アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡






※コメントは後の記事でまとめてお返事させていただきます(≧∇≦)








8月26日(金)
vs 千葉ロッテマリーンズ
★ De 1-4 ロ

スタメン
1 (左) 渡邊雄
2 (遊) 柴田
3 (右) 井手
4 (一) 白根
5 (指) ロマック
6 (二) 山下幸
7 (捕) 嶺井
8 (中) 青柳
9 (三) 山本

継投
三浦(6回)-ザガースキー(1回)-久保裕(1回)




久々のファーム観戦!(((o(*゚▽゚*)o)))
初のロッテ浦和球場でした☻

まずね、すごいんですよー!
チョコのあまーいにおいが∑(゚Д゚)

そしてロッテアイスの自販機がある!!
2つ食べました♡笑

選手と距離が近い感じのする球場ですね*\(^o^)/*
いい感じでした!!

なんと先発が番長こと三浦投手だったんです!
負け投手にはなってしまったけど、番長を観ることができて嬉しかったです♫

井手選手のホームランもありました!!

あんまり多くはないけどお写真撮ったので載せます(≧∇≦)


{02D9E2AE-9B0F-4A92-9682-0E920FF739ED}


{B08F32B2-B7CA-4DAB-96BF-62EF487EFEC0}

むさしくん(山本選手)!



{0BE421B2-E798-444C-A28D-48CC5F6FFBAD}

同い年な白根くん!



{B4FBE78A-556D-4529-90EB-3F8A0BF00D66}

番長ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



{712CDA02-02C9-4441-8925-1A9B5C3FFCA1}

柴田くんはえくぼが可愛い(*´ω`*)


{713719BC-C92F-49DA-B0BA-317D3AECD9F1}

でも打席に入るとキリッ!となる(≧∇≦)



{68CFC0F7-0172-4A5E-95B1-B9A484B845B7}


{CDC728E7-7EF0-49D1-B784-4224BEF28203}

ネットじゃま!!笑
番長また1軍で見たいなぁ…(´・ω・`)



{A0600611-0F08-4D7D-BB21-954D435BA42E}

こうきくん(山下選手)と柴田くんの國學院二遊間…
の間に写り込むしょーたろーさん(井手選手)。笑




{4E0865E7-BB67-45CF-8701-BE2F0867C605}

おーっと!審判さーん!!((((;゚Д゚)))))))笑



{41C9672D-DC4B-4C6E-A60F-2D385C4EB53F}

ザガちゃん(ザガースキー選手)!
スターマンに似てます(≧∇≦)笑


サインももらえました♡

{B1E6A8E3-31AB-4DBA-9DC3-0245373AE990}

上の4つが今回もらったサインです*\(^o^)/*
一番上がロマックさん、その下が左からザガちゃん、こうきくん、柿田さん!!
みんな優しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
番長にももらいたかったんだけど、時間がなかったみたいでごめんなー!って言いながら大急ぎで帰って行きました!優しい(≧∇≦)

ユニのサインも増えてきました!
ちなみにこのユニにある他のサインは
須田さん、石田くん、たけひろさん(石川選手)、くぼゆさん(久保裕也投手)、ヤスくん(山﨑投手)、荒波さん、ゾノさん(下園選手)、井納さん、ニコ(乙坂選手)です♫
ほんと幸せなユニフォームだなぁ(*^_^*)笑










さ!今日の更新も残り1回!!
写真選ぶのが大変そうである(≧∇≦)
お楽しみに♡












********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛