こんばんは(=゚ω゚)ノ♡

昨日まで3日間撮影お休みでした!!
お休みの間もとっても充実した時間を過ごして体をしっかり休めて…

今日はまた撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はとある素敵なことを経験させていただいて…とってもどきどきしました!!
どうなってるかな??(*´ω`*)

そしてもっともっと頑張りたいなって思いました☻

こんなに素敵で貴重な経験をさせていただいていることに感謝して1回1回の撮影を大切にしていきたいです!!


{157FC02A-DA55-4250-AB30-F21B9C014F43}


夏のシーンではわたし白カーディガン着せていただいてます♡
白のカーディガンに赤いリボンって密かに憧れだったから嬉しい*\(^o^)/*
毎日制服着てるからなんだか若返った気がする!!笑




{3F116A91-A6B5-48FC-8489-1A2A583743D3}

今日のごはんは牛丼(≧∇≦)
つゆだくだったー!!最高です♡
今日もごちそうさまでした♫









明日も頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











コメントお返事♡

≫はっちゃん♡
聴き逃してしまったかー(T_T)残念っ…( ;  ; )

≫けろぴやま♡
そうだよ!かわいいよ(≧∇≦)♡

≫プーちゃん♡
また頑張るぞ(≧∇≦)ありがとう♡

≫ちょーさん♡
いつか会えるのすごく楽しみにしてます(*´ω`*)♡

≫はまっしーさん♡
行きたかったなぁ新潟…♡ヽ(´o`;笑

≫にゃんとさん♡
企画はイベントではないんだな(*´ω`*)まだ内緒♡

≫たかやん兄さん♡
3連休ゆっくりできたからまた頑張る(≧∇≦)♡

≫ヨッスィーさん♡
ごはんは至福のときですねっ(*´ω`*)♡笑

≫地平ちゃん♡
ゆっくり休んでまた楽しい現場に戻ってきました(≧∇≦)♡

≫テルさん♡
ありがとう(*´ω`*)休養も大事ですね☻♡

≫ネビラさん♡
早く観てほしい(≧∇≦)まだまだ頑張ります♡

≫はっちゃん♡その2
元気に頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))応援しててね♡

≫ワターマンさん♡
美都ちゃんとたくさん企画やりたいな(*´ω`*)♡

≫タナヨシさん♡
まいどー(≧∇≦)何のバイトかバレバレやん!♡笑

≫ウイングさん♡
美都ちゃんと熱愛です(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

≫なかむらさん♡
手がしわしわなのばれた(T_T)なかむらさん鋭いぞ!♡笑

≫ウイングさん♡その2
コメントできちゃったね(≧∇≦)笑 会いたい!!♡








********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛