アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡




コメントお返事はこちら→







昨日はCadisメンバー全員でのミーティングでした(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう機会はなかなかないので本当に貴重で有意義な時間でした!

いつもは会議室などでのミーティングですが
今回はなんと屋外で☻

というのも…
終了後にみんなでバーベキューをしたんです♡

みんなでわいわいできてすごく楽しかったな(*´ω`*)

1人1品何か持ってくるということになったのですが、怜花ちゃんが持ってきてくれたのはまさかの…


{CCEC65EB-CE01-41D6-A621-28285A970387}

桃!!


{354FA281-0004-4E62-AB4A-89A02A39E51B}

わたし共食いじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ちなみにわたしはマシュマロを持参したものの串にもささずそのまま網にぶちまけて大変なことになりました。Cadisの中では1番先輩なのにスイマセン(T_T)笑

みんなでSHOWROOM配信も!
平日の昼間でしたがみなさんありがとうございました(*^_^*)
普段配信をしていないメンバーもいるのでレア配信だったのでは…?♫

それから新メンバーのあきのちゃんがフレスコボールを教えてくれました♡


{9F12F145-C7FC-4A70-83CB-2D6E6E89C271}

わたしは途中でサンダルが大破したので離脱しましたが(T_T)トラブル続き…

改めて前列の左から
Anisocoriaボーカルの成美(NAMI)ちゃん
美都ちゃん
研究生から昇格した相羽あきのちゃん

後列の左から
椎名紗彩ちゃん
城本怜花ちゃん
わたし碧木もも です!(((o(*゚▽゚*)o)))

なみちゃんとあきのちゃんが新メンバーです!みなさんよろしくお願いします♡

ライバルではありますが
それ以前にみんな大切な仲間です!
みんなでCadisを盛り上げていくので
みなさんこれからも応援よろしくお願いしますm(._.)m








そして…1つご報告があります。

わたし碧木ももはこのたびCadis Entertainmentの














































監督
に、就任しました!!

活動をやめるわけではありません。
タレント兼任監督です!兼任です!!

みんなをまとめるそんな役割です。
今ではわたしが一番の先輩となりました。
新メンバーも増え、Cadisも3年目に突入している今とても重要な役割だと思います。

気を引き締めて、責任をもって監督を務めていきたいと思います。

まだまだなわたしですがこの役割をいただいたことで大きく成長できればと思います!!
よろしくお願いします。










それから…
今まで一緒に頑張ってきた鈴木琴音ちゃんがCadisを卒業し、芸能界を引退しました。

ですがこれからも繋がりは持っていくので、琴音ちゃんのこれからをみなさんも応援してください☻

{683A5E9F-C784-4522-AF10-55E4CA91739D}

いつまでも大好きなわたしの妹的存在です♡














********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛