みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡







実は先日…!!
同じ事務所の美都ちゃんとディズニーシーにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{306FFC67-A51A-4FE6-908B-117E19B4FFC6}

白いワンピースにリボンは色違いで合わせてみました♡
美都ちゃん赤が似合う(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはベイスターズの青です☻笑


{154400F5-5BA0-41FB-BD15-CDC1E891B81A}

美都ちゃんが可愛くてたまらんです(T_T)笑



{C4D50005-05C1-4807-A9F6-4343D09FBD69}


{64D581A0-9DF2-479D-82DB-58C74716D392}


{51917C4B-C2F4-4C34-9B70-D9BEDF85DF00}


{FAE8F391-CA53-4756-A506-706AE7F1D6E6}

そしてとにかく食べまくるわたしたち。
食費いくらかかっただろ…??笑


{99170F50-DFDA-43B3-BD1A-4A98A7FC5C62}

なぜお金を払うのにこんなに楽しそうなのかは自分でもわからない(=゚ω゚)ノ笑


みなさん可愛い可愛い美都ちゃんをどうぞ♡

{59781614-3B12-4690-BA33-3D7D8CFAC7EF}


{6B65AC08-7443-4272-88F4-7AD849EF584A}


{B4C61DDA-C117-4066-898C-7954BE6FFEAE}


{35419FB5-8929-4932-BF65-05179D6E34B3}


{7B3DD946-C012-4DE3-AF2B-28D2E9EB8348}


{BC43368F-6D5C-4F5F-9ED9-3E4DC8C75CF4}

可愛いしか出てこない(T_T)(T_T)笑


ついでにあおきもどうぞ(≧∇≦)笑

{A4965508-1838-4B60-BCE8-2E7C65D8EEAD}


{D375F9B9-0DC5-4E5B-B438-2FAD1379E451}


{2B7B26DE-B558-46AC-8005-352547E91DE7}


{B7201E8D-4EB0-4961-A78A-57C7D7E220DB}


{30D0D98E-177D-437D-8123-D75B39B69AB9}


{1EE4E15F-EA86-4095-AE8F-2F3F4B7A6CD6}


{EF485CE8-C485-4BB0-AA2C-EF538FE33878}


ショーやパレードより食とアトラクションだったわたしたちはとにかく食べまくりとにかく乗りまくりました(≧∇≦)

心から楽しんじゃいました♡


{2C7A9769-995D-4130-ACD5-09988D8C3899}

美都ちゃんありがとう♡










そしてみなさん!!
わたしたちはただディズニーで遊んできたわけではございません!!!

なんと!!1名様限定で!!!
素敵なプレゼントがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

詳細はお待ちください(≧∇≦)
気になるでしょー?(≧∇≦)笑

お楽しみにっ♫









(スターナイト3日間の観戦日記もお楽しみに♡)










≫ぶーさん♡
次回こそ…!!楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))♡アフレコいってまいりました!(≧∇≦)

≫meister-yさん♡
嬉しいー!!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♡次回もポニーテールに注目です(≧∇≦)笑

≫たかやん兄さん♡
緑川さんも気になる存在だよねー(T_T)♡見つけてくれてありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫優菜さん♡
小さいです!154cmしかないんですよヽ(´o`;
高校生に戻りたい…(T_T)♡笑

≫けろぴやま♡
録画はできてるとは思うけど早く観ておくれよー((((;゚Д゚)))))))笑 選手会長でしょ!!♡

≫スギやんさん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ観てくださいね♡青春です(≧∇≦)

≫てっちゃん♡
おっ!観てくれたんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう♡見つかったかなー(≧∇≦)

≫ヨッスィーさん♡
わざわざありがとうー嬉しい(T_T)♡難易度高かったからなー!!お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

≫プーちゃん♡
窓がぴかぴかになりました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
次回もお楽しみにねっ!(≧∇≦)♡

≫にゃんとさん♡
おー!さすが(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡
アフレコ楽しかったなー(≧∇≦)

≫はっちゃん♡
はっちゃん花火職人さんかーかっこいいじゃん!!(≧∇≦)♡次回はぜひ白河を見つけてね☻

≫タナヨシさん♡
まいどー!おおきに(≧∇≦)タナヨシさんもファイトや(((o(*゚▽゚*)o)))♡きっとうまくいく☻

≫ネビラさん♡
何かあるのがドラマですからねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑 次回はほんとに何かあります♡…たぶん*\(^o^)/*笑








********************

Twitter ≫ @cadistar_momo
Twitter(SHOWROOM) ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛