みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ♡
ここ数日の睡眠時間が…くぅヽ(´o`;笑
今日からは少し多めに寝られそうですが(≧∇≦)
バタバタしてたって切り替えてしっかり頑張るぞー!!

ということで新たなお知らせです(((o(*゚▽゚*)o)))

情報誌「美toBE」表紙モデルオーディション参加中!!

です♡

ついこの間後姿美人コンテストで動画の再生をお願いしたばかりですが…
今回も評価の1つに動画があります∑(゚Д゚)

みなさんぜひ観てくださいっ!!
たくさん観てください!!(≧∇≦)

動画はこちら

(´-`).。oO(サムネイルが歌っている人にしか見えない

ここに載るにあたってオーディションを受けたのですが…
表紙モデルオーディションということで審査はスチール撮影かなーとか思っていたら。

ウォーキング、のみ。
自己PR、なし!!

((((;゚Д゚)))))))

ファッションショーに出たことがないばかりかウォーキング1回もやったことありません…
困ったヽ(´o`;
でもとにかく堂々としていたのがよかったのかもしれません…合格をいただき次の審査に進むことができました。
でも今後ウォーキングの練習もしなきゃいけないなぁと痛感しました…突然何を言われてもできないなんて言ったらダメですからね。

勉強することたくさんだ!!


{DB3494E7-93EF-45DB-B9DF-0966B875D085}


{C50DA1FF-93E5-49ED-A4DA-84FDDFE70286}

動画の中でもうるさいくらい元気ですよ♡




{6A0B1B14-23C6-41BD-AA4E-10A639C71609}


{08BDFAA0-21DA-4B6D-B57A-8866A8E901CD}

さらにハマスタで撮った貴重映像も…!!
みなさん観てください!!!

もう一度、動画はこちら☻

わたしも何回か観ているんですがなかなか再生回数に反映されません(>_<)おそらく少し時間がかかるものだと思うのでみなさんよろしくお願いします♡












コメントお返事♡
いつもありがとうございます(≧∇≦)

≫えきぞぅさん♡
わー!尊敬されちゃった(≧∇≦)笑 ありがとうございます♡頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかやん兄さん♡その1
楽しみにしててね(*´ω`*)もしそんなシーンあったらどうする!?なんてね♡笑 逆から?んだ…噛んだからやめた*\(^o^)/*笑 お誕生日明日ね!?お祝いしちゃおうじゃないか♫

≫たかやん兄さん♡その2
はーい!!間違えたから罰ゲームっ(≧∇≦)笑 
次のコメントで「打◯19◯」を使ってはいけません(*´ω`*)♡

≫はっちゃん♡
へへへ(≧∇≦)クラスメイトー高校生っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 名古屋でも観られるといいな*\(^o^)/*忙しいけど頑張るからねっ(*´ω`*)

≫なかむらさん♡
「こえ恋」すっごくきゅんきゅんするよ(≧∇≦)まさかの高校生とは…大丈夫かわたしヽ(´o`;笑 でも嬉しい♡頑張るっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに…♫

≫プーちゃん♡
わー心配ありがとう( ;  ; )♡優しい!!絶対観てね♡わたしも楽しみだー(*´ω`*)

≫ワターマンさん♡
はっ!∑(゚Д゚)確かにっ!!テレ東…これは運命だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑 早く観てほしいなぁー(≧∇≦)♡

≫ネビラさん♡
ふふふ(*´ω`*)高校生…♡笑 お楽しみにっ(((o(*゚▽゚*)o)))早く6月になぁれー(≧∇≦)

≫ナカジーさん♡
はいっ!!♡ヤスくん見習ってビシっと頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))頑張るぞー(≧∇≦)



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛