6月24日(金)
vs 読売ジャイアンツ
☆ De 12-6 巨






まず!
今日の試合は現地観戦はしていないけど
勝ちましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
逆転勝ちだ(≧∇≦)嬉しいですね♡

わたしは昨日現地行ってきましたよ*\(^o^)/*
12-6の大勝でした☆彡
1日遅れでしたが昨日の観戦日記をどうぞ☻







スタメン

1 (中) 桑原
2 (二) 石川
3 (右) 梶谷
4 (左) 筒香
5 (一) 宮崎
6 (遊) 倉本
7 (三) エリアン
8 (捕) 戸柱
9 (投) 井納

相手先発は防御率トップの菅野投手、ベイスターズもエース井納投手ということで1~2点を争う投手戦になると思っていたのですが…
まさかの菅野投手から3回途中までに9得点!!
しかし今回ここまで失点したのにまだ防御率1点台って…菅野投手の凄さを実感しました…

打線大爆発!はもちろんのこと
井納投手がピンチをしのいだのが大きいなと思いました☻
2回表の1アウト満塁、ここを無失点で切り抜けたのが素晴らしい!!
ベイスターズが1点リードしていた場面でしたがここで失点して逆転されていたら一気に流れが変わっていたと思うので…
5回表のノーアウト1、2塁のピンチも切り抜けた井納投手!調子は悪かったみたいですが試合を作ってくれました!!

打線の方では何と言っても桑原選手!!
覚醒してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと満塁ホームランが飛び出しました!!!
あの瞬間の盛り上がり忘れられません♫
タイムリーもあり…5打数3安打6打点!!
チャンスで桑原選手の打席が回ってきたときには期待感でワクワクします!
今日も活躍して2日連続でお立ち台ですしね*\(^o^)/*

宮崎選手、倉本選手、エリアン選手、戸柱選手もマルチヒット(≧∇≦)

3回まで毎回先頭打者ヒットが出て、打線がつながり…理想的でした!

1つ残念だったことといえば平田投手でしょうか…(>_<)
2軍では素晴らしい成績なんですが現状1軍で点差の少ない場面で使うのは厳しいかもしれません。

そういえば!
日ハムからジャイアンツへトレードされた乾投手が登板していました!
トレード、ということで藤岡投手を思い出しました(´・ω・`)いつ復帰してくれるかな…

昨日、今日の2連勝で
交流戦最後の6連敗の嫌なムードが払拭されたと思います*\(^o^)/*
このまま調子をあげていってほしいな!!











それでは今日もお写真をあげます(≧∇≦)

小雨だったのもあって昨日はdianaステージでは写真を撮っていません(T_T)
あやかちゃんもいなかった…(T_T)ちーん。笑



{65EE51B3-4452-42C9-8328-E5F89165E9D8}


{F29CAA4F-9822-46AE-BDC7-DE17BCCBF3F1}

井納さん勝利投手おめでとうございます♡



{A2A3C531-DF89-4D1D-8D93-3E6D7B69BB05}

あめつるさん発見!!



{8208B3BC-6D8C-49BB-8B6D-BA677ABB5AC1}

ジャビィくん棒立ち…∑(゚Д゚)笑



{850D2D7F-2E28-4D7D-B45F-E24C62F91CF8}

菅野さん!!



{D6FEE989-4707-4636-AE3B-D62AA465C30B}

ハッピースターダンスを踊る謎の生き物。笑



{96088E68-A233-4178-9221-B1B43B1FE6CE}

スターマンに帽子を貸してあげたジャビィくん



{E84A45D4-A637-489F-B99D-A2F73E73C55B}

落とされボーゼン。笑



{29A43D4C-5BEC-42AD-BC8A-B658F8E65AF1}

スターマンあんまりいじわるしちゃだめだぞ∑(゚Д゚)



{34CB242B-E003-489B-8420-A918B70E23B3}

スターマンが通っても動じないエリアンさん。
エリちゃん!なんだかかっこいい*\(^o^)/*



{C4F8E16C-46C1-472E-B9EC-81D72917F0EF}

だがしかし。
バルさんにしか見えないこの写真。笑
巷では菊地亜美さんのお兄さんということで話題になっております(≧∇≦)笑



{EBE217D9-E742-455A-8DA1-8304E0500F93}


{B08722BF-71CD-499F-A2CB-810FD4DE9EF2}

5月の月間MVP石田くんの授賞式もありました(((o(*゚▽゚*)o)))



{05A728B5-CCD9-4D70-83B0-6E547DE6E8A7}

見守るみんな



{443CBC29-A0DC-4C04-A5C0-2ED4B193BBB4}

お祈り。かっこいいカジさん



{FBF32DA1-8889-49B2-8776-C65AE3C2BDB6}

ザガちゃん(≧∇≦)かわいい♡



{2FAFC1D9-4042-485E-978B-99DD6A9A7F27}


{76AF0F52-C6C9-453B-BE43-47497001F6A0}


{D80B6514-4485-43C9-B2F8-9B43F47D378C}

カジお兄ちゃんと2人の弟的な。笑



{81BC1ADC-A57F-4DB1-9EF4-0E75B8C868BA}


{51BCB702-602C-498C-87C1-5BE20D374D0A}


{811DB8E6-A90A-41E8-B823-A9B33EE8B837}

勝ちましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))



{9352936A-8734-488D-9B1E-2410756652A0}


{6DD26421-C790-42CB-B1F2-6882CAE528C7}


{15E9E29D-09C8-4C3C-9F3C-D914DB183EDC}

ヒーローはクワと井納さん(≧∇≦)



{72CA0D14-0AC2-4ABD-846A-BE7E0048832E}

あいらぶよこはまーの瞬間
なんかすごいの撮れちゃった…∑(゚Д゚)笑



{FEF43F4E-BD0F-49AB-9EB4-21F014B7282A}

ヒーローおめでとうございます♡




{DECB181F-00F7-43A8-823C-AA3F80D6A892}

キラキラに囲まれるスターマン!!


{D0D1E481-E09F-4981-BFA5-3341A19CE10A}

毎度のことながら花火はうまく撮れません(T_T)

最近雨で中止の試合もあったばっかりだったので昨日は開催できてよかったな*\(^o^)/*
降ったのも最初だけでした♫
やっぱりベイスターズ大好きです♡









明日はODS!!
来てくださるみなさんよろしくお願いします♡












コメントお返事♡



長丁場」へのコメント

≫ネビラさん♡
スタミナはほんと重要項目ですね!!ヽ(´o`;

≫源造さん♡
ほんとですか(≧∇≦)やったー楽しみ*\(^o^)/*♡

≫けろぴやま♡
なんで遠征行っちゃうんだよー( ;  ; )♡笑

≫ワターマンさん♡
来てほしいなぁー会いたいなぁー(*´ω`*)♡

≫なかむらさん♡
忘れちゃやだ(T_T)笑 横のやつって豆乳スープのことかな!?☻♡

≫たかやん兄さん♡
ツインテールも褒めてくれてありがとう(o^^o)♡

≫はっちゃん♡
2回も食べられて満足満足!(*´ω`*)♡笑

≫たくさん♡
毎日楽しいです(o^^o)ありがとうございます♡

≫にゃんとさん♡
あらー!ODS来れないのー!?(>_<)♡

≫ぶーさん♡
ありがとう(≧∇≦)最後まで頑張るよー☻♡

≫テルさん♡
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))休養も大事だ!♡




終わり☻」へのコメント

≫けろぴやま♡
けろぴやまも早食いなの?(≧∇≦)♡笑

≫TERUさん♡
始球式!!出たいですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

≫たかやん兄さん♡
お昼の時間短いから早食いは有利なんだよ☻♡笑

≫ワターマンさん♡
ほんとは遅食いの方が健康的です(T_T)♡笑

≫ぶーさん♡
ありがとうーぶーさん(((o(*゚▽゚*)o)))!♡

≫ネビラさん♡
動画かー(≧∇≦)たしかにNG出そう…∑(゚Д゚)笑

≫たくさん♡
楽しみにしててくれるなんて嬉しい!(≧∇≦)♡

≫優菜さん♡
優菜さん♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡
大丈夫!毎回ばっちり完食だよー(≧∇≦)♡笑

≫にゃんとさん♡
たまにお弁当もある!お弁当もおいしい☻♡

≫なかむらさん♡
お昼休憩短いからねーほんとは遅食いがいい(*´ω`*)♡笑

≫プーちゃん♡
ありがとう(≧∇≦)おいしいぞー!(*´ω`*)♡

≫ヨッスィーさん♡
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだ頑張ります(≧∇≦)♡

≫タナヨシさん♡
まいどー!森田(≧∇≦)笑ったわ♡笑 試してみるな!*\(^o^)/*



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛