アメブロオフィシャル化計画!!
このブログのオフィシャル化を目指します☻
リブログ、コメント、いいね、読者登録、アメンバー申請、などなどご協力よろしくお願いします♡




コメント返しはこちら→






スターナイト3連戦の観戦日記です!!
遅くなりましたが(T_T)すいません…




8月5日(金)
vs 中日ドラゴンズ
★ De 3-4 中

スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) 石川
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (三) 宮崎
8 (捕) 戸柱
9 (投) 石田

スターナイト1日目!
梶谷選手の逆転2ランや筒香選手の100号ホームランを観ることができ大盛り上がりだったのですが…
1点リードで迎えた9回、守護神山﨑投手がまさかの3失点、逆転負けでした…。
今思い返しても悔しい悔しい試合。
ただわたしは何があっても山﨑投手のことを応援するのみ!と思った日でした。

逆転されたあとベンチで山﨑投手をカメラから隠すように立っていた山下選手や関根選手、最後まで諦めない桑原選手のファインプレーや筒香選手のホームラン。素敵でした!


{FB4F5A91-ACFD-4657-8F05-6D7C9ABA4E9D}

今年のスターナイトのユニフォーム!
氷結(≧∇≦)笑

今年は背番号圧着しよう!って決めていて、
ヤスくん(山﨑投手)のはホーム、ビジター、ガルフェスと3枚あるから今回はまだ1枚も持ってない戸柱さんのにしよう☻ってことになったのですが。

戸柱さん、目の前で売り切れ。(T_T)(T_T)

というわけで

{56356ADA-FC05-43AE-A521-B487B0D28100}

5番倉本くん、ホームに続き2枚目のユニフォーム。やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
ビジターも欲しいです…♡



{14EED561-B888-495C-9A9D-2241DAF81902}

かわいー!


{1E84213E-4A45-4EBE-B8F8-30002082453D}

ロペちゃん(ロペス選手)いぇーい!!笑


{A14509E7-D3AF-442C-86C7-7C02E5EA8FA2}

エリちゃん(エリアン選手)ゴウくん(筒香選手)
どうしたの!!!?((((;゚Д゚)))))))笑


{7EE969BC-D4EA-47FF-877D-54AE92122403}

倉本くんがゴウくんとサイン確認してるところ好きすぎるので画質が荒くなるのも気にせずトリミングする


{384B424F-013C-43FE-A96E-417A30773A24}

カジさん(梶谷選手)とゴウくんのコンビ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


{3FBBA59D-6C4E-42BB-BFED-744C8EB38C1A}

クワちゃん(桑原選手)も入れての外野会議も大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


{F0B07CD6-8E10-4F43-8652-A3FFD9987C26}

マウンドまで声かけにいく倉本くんも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


{ACBCC0F4-4FBB-48B5-96C1-A4C280EE2D39}

でね!見てくださいこの写真を!!
無理やりおさめた感じすごいけど
わたしの大好きな3人が一緒に写ってます!!!
ヤスくん戸柱さん倉本くん!!!!
好きすぎるので今度1人ずつ特集記事でも書こうと思います♡





8月6日(土)
vs 中日ドラゴンズ
☆ De 6-4 中

スタメン
1 (中) 桑原
2 (三) 白崎
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (二) 宮崎
8 (捕) 戸柱
9 (投) 井納

スターナイト2日目!!
この日はまさかの4点ビハインドからの逆転勝利でした(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は山﨑選手を休ませるということで
9回は田中投手→三上投手のリレーでゲームセットでした☻

ヒーローは同点タイムリーの高城選手と勝ち越しタイムリーの桑原選手☆彡
下園選手と後藤選手の代打でのヒットもさすがでした!後藤選手はタイムリー!!

あと嬉しかったことはこの日倉本選手に久々のヒットが出たこと!!!(T_T)しかもタイムリー含むマルチヒット!!騒いでました。笑


{14BEB783-C954-4CA5-998E-B15EA0E28AF4}

バートさん地面から生えてるみたいよ。笑


{4129864A-1C84-4170-8C8E-011C46FE46D5}

女子力高いなーキララちゃん


{586C3242-CA10-4A1A-9339-1CFEE986A935}

キララちゃんがスターマンをリードしてました☻


{6A5E4DA9-4047-471A-8B80-C048C8061529}

ゴウくんお祈り


{8B0F52A5-A858-40C5-AA06-73F1E19B5195}

キャプテン頼もしいなぁ…!!



{C718B6EA-5947-4354-BE0F-290DCE2AA3F3}

クワちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


{74B4EFBD-F0AA-425E-BF46-EAE4BAA17499}

あー!倉本くんサインー!!!(≧∇≦)笑


{D8ACC19F-9F44-44C3-909B-5FF76F3D5C3E}

ゴウくんすねた??笑


{BC1D4AC8-E886-4209-BAED-E2C48ED323E0}

わたしの好きな瞬間と奥で宙に浮く荒木さん。笑


{5FC596A6-F7C0-4D16-82E6-ADD81B0F1469}

ヤスくんだ…!!
ちょっと切なくなった瞬間でした。
やっぱり9回にはヤスくんに投げてほしい。


{C5A67845-7317-4954-BDDE-82A60FFEDBA1}

関根きゅんなんて綺麗な横顔…!!


{4DA2A055-7BCB-4641-81D9-E01E41B0EE9D}

勝ち!!


{16A68283-EDAC-46E3-8D65-58C411CEFAFB}

戸柱さんが近くに!!
実はこの日戸柱さんの背番号圧着をリベンジしようと思い、お金を払うところまでいったのに…
その瞬間売り切れになりました…
そんなことある??(T_T)(T_T)(T_T)
戸柱さんそんなにわたしを嫌わないで(T_T)笑

{7B30FF7F-0489-48D1-8B87-275DA6734D6E}

ヤスくん!!応援してます!!!!


{A8C40D31-11DF-4E33-B30B-522624DB823B}

ヒーローのクワちゃんとジョーくん(高城選手)はわたしと同い年です(((o(*゚▽゚*)o)))
同い年の活躍嬉しいなー♡






8月7日(日)
vs 中日ドラゴンズ
☆ De 4-1 中

スタメン
1 (中) 桑原
2 (二) エリアン
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (三) 白崎
8 (捕) 戸柱
9 (投) 今永

スターナイト3日目!!!
とってもいい試合でした!!

まず今永投手復活(((o(*゚▽゚*)o)))
先制ホームランを許しましたがそのあとの切り替えが素晴らしかった!特に6回の1アウト満塁からの2者連続三振とガッツポーズにはしびれました(T_T)かっこよすぎる…!!!

白崎選手は同点ホームラン!
ソロホームラン記録どこまで続くかな!?笑

それから…!倉本選手!3打数2安打2打点!!
8回の内野安打でのヘッドスライディングあれよかったなぁ(T_T)全力プレーが素敵です!!


{A15FCE86-96ED-4F77-9E60-31A1BAA3F994}

ホットペッパーのベイスターズイケメン選手特集を読んでうきうきなキララちゃん。笑
わたしも無事ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))


{C2B0D7F4-EDED-4F65-A11C-B6CDED724C80}

今日もかわいい2人!


{5EC26D60-51B2-4900-B743-4D3C2CE2A518}

ゆりちゃん


{74374FC7-F30D-4DC5-8F01-FE7D5F5332AB}

まみちゃん


{4FCFA71E-E67F-4997-8CDC-46AE272194F9}

あゆみちゃん


{51DA4C3B-2E09-4DF1-9097-167786062ADF}


{2F80736F-7213-4B79-AB66-EC00E175BE50}

そしてやっぱりあやかちゃん♡


{B3F87613-F4F2-4950-A0F0-BC4B9285B4D8}

氷結ユニが涼しげ!!



{50C0AB10-578F-497D-BB88-DAB00E6C8880}

そういえば試合前に選手カード5枚買ったらそのうち2枚が倉本くんという…!ついてる(T_T)♡



{AC0E4368-A29C-407F-B744-631A071000DA}

エリちゃん


{5BD954D6-257F-418A-B458-971AC36E5378}

ロペちゃん


{4ED93CB8-BB4F-4F07-827F-D52EC068302D}

倉本くんとエリちゃん何語でお話するの??☻笑



{B92CE6B6-DB56-4A5C-9374-10F0B297CFFF}

とばっしーさーん!!わたしあなたのユニ欲しかったよー(T_T)(T_T)笑


{85F1ACF7-E090-4656-81B7-26C03B274B5E}

倉本くん


{658BA627-3CB3-469E-B748-2BC68675AEA6}

この守備をもっと間近で観たいと切実に願うわたしであった。


{04E8A8A9-2B08-4AA9-AE67-59406D8BA97F}
 
白崎くんホームランっ!!!




{23AC92BD-FDD1-410A-90BD-A49AE6F4FF2B}

倉本くんマウンドで待機


{205C8663-6EF2-465E-9F82-CEAE88100FC6}

おててまっしろだ∑(・ω・ノ)ノ


{A0BA914A-10D2-40CA-BA95-2724FB706F83}

いいなーこの瞬間(*´ω`*)


{25CA699A-21BC-4CDA-A521-84C7240623DF}

ゴウくんのこの瞬間好き!


{97B70CCB-E4B4-4A11-B639-7D33223E9512}

せんぱああああああい(須田投手)


{3A567AA0-3560-4527-8479-13DF47E04A6B}

何度撮っても飽きない瞬間(*´ω`*)


{D2A961B6-6268-421D-93F0-40362A32528B}

噂の倉本くんから戸柱さんへの頭ぽんぽんの瞬間撮れました!!!


{E0016ACE-2A45-4D69-A093-95FB9746923C}

この瞬間この日で1番叫んだと思う…。
なぜならヒーローインタビューは外野からはほとんど見えないのですが、内野にいるときに限って勝てないのでしっかり見たことがなくて…。
今日は見えるぞ!って喜んでたらこれですよ(T_T)そりゃ嬉しいよ(T_T)(T_T)♡


{683193BA-5C68-4351-93FD-96DDAAED548E}

どろんこ素敵だ(T_T)
ちなみに好みは分かれると思うけどわたしは男の人にひげがあるのが結構好きである。
倉本くんとても似合ってかっこいいと思う!
個人的な好み(*´ω`*)


{75290A67-59AA-4F01-ABC6-EF7E96B6B970}

ありがとうございました(T_T)(T_T)笑