6月18日(土)
vs 北海道日本ハムファイターズ
★ De 3-6 楽







ハマスターーーーーー!!!!!!

{379F54E3-E551-4C3C-9402-58E42F3922F6}

久々の
ハマスターーーーーー!!!!!!!!!

いや5月末以来だからそうでもないじゃんというツッコミを受けそうですがわたしにとっては久々なんですー!!!!

6月に入ってほぼ毎日撮影なので当然のごとくかぶって行けなかったのです!!
大切で楽しくて幸せなお仕事なのでノープロブレムなのですがやっぱりベイスターズ大好きなので寂しくもあり…

昨日はお休みだったので現地観戦できちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもしかも昨日は
YOKOHAMA GIRLS FESTIVAL
通称ガルフェス♡でした(*´ω`*)


{A9371450-9823-43FD-8F88-04639CC643B5}



{EE76F02E-1AE4-4F71-A243-77807F5167BE}

ガルフェスでは…
女の子限定でかわいいユニフォームがもらえちゃうんです(*´ω`*)

このユニフォーム専用の背番号ラインストーンも売ってて無料の圧着サービスもあったので…


{25FFAD98-EFB2-437A-9D98-9ABA56D351BE}

せっかくなので買っちゃいました(≧∇≦)
やっぱり!もちろん!19番で♡
ちなみにユニフォームに圧着するのは初めてです☻

いやー!現地観戦ほんとに嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
試合には負けちゃったのですが(T_T)
やっぱり大好きな時間だなぁと実感♡

そうだ!試合レポートもちゃんとしないと。笑





スタメン

1 (中) 梶谷
2 (二) 山下幸
3 (右) 下園
4 (左) 筒香
5 (一) 宮崎
6 (遊) 倉本
7 (二) エリアン
8 (捕) 戸柱
9 (投) 今永

7番セカンドのエリアン選手!!
現地で観るのは初めてなんです☻
はじめまして!!笑

3番ライトで代打の切り札下園選手がスタメン出場でしたが、フライ捕球でエリアン選手と下園選手が譲り合ってしまう場面が2回ほどあってヒヤッとしました…((((;゚Д゚)))))))捕れてよかった。

バッテリーはルーキーコンビでしたね!!
今永投手には勝ち星を増やしてほしかったのですが4回4失点で降板、負け投手に…
ルーキーなので疲れが出てきているのかな??
2軍調整になるみたいですね(>_<)
また一軍でたくさん三振を奪っている姿が早く観たいです☻

そしてその今永投手と楽天のオコエ選手のルーキー対決…
まさかのオコエ選手のプロ初ホームランを目撃してしまいました∑(゚Д゚)
今永投手がホームランを浴びたことはもちろん悲しいのですが…なんだか貴重な瞬間を目にしたような気もします…

もう一つ昨日目撃した"初"は…
倉本選手の今シーズン初エラーでした(T_T)(T_T)
でもここまで無失策ってすごい!倉本選手!!
ファインプレーもありました!!
昨日はレフト側の応援席で観ていたのでよく見えたけどやっぱり倉本選手の守備には安定感があります☻

昨日の試合最後のバッターはロマック選手だったのですが見逃し三振でしょんぼりと帰っていく姿が寂しすぎました…
結果が出なければ叩かれるのがプロなんでしょうけどなんだか辛いのです…突然覚醒したりしないかなぁ(>_<)

最後に2つ!
まず同じ早稲田出身の楽天の茂木選手の応援が耳から離れません∑(゚Д゚)
もぎ!もぎ!もぎえいごろー!!笑

そしてもう1つ…ウィーラー選手怖い( ;  ; )







それではお写真を☻


{74B46229-162F-4DEF-A1BA-26E9ABE94EC8}


{833C3D1E-62E6-4E94-83A3-FAD79A48EB00}

ステージも久々(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は楽天のクラッチもいました♫
キララちゃんも久々♡



{D4D4644E-B716-4238-9526-DA8B56C6B766}


{C66EB8CC-5461-4733-B34A-F10E5BA020AE}

あゆみちゃん♡



{86BDDF0B-4982-4278-A454-8B76F7C895BE}

Cyanちゃん♡



{9C9C4CBA-4604-43F9-BB1D-5754F02FE504}

Cyanちゃんとあやかちゃん♡


{4A06C8B1-2B2D-4B5F-B5E9-5650A2A4BF12}

らむちゃんとあやかちゃん♡



{84BDB3B3-CAE7-4E67-A9B3-E82A14320097}


{E1F9A53D-640E-4A26-A650-CE406D4114D8}


{C818ECE1-47CC-4ADE-B407-F087AC3FBF7C}

あやかちゃん♡
たくさん会いにきます♡って言った矢先に来られなくなったから忘れられてるかなって心配だったけど覚えててくれました(T_T)
嬉しい!!あやかちゃん可愛い(*´ω`*)



{034D0ED0-5F93-432F-A75D-B361E612B9FE}

あやかちゃんのI字バランス撮ろうと思ったのに( ;  ; )笑


{53535868-8116-4CF7-90C5-F27DD2A3D136}

キララちゃん確信犯ですか??∑(゚Д゚)笑



{34CF2CEB-7F1D-492D-A5BE-67E17E43A9FE}

クラッチも一緒に踊ってた☆彡



{82321650-3F7A-46A9-B44E-282FD18C4BAB}

キララちゃんのキレッキレのダンスをよけてた警備員さん。笑


 
{27620F20-CE60-4B90-8F6F-3F59599F846A}



{A69A4806-DA97-49AC-A5ED-B2F9D4FEDCE2}

またステージもたくさん行きたいな♡




{B5ADD8DF-555D-4624-95EC-D781157718FD}

今永くん早く帰ってきてください!!( ;  ; )



{6B9B1332-8F29-40A7-89B8-3C890978B5BC}

クラッチ!


{00237F7B-D801-42AD-9949-514B8226E96C}


{0045A467-5AB2-4645-9CA6-AC6229CBCD4E}

この2人ほんと癒し♡



{95411597-3259-42B3-A2A0-9B0E70F800E5}

ゴウくんお祈り!



{84842ADE-AF55-41D2-967C-96703F96B58D}

ゴウくんからのボールを落としたカジさん。笑



{86956471-B3D9-4495-B23B-38E46B603D8C}

初エリアンさん(≧∇≦)
タッタタラリラー♫



{3645BC04-D1E1-41F7-88B9-C11DD8B3EF0E}

オコエくんだ!!



{60FD71DB-81FA-4A8C-B8EE-5AAD2BFE365F}

レフト側から見たI☆YOKOHAMA!



{F9AF9700-D2F6-40C9-A0F7-18EA8C50F1F4}

ゾノさんカジさんゴウくんの外野会議☻



{7A1E4E34-D776-46E7-B1EA-ABF5ECC03704}

ゴウくん!



{E2B4DBC1-D0E1-4D76-ACB0-3681EF8523BD}

ポールに鳥さんが。笑


{D8B87E51-9F9D-4EE6-9197-2896E51B9964}

早稲田仲間が!!茂木くーん!!!笑



{422594A6-085F-4AFA-85FC-C23FF6436EF9}

何やらお話中!



{3967457A-9DC3-47DC-8170-FA458ED446BD}

ニコ(*´ω`*)




試合後はグラウンドに入れました♡
バッティング体験は外れちゃったけど
選手のデモンストレーションを間近で見られるという…!!


{322B6A4E-AD69-46C8-A14E-CDFEAEF2BC9E}

キャップなし白崎さんかっこいい…!!


{EC7EB9BF-8D56-4B64-9A6D-329023480783}

白崎さん桑原くんじょーくんの3人でした(≧∇≦)


{325A80D8-3A29-40D5-BF09-0EF231223139}


{476F0AD2-3D78-4E0C-A984-7CE1F603B8EE}

ホームランを打った桑原くんのティーバッティング!!


{17697F06-26E8-4789-8241-CC78F126C2D8}


{1C245BEC-CD7E-4858-99A6-A87378FBADA7}

じょーくん!!



{390B41AE-B954-4221-84ED-6FAA08D363AE}

終始マイペースな白崎さんでしたが
声援に対して手を振ってました(*´ω`*)



{4844B05B-A872-446F-AB41-37A3A825708D}

あれ!?カトマサさん!!?
これカトマサさんだよね?違う!!?



{6C097989-7B62-4FF5-A9B2-08080F146E47}


{43C706D6-1B75-4BB5-89B4-ADED50AA71AC}


{0873FD91-AA79-48A3-9A0B-17A2DE22B1D2}

最後に桑原くんがネタ披露してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
さすがムードメーカー!!



{54E44AD3-B654-4D9B-835E-DCB4DF1E57E6}

ベンチの写真撮れました(≧∇≦)
普段こんなに間近で見られないから嬉しい♡

{F56740AC-1BB2-4512-B13F-64E4B7977605}

また入りたいなーグラウンド♡







さて!!
明日は撮影頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))











コメントお返事♡

≫けろぴやま♡
けろぴやまもハマスタ来てくれたらよかったのに(T_T)♡笑

≫たかやん兄さん♡
後悔しないように最後まで頑張るよー!(((o(*゚▽゚*)o)))たかやん兄さんも気をつけてね☻♡

≫テルさん♡
わーい(≧∇≦)嬉しい!!ありがとうございます♡

≫yoshi3horaさん♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))似合うなんて嬉しい♡

≫にゃんとさん♡
ごはんごはん(((o(*゚▽゚*)o)))!!笑 全身姿もそろそろね(≧∇≦)♡

≫プーちゃん♡
やっぱり寂しい(T_T)けど最後まで頑張る!!(≧∇≦)♡

≫たくさん♡
毎回言ってるけどごはん最高です(≧∇≦)笑 頑張ります☻♡

≫ネビラさん♡
本当にあっという間なんですよね(>_<)でも!まだまだ頑張ります(*´ω`*)♡

≫たかつん♡
そうなの??(≧∇≦)じゃあ毎日喜んでくれてるのか♡笑

≫ヨッスィーさん♡
全身姿の要望も多いので今度載せますねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫はっちゃん♡
はっちゃんのごはんもおいしいでしょ!?(≧∇≦)はっちゃーん!(*´ω`*)♡笑

≫タナヨシさん♡
まいどー!(≧∇≦)タナヨシさん、ファイトや(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に頑張ろ♡

≫えきぞぅさん♡
なるほどそうきましたか!(≧∇≦)笑 チャレンジしてみまーす(*´ω`*)♡


********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛