みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ♡

5月28日(土)開催のODS(お散歩デート撮影会)ご予約受付始まりましたー!!

ご予約はこちらから!
新しい予約フォームです♫

みなさんぜひ会いに来てください(≧∇≦)
一緒に過ごしてほしいな☆彡

下見や当日のリードはおまかせください♡
気軽に会いに来てもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします!!


{786F3C0F-9900-457F-92F5-77F949A7D2DE}







コメントお返事♡

≫優菜さん♡
気持ち的には全部行きたいところですね(≧∇≦)♡笑 行けない日は中継を観ます!!☻

≫ワターマンさん♡
点取られてもすぐ取り返す感じがよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワターマンさんにそっくりな人を外野席で見かけた気がしたんだけど本物だったのか(≧∇≦)笑 声かければよかったなぁー(T_T)

≫たかやん兄さん♡
あんなに素晴らしい瞬間を観てなかったとは何事だ!!o(`ω´ )o笑 19番勝ち投手なんだぞ(≧∇≦)だから写真も多め♡今回はローマ字で攻めてきたかぁー((((;゚Д゚)))))))言わないぞ!!!笑

≫kenjiさん♡
最高の試合を観られましたよ(≧∇≦)!!diana可愛いんですよ♡ぜひ注目してみてください(*´ω`*)倉本選手はここまで覚醒するとは…!守備もいいなんて最高のショートですね☆彡ニコ生出演するなら復刻ユニ着ていたかったな(T_T)笑 欲しかった!!

≫けろぴやま♡
買おうかなー?と思ったときにはもうすでに売り切れだったよ(T_T)欲しかったのになー!!ヽ(´o`;

≫ネビラさん♡
先制されるとそのまま逆転できずに終わるパターンが多かったので昨日は嬉しかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))いろんな実況の方がいて面白いですよね♡わたし踊れないからなぁ…ヽ(´o`;笑

≫タカケンさん♡
なんですと!!∑(゚Д゚)実はわたしも昨日プロ野球チップスを買ったところロペス選手が出ました!!おそろいー♡笑 ロペス選手おちゃめで大好きなのでぜひ応援を♫それからお引っ越しお疲れさまでした*\(^o^)/*いいな、京都好きなんですよ!☻今日のギャグもキレッキレですね(≧∇≦)笑

≫たくさん♡
サヨナラタイムリーの倉本選手はもちろん、代打同点ホームランの下園選手、本当に素晴らしいです(≧∇≦)!!今日も勝てるといいな♡

≫なかむらさん♡
一応ね、わたし的には夜更かしだった∑(゚Д゚)笑 今日も勝つぞベイスターズ(≧∇≦)♡可愛いでしょ!あゆみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))なかむらさんが完璧に目移りしている…!!笑

≫プーちゃん♡
ほんとによかったー!(≧∇≦)サヨナラ勝ち素晴らしい!最高です♡今日も勝てるといいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫クッキーさん♡
そんなわたしなんかそんな((((;゚Д゚)))))))笑 まだ観戦成績負け越しだからとにかく勝率5割目指します!!♡

≫はっちゃん♡その1
いい試合だったよー(((o(*゚▽゚*)o)))ピッチャーの替え時は難しいね、あんまり早く降板するの中継ぎの負担が重くなるからね(T_T)ヤスくん調子上がってきたよっ(*´ω`*)♡

≫おはげちゃん♡
そーなの!復刻ユニかっこいいの!!買っておけばよかったよー(T_T)笑 ヤクルトもサヨナラだったね!やっぱりスカッとするねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ヤクルトに負けじとベイスターズもどんどん勝ちを積み重ねたい!!とにかく借金を減らさねば…ヽ(´o`;笑

≫はっちゃん♡その2
えー(≧∇≦)変顔してるからどこかは内緒♡笑
ヒントは50分以降だよー(((o(*゚▽゚*)o)))見つかるかな??☻

≫ヨッスィーさん♡
この勢いそのままに今日からの阪神戦勝てるといいな!(((o(*゚▽゚*)o)))ジャイアンツ強いからなぁー、でも勝ちたいぞ(≧∇≦)♡笑





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛