アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡





タイトルはとある日の配信のテロップです。
ショートゴロになりたいんですよわたしは!!
ファーストゴロでもセカンドゴロでもサードゴロでもなくショートゴロ!それはそこに倉本さんが(以下略)
続きを聞きたい方は配信へようこそ♡笑








さてひとまずショートゴロは置いといて。

SHOWROOMイベント
「あなたの夢を叶えまSHOWROOM」
いよいよ後半戦に突入しました!!

現在1位キープしていますが何が起こるかわからないのがSHOWROOM。
正直毎日怖いです…((((;゚Д゚)))))))

でもわたしはどうしても1位がとりたい!!

配信中にもいろいろとその想いを語っていますが、誰になんと言われようとわたしは1位になりたいんです。ガチです。

今まで1位をとったことがないからどうしてもとりたい。2位をとったことや惜しいところまでいったことはあるけど、今回はてっぺんがとりたい!

Cadisの監督に就任したからというのもあります。ももちゃんがあれだけ頑張ってたんだからわたしも!ってなってくれたら嬉しい。そしてももちゃんはすごいな、って刺激になるような、お手本になれるような存在でいたいからです。

そんな、どうしても1位になりたいというわたしのわがままに付き合ってくれるみなさん、ありがとう!!!
お星さま集めも50カウントも大変なのに毎回毎回本当にありがとう。ギフトもたくさんいただいてます、ありがとう。
いつでもわたしのルームにはたくさんの人がいて、お話するのも楽しい!!
一部の人、じゃなくてみんなが頑張ってくれているわたしのルーム。そんなみんなが大好きです♡

みんなで1位とろうね!!!!!

イベント始まって5日目で50万ポイント獲得
10日目で100万ポイント獲得。
みんなには感謝しかないです!!
みんなの応援を無駄にしたくないからこのまま全力で1位死守します!!!

イベント最後まで一緒に楽しく戦いましょうー(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう♡


{9E0FC240-D4C7-4857-A6E3-B955FC36456D}


{2BFD0DEF-2603-44CA-8DBD-92124F554A58}


{BC16F3A9-9ACA-49E0-9226-AD31DB790077}


{12554D20-A1F1-48B3-9BD0-03CB369C6D25}


{6349380C-35F5-43BD-8E9D-3D192BFA6481}

ユニフォームもいろんなの着てるのでそのへんにも注目してみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

今夜も
22:30〜
0:00〜
配信あるのでよろしくお願いしますm(._.)m

↑ここから飛べます!
ルームフォローすると通知が来るようになるのでフォローよろしくお願いします♡











あっ、そういえば、

{55DF5468-9165-4EF5-A9AB-50B1B7E810F6}

前にサンベイジャポンさんに取材受けましたって書いたんですけど


{A27CCC0A-9053-43FE-A343-2B1F37C4C61D}

出てました!タイトルコール!!(≧∇≦)

わたし見逃しちゃって動画求む!な状態だったんですが優しい方にいただきましたーありがとうございます(T_T)♡















コメントお返事!




≫ナカジーさん♡
もうほんと倉本さんの守備素敵すぎて、大興奮ですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))あの日のヒーローはわたしにとっては倉本さんです☻♡

≫ぶーさん♡
今は特に1試合1試合大切だから、勝つとより嬉しい(≧∇≦)♡わたしも負けずに配信頑張るかー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
ですね(≧∇≦)!!そしてこっちの打線も爆発するとより楽しい♡笑 スターマンもふもふ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫たかやん兄さん♡
いやあー5番も10番もかっこいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))うん♡笑 やだーわたしもスタメンキッズになりたい…(T_T)笑

≫ウイングさん♡
耳たぶ大きいって初めて言われた!(≧∇≦)モモタロスの応援効果出てるのかな?もっと応援しなきゃ☻♡

≫はっちゃん♡
大変なポジションだけどかっこいい!ショート(≧∇≦)♡まだまだ配信頑張るよ!いつもありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫りりてつさん♡
倉本さんが褒められてるとめちゃくちゃ嬉しいーっ(T_T)♡笑 CSが近づいてきた!いくぞいくぞー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫kenjiさん♡
こないだは配信きてくれてありがとう(≧∇≦)♡倉本さんの最近の守備特によくてにやにやしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫くっつーさん♡
久々の荒波さんわたしも嬉しい!(≧∇≦)荒波さん人気者です♡なかなか追いつかないぞー巨人さんにヽ(´o`;笑





≫ヨッスィーさん♡
まだまだベイスターズは2位を諦めてないですよ!(≧∇≦)♡サンベイ使われましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
サンベイジャポンはサンデージャポンのあとの5分番組的なやつかな*\(^o^)/*♡テレビ出てるわたし、観られたー??(≧∇≦)

≫ぶーさん♡
やっぱり勝つとテンション上がっちゃうねー(((o(*゚▽゚*)o)))CS行くぞー!!わたしも1位とるぞー(≧∇≦)♡

≫はっちゃん♡
サンベイって意外と知られてないのね∑(・ω・ノ)ノまだまだ慣れないしもっと上手にしゃべりたいー(*^_^*)♡笑

≫りりてつさん♡
法政の先輩後輩でしたねー(≧∇≦)今日も明日もその次も勝ってCSを近づけたい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫たかやん兄さん♡
内野安打じゃだめなのショートゴロなの!!o(`ω´ )o笑 え?それはもっと爆弾が欲しいっていうフリかな??♡笑

≫くっつーさん♡
追いつかないー2位ーヽ(´o`;笑 早くCS確定してほしいな!!今年こそは行けるかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫プーちゃん♡
もう少し落ち着いてインタビュー受けられるようになりたいもんだー!ヽ(´o`;笑 今日も勝てますように☻♡

≫タナヨシさん♡
まいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))そんなのあるんや!!∑(゚Д゚)タナヨシさんはグランプリやったん??(*´ω`*)♡笑

≫kenjiさん♡
CS行くために直接対決に勝つのは最重要ですもんね!あとは苦手阪神にも負けないことだヽ(´o`;どうか今日も勝てますように…♡





≫たかやん兄さん♡
今日もショートゴロでごはん食べられます♡笑
いつかたかやん兄さんにもODS来てほしいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))5倍…(≧∇≦)笑

≫ぶーさん♡
ぶーさんお仕事忙しそうだ( ;  ; )無理はだめだよーぶーさん!!( ;  ; )お話のネタたくさんためておくからね(≧∇≦)♡

≫にゃんとさん♡
でしょ!門前仲町初めてだったけどとってもいい場所でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡18日はよろしくね(≧∇≦)

≫りりてつさん♡
あら嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))この時期はODSの6部でもまだまだ明るいから夜の写真は貴重だな(*´ω`*)♡

≫くっつーさん♡
こちらこそありがとう(≧∇≦)いつも楽しい*\(^o^)/*えっ、22日も!?(((o(*゚▽゚*)o)))やったー♡雨は吹っ飛ばしときます☻笑

≫タナヨシさん♡
まいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))この時期雨が多くて嫌やわ(T_T)洗濯物がたまるわ(T_T)笑 クーラーはまだ必要や♡

≫はっちゃん♡
ODS終わったあとだから少し一般人モード入ったかな?*\(^o^)/*笑 ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))優勝ー♡





********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛