みなさんお久しぶりです!(=゚ω゚)ノ

なかなか現れなくてごめんなさいm(._.)m
かなりバタバタしてます…
気合いであと数時間で終わらせなきゃならないことが…果たして間に合うのか!?

…そんなことはどうでもよくて(*´ω`*)笑

ついに!
わたしの出演するドラマ…
情報解禁になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルは…












{4B21FC8D-B69A-4698-BD46-510EC354ED96}

「こえ恋」

番組サイトはこちら

「comico」というマンガアプリで連載されている作品が今回ドラマ化!!

実は…実はですね…
前からわたしこの作品のファンだったんですよ…!!(T_T)(T_T)

だからオーディションのお話をいただいたときに
絶対受かってやる!!って思いました。

主役の永野芽郁さんのクラスメイト役で出演させていただきます♡
クラスメイト!?ということは…お楽しみに☻
みなさん観てね!絶対観てね(((o(*゚▽゚*)o)))

{1C3E4E2F-DFCB-4FEA-B5F0-80A98493822F}

お楽しみに♡











コメントお返事♡
短めでごめんなさい( ;  ; )
全部嬉しく読んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

≫クッキーさん♡
勝ち越し!(≧∇≦)CMお楽しみに♡

≫プーちゃん♡
ありがとう(*´ω`*)CM楽しみにしててねー!!(≧∇≦)♡

≫ぶーさん♡
ぶーさん!ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫てっちゃん♡
観てもらえるといいな!お楽しみにね(*´ω`*)♡

≫はっちゃん♡その1
はっちゃんにも観てもらえますように♡わたしもビール飲むー(≧∇≦)おつまみもください♫笑

≫優菜さん♡
ありがとう♡楽しみにしててくださいっ(≧∇≦)

≫たかやん兄さん♡
忙しくても負けないぞ!*\(^o^)/*ありがとね(*´ω`*)わたしが気に入ったのは…4番かなっ♡笑 

≫のぶちゃん♡
ありがとうー!!(≧∇≦)楽しみにしててね!*\(^o^)/*♡

≫えきぞぅさん♡
ふふっ(*´ω`*)笑 楽しみにしててくださいっ(≧∇≦)♡

≫にゃんとさん♡
お楽しみに*\(^o^)/*!!写真編集よろしくね(*´ω`*)♡

≫ネビラさん♡
ぜひ観てほしいです♡お楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ヨッスィーさん♡
楽しみにしててください(*´ω`*)肉大好きー!*\(^o^)/*♡笑

≫ナカジーさん♡
はいっ!了解です(≧∇≦)ありがとう☻野菜いっぱい食べますね♡

≫タナヨシさん♡
まいどー!*\(^o^)/*タナヨシさん喜んでくれて嬉しいわー(≧∇≦)♡おおきに☻

≫たくさん♡
いろいろと早く見てほしいな…♡楽しみにしててくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
楽しみにしててね!(≧∇≦)ベイ好調☆彡1番でいさせてくださーい!!(T_T)♡笑

≫なかむらさん♡
もう元気だよ(≧∇≦)関西でも観られることを祈る…♡お楽しみにね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫地平ちゃん♡
地平ちゃんにも観てもらえるといいな♡いっぱい頑張ってたくさん喜んでもらいたい(≧∇≦)

≫はっちゃん♡その2
心配かけちゃってごめんよー(T_T)大丈夫♡野球もたまにはね(≧∇≦)笑







********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛