほとんど二軍暮らしだったけれど腐ることなく真面目に練習を続けて、この大舞台で勝ち越しタイムリー!!あとで動画で確認しましたがあのガッツポーズ…最高にかっこよかったです!!!!

その裏はもちろん山﨑投手!
2アウト1、2塁のピンチでバッターは阿部選手。
打球はライトへ…あれ、入ったと思いました(T_T)
周りみんなため息、わたしも頭真っ白(T_T)
でもライトフライでした!!山﨑投手抑えた!!
嬉しくて嬉しくて叫んだなぁ(T_T)(T_T)
 
{DCE77561-0533-4120-B480-0AFFD2F43333}

みんなで掴んだ勝利でした。

こうしてベイスターズのCSファイナルステージ進出が決まったわけです(≧∇≦)
もっと簡潔に書こうと思ったけどまだまだ興奮状態のままのわたしには無理だったー(≧∇≦)笑

4時間21分の激闘の末の勝利。
嬉しいです。本当に嬉しいです!!

優勝チームではなく2位、3位のチームが日本シリーズに進出するのはどうなのか?加えてベイスターズはシーズンを負け越しているのにそれでいいのか?
いろんな意見があるとは思いますが、今のプロ野球にはCSという制度があってせっかくここまで来たんだから、わたしはベイスターズに下剋上を成し遂げてほしいです。最後まで応援するのみです!
2016年のベイスターズを1試合でも多く観ていたいです。番長に1日でも長くユニフォームを着ていてほしいです!

大好きなベイスターズを全力で応援しています☻






終わったあと…

{0D1660AB-AFBD-43F5-A86B-0E3B89A6E180}


{F2F3A5CF-A97E-4886-A282-C734CA7CEFD4}


{1B5EDF5C-D487-44C9-AC57-CFB152127EB1}

きまってますかー!?(≧∇≦)笑


{75FC5C71-C12E-47FB-83BF-B147265E9CE1}

ユニがYAMASAKI、リストバンドが5番。
この感じがわたしらしい。実にわたしらしい。笑



{09447610-147A-4254-9DE8-E621B1CCF2A2}


{C63902C2-F628-4A20-8243-67D76A7CF54E}

笑ってるのもありますよ(*^_^*)




振り返ってみたらまだ観戦日記書いていない試合もあるのでちゃんと書きますね(=゚ω゚)ノ♡

なんでこんな時間に更新しているのかというと字数オーバーで記事が一旦全部消えたという悲劇が起きたからですよね。ショックでしたね(T_T)笑

群馬からの更新でしたー!!
おやすみなさい☆彡














********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛