こんばんは!(=゚ω゚)ノ♡

明日は…某雑誌の撮影があります*\(^o^)/*
これがまたものすごく楽しみなんです♡
みなさんにお知らせするのはちょこっと先になりそうですが、楽しみに待っててください☻
頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))










7月に入り…
このブログやFacebookなどでいろいろと書いてますがお知らせがたくさんです!!
今お知らせしているものをまとめておきます♡











まず1つめ!

{4C7A57D2-BFA3-4CDC-9D95-900939A7F5F3}

7月8日(金)スタート
毎週金曜深夜0:52〜
テレビ東京系列ドラマ「こえ恋
クラスメイト役でレギュラー出演します!!

もう初回放送が今週…!!
どきどき!みなさん絶対観てください♡

そしてTwitterでは先行でお知らせしましたが
わたしの「こえ恋」での役名は…

白河もも です♡

しらかわです!どうぞよろしくね!!笑

撮影もなんともうすぐオールアップ!!
最後まで頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))










2つめ!!

{3B4CCCC2-5971-490E-8BA0-9153BE80ACCA}


Twitter始めました♡

@cadistar_momo です*\(^o^)/*

SHOWROOM専用Twitterは今までもありましたが
こちらの新しいアカウントでは芸能活動に関してばんばんつぶやいていこうと思います!!

当面の間はリプ返などできません( ;  ; )ごめんね。
でも全部全部読んでます♡

何よりまずは1人でも多くの人にフォローしてもらいたい(((o(*゚▽゚*)o)))

フォロー、そしてお知らせを広めてくれたら嬉しいです♡よろしくお願いしますm(._.)m










3つめ!!!

{4061ABC0-445E-485B-8516-F6BEFBDCAB9D}

ODS vol.40 第6部(17:10〜18:10)再募集中です!!
今回40回記念ということで☻
特別な内容になってまして部数もいつもより多い7部制!残りこの第6部のみです!!

絶対絶対来てほしいのです( ;  ; )
40回記念は1度きりですよー!!♡

ぜひ会いに、撮りに来てください♫
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))













最後、4つめ!!!!

{EACD4479-34AA-4555-8B79-9677269D7C52}

SHOWROOMの「サムネイル争奪戦」というイベントに参加します!!(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のイベントです♡

どういうイベント?って質問がたくさん来ていたので簡単に説明すると…

{27A842D8-68A4-4ADE-83E5-7225F151ADAD}

目標を達成すると…↑こういうサムネイルのフレームが特別なものになります!!
…わかるかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ずらーっていろんなルームが並んだ時にも目立つと思うんです♡

これからもたくさんの方に配信観てもらえるように…このイベントにチャレンジしようと決めました☆彡

またみなさんといっぱいお話できるぞー(≧∇≦)
応援よろしくお願いします!!♡










こんな感じでまとめてみました(*´ω`*)
いろいろとありますが見逃さないでね♡

特に3つめのODSの開催は今週末だから
1日でも、1時間でも、1分でも、1秒でも早く満枠にしたい!!(T_T)
あと1枠です!!!!!
夕方枠だけどこの時期まだまだ明るいよ♡
特別なODSにぜひ!来てください(≧∇≦)











それではまた明日(=゚ω゚)ノ♡











コメントお返事!

明日から7月♫」へのコメント

≫しゅんさん♡
ありがとうー(≧∇≦)嬉しいな♡

≫たかやん兄さん♡
れなちゃんだなんて!!嬉しいー(≧∇≦)♡
こえ恋お楽しみに!*\(^o^)/*

≫けろぴやま♡
まだわかんないよ、予想を裏切るかもしれないよ(OvO)♡←えっへん

≫テルさん♡
みなさんに喜んでもらえたらいいな(≧∇≦)♡

≫くまくまさん♡
とんでもない!(>_<)来られるときにはぜひ☻♡

≫ネビラさん♡
まだ詳細は内緒です♡笑 マスクマンいけてますか?(≧∇≦)

≫タナヨシさん♡
まいど!(≧∇≦)DVDかぁーいいかもなぁー(*´ω`*)タナヨシさんは応援団長やもんな!♡




あっという間に。」へのコメント

≫えきぞぅさん♡
流れをどんどん引き寄せたいです(≧∇≦)頑張りますよ!!♡

≫Giroさん♡
Giroさんの言う通りです…(o^^o)♡くじけず前向きにいきます*\(^o^)/*!!

≫プーちゃん♡
いつもありがとう(≧∇≦)!!わたし頑張るよー♡

≫たかやん兄さん♡
そうだね!初心を忘れずに*\(^o^)/*全力で☻
たかやん兄さんの応援いつも嬉しいよ♡

≫kenjiさん♡
嬉しいー!!*\(^o^)/*kenjiさんありがとう♡

≫はっちゃん♡
98点嬉しい!やったー!!(≧∇≦)笑 残り2点分まだまだ頑張るからね(*´ω`*)♡

≫ヨッスィーさん♡
ヨッスィーさんいつも応援ありがとう*\(^o^)/*♡
お楽しみに(*´ω`*)

≫にゃんとさん♡
久しぶり!*\(^o^)/*いろいろあるけど絶対負けずに頑張りますよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



楽しかった!!」へのコメント

≫はっちゃん♡
お仕事も楽しいのって大切だよね!*\(^o^)/*
お知らせ楽しみにしててねー(*´ω`*)♡

≫たかつん♡
来てくれる人だけのお楽しみだよ!*\(^o^)/*来ちゃいなよ♡笑

≫たかやん兄さん♡
早くいろいろ情報解禁したいな(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかODSで会いたいねぇ(*´ω`*)♡

≫ネビラさん♡
ネビラさんがパニックになっているー!!ヽ(´o`;笑 お知らせいろいろありますよ(*´ω`*)♡

≫けろぴやま♡
さすがだ!(≧∇≦)ありがとねー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫ヨッスィーさん♡
お仕事なんだけど楽しんじゃってます(≧∇≦)♡早く言いたーい!!☻

≫タナヨシさん♡
大丈夫やでー(((o(*゚▽゚*)o)))気にせんといてな!(≧∇≦)♡

≫はっちゃん♡
とっても久しぶりにTwitterに帰ってきたよ(≧∇≦)フォローありがとう♡








********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛