アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡











8月26日(金)
vs 読売ジャイアンツ
☆ De 11-5 巨人

スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) 石川
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (三) 宮崎
6 (右) 梶谷
7 (遊) 倉本
8 (捕) 戸柱
9 (投) 石田

観戦日記の連投もこれでラストです(*^_^*)
あっ!観戦日記が終わるわけじゃないよ。笑

日中はロッテ浦和球場でファームの試合を観ていたわたしですが、夜はハマスタへ…♡

この日は3塁側のFA席!
ちなみにまた1人観戦です!!笑
せっかくなら…と思って25日、26日と2日連続で3塁側の席をとってしまいました☻
何度も書くけどショートが近いからね!!
倉本さん見たかったからね!!*\(^o^)/*

初回の
宮崎選手→梶谷選手→倉本選手→戸柱選手→石田投手→桑原投手の6連続タイムリーは素晴らしかった(≧∇≦)…と言いたいところなんですが
わたし間に合わなかったんですよ(T_T)(T_T)

浦和行ってたものでね(T_T)
関内に着いて歩き始めたらすごい歓声が聞こえて…(これは宮崎選手タイムリーでした)
外の大型ビジョンで倉本選手のタイムリーをしっかり確認してうきうきで球場内へ…
辛うじて桑原選手のタイムリーは見ることができたけど、全然周りが盛り上がってなくて…
そりゃそうですよね、ほとんど巨人ファンですもの

((((;゚Д゚)))))))

前日の阪神戦よりもすごかったんです…
ほんとにベイファンがいない…
びびったわたし。ユニフォーム着られませんでしたヽ(´o`;笑

わたしにとっては大喜びの場面で周りからはため息がもれてヤジがとび、悔しい場面では歓声があがる。異様な空間でした。笑

でもそんなのは関係ないんです!!
わたしにとっては神席であった!!!
昨日よりショートが断然近い!!!!!

その写真はのちほど↓

試合ですが初回の猛攻が素晴らしかったのはもちろんのこと、相手に点を取られて差が縮まるとまたこちらも点をとって突き放すというのがとてもよかった!とれるところで確実に点をとるのって大事ですもんね☻

相手先発の内海投手をKOし次に登板したのはまさかの高木投手…!!
倉本選手は社会人時代に対戦経験があって慣れているので高木投手とすごく相性がいいんです!
久々のこの対決…!とわくわくしていたらやっぱり打ってくれました(≧∇≦)

ロペス選手は4安打の固め打ち!
完全にスランプ抜けたみたいで…嬉しくて嬉しくて(T_T)

梶谷選手も猛打賞、桑原選手倉本選手そしてなんと石田投手がマルチヒット!
前日に打線に元気がなかったとは思えない爆発つっぷりでした!!

石田投手!
6回の1アウト満塁のピンチをしのいだの素晴らしかった!!!
石田投手は毎回大崩れすることなくしっかり試合を作ってくれる印象です*\(^o^)/*

石川選手のスーパープレーもかっこよかったなぁ♫

相手のホームランを4本も見てしまいちょっと恐ろしかったですが((((;゚Д゚)))))))笑
阿部選手にいたっては2打席連続ホームラン…
周りの盛り上がりたるや!!
オレンジタオルがぐるぐるとすごいんですよ…
どういう顔をしてあの場所にいればよかったのかいまだによくわからない…笑









さぁ!お写真です!!
日付変わる前に更新したかったのに倉本さんがいっぱいいすぎて選別に時間かかってしまった…
ほぼ1人しか撮ってないじゃんとか言わないでね!自覚はある( *`ω´)どや。笑


{675F702D-0ED6-4B20-9FA9-0B1C67019682}

まずはカジさん(梶谷選手)の打席!
FA席は写真撮るのにはすごく向いてるけど
わたしみたいな背の低い人には少し大変…
前の人の髪の毛で影ができたりするのです。
それでも意地で撮る!!
(※周りの人に迷惑をかけるような撮り方は一切してません)



{3499EBA9-3480-4362-A1E0-CB1D60D24311}

あー…えーと…上田コーチ…??
ピントを盗まないでいただいても…笑



{4E543169-C27B-4636-8C3B-BC2EFF7E7C13}

来た来た!ピント!!
くーらもーとさん(((o(*゚▽゚*)o)))


{9DC1D9F3-2EBF-40AD-A23F-5D1E1FFF36D4}

出塁!!


{F75FD668-F9E2-46F3-A225-DDF45FE197B1}

FA席がどれだけ近いかというとバートがこんな感じに見えちゃうくらいです。



{6E7F83D6-B05E-4E47-B62E-4E96D20D6FAB}

ぷーさん(宮崎選手)
後ろにロペちゃん(ロペス選手)


{021BCFEF-4CB4-4A7C-9244-A4182165F1FC}

クワちゃん(桑原選手)浮いたぞ!!笑



{11A51960-ECBD-4B41-9367-5FE446CC7BA9}

石田くん!ナイスピッチ!!
どうしても影が…(T_T)(T_T)


{7E7DA31D-6756-4522-94E6-8F34E2D1BCA4}

天然チークがかわいい(*´ω`*)


倉本さん連投します!!

{83C92794-C954-4802-AA28-54E0C75646DE}


{9D5D226E-C37E-4C0A-8176-35BE649372E6}


{41F24183-9AC3-4C2F-8C33-A50831B6A5A8}


{05E86409-7311-4259-A365-1A458BB065AF}


{58CC523B-F5CF-44E7-9BEA-0193DBDCFDB1}


{E74A67FB-43E4-4821-AD78-4952280E6058}

ぷくー!!
ほんと近い(T_T)幸せ!!!


{174D8AA1-75F4-4EF9-9DBA-8AECC5D294ED}


{47CDED70-1242-4880-A499-D84756EF6509}


{D2DA4163-CCE6-42E8-8680-9AAD8F934B8C}

サイン出してるところも


{3CA1341C-8898-4263-AA44-E64D8AFC35C9}

ふきふきしてるところも


{6AFFA1E2-D45C-4120-B631-14553E465F2E}


{8EAF2E1C-C7A3-4C55-BB2C-7AEA092F2FEE}


{144369A1-1A48-434F-83D1-1080B9387240}


{D9C3FE06-B8B5-4BD9-9606-94A209444F6F}


{884AD6E1-C51A-4798-93E9-EB03E0D63F9B}

よーーーく見えました(≧∇≦)
いやーいい席ですね♡笑


違う選手も挟みます!!

{A6336D64-406C-4EEE-AF3B-42E9BF306504}


{0C66114E-FEE1-4C57-98DE-0A77C4C691DB}

ロペちゃんかわいい、どうしたのかな??


{77CE41E2-7DFB-4CD7-8EA8-F16E8DF279F3}

ゴウくん(筒香選手)笑ってる??☻


{7592C774-E6ED-43A0-BD2E-42F46FA82B6C}

ヘルメット振ってましたよ( *`ω´)


{BB236DEE-6C47-4133-959F-FE27E2CB00C0}

坂本さんとお話してた!


{92FD476B-E3B6-42FC-B4D9-6BE53D52957B}

白崎さんの背中


{7735F517-1A2C-414E-96CD-41CA858384C0}


{9BD2CBA7-1B0A-4F61-978E-40B4C42187B1}

須田先輩!!


{C01C46F7-F4B3-45E2-AA7B-847F7D9AC1FC}

エリちゃん(エリアン選手)話題のソックス!!笑


{CD5EE1CE-A406-4AE6-B6ED-46605F04B7F5}

スタージェット、反対側から見るとこんな感じ♫


さてまたまた倉本さん連投

{7D4E6CEB-9837-4A0D-82BE-5BC921EE9695}


{7DF5274E-0F84-462B-BE80-8D87F4654EF3}


{3F843E15-4578-4EE5-870C-2EC3543B9E5B}


{4657166A-A24C-4DD1-8920-374382585162}


{8CDF7939-D9B6-495F-8635-880D14BDB77E}


{D754A157-7321-4BFE-9EC7-5ADEC34EB09B}

素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
この席とってほんとによかったー!!


{D15C9052-332C-47EF-8D46-8FEB989C8108}

さりげない奥のカジさん。笑


{AD60F46B-FBE3-4DF3-87F0-15193742D95F}

ヒーローは石田くんとロペちゃんでした☆彡
石田くんとハイタッチはできなかったけど間近で見られた(≧∇≦)
ちなみに見返してみたらそのときわたしニコ生に映り込んでました。笑


試合終了後…
外野席じゃないから二次会もないし
初めて行ってみようかなと思い立ってアンコールヒーローズへ!
今まで1度も行ったことなくて…
この日は勝利の乾杯が一緒にできるとのこと!

誰が来るのかな??と思っていたら



{9B7A0018-A5F2-4A45-B780-0106B0F891A5}


え((((;゚Д゚)))))))

く…倉本さん…。
2打席連続タイムリーの倉本さん!!

え!!嬉しい!!!!!


{85AE4E3C-FB95-406E-A343-12EB73B122C7}

この写真こっち見てるように見える(錯覚)
人多いしわたし背低いし夜だから暗いし全然うまく撮れなかったけど、何も考えずに行ったのにまさかまさかの倉本さん見られたので満足すぎるほど満足でした(T_T)ありがとうございます(T_T)


{181605BB-E4E4-418D-ABE4-5B77C5062E7F}


{FB8A3E4A-307F-4A37-93CF-98DFF8706BDB}

ぶれぶれだけどいいや!満足だから!!!笑



いい試合観られたし写真いっぱい撮れたし
倉本さんたくさん見られたし打ってくれたし
アンコールまで倉本さんだったし
最高でした(T_T)行ってよかった!!!!!

欲を言えばね?
ヤスくんが登板してくれたらもっともっと嬉しかったけどね(´・ω・`)
ヤスくんの登板近くで観たことないからね…
近いうちそんな機会がありますように!!






おまけ。

{7EB924A0-2C49-425B-8BCE-431932C8A0F7}

わたしの宝物の一部☻
ゴウくんとクワちゃん!
クワちゃんのボール名前入り…嬉しい(T_T)♡







一気に投稿しましたが読んでくれてありがとう♡
お返事書くのでコメント待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))








********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛