5月5日(木)
vs 東京ヤクルトスワローズ
☆ De 4-2 ヤ









こどもの日!快晴(((o(*゚▽゚*)o)))

{0532BC59-8A65-4164-9003-E81AC2C1CA18}

初みかん氷!!

そして試合にも勝った最高の日でした(≧∇≦)
この日はレフト側のベイスターズ応援席から観戦!!









スタメン

1 (右) 関根
2 (左) 桑原
3 (中) 梶谷
4 (三) ロペス
5 (一) 宮崎
6 (遊) 倉本
7 (二) 石川
8 (捕) 戸柱
9 (投) 砂田

ロペス選手がサードでしたね∑(・ω・ノ)ノ

そしてそして!!
梶谷選手!おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o)))
梶谷選手が一軍復帰してからチームの雰囲気が変わりました!!やっぱり本当にベイスターズに必要な選手。
入れ替わるように筒香選手が怪我で二軍落ちしてしまいましたが…最短で復帰して、梶谷選手-筒香選手-ロペス選手のクリンナップを見られるのを楽しみにしています♡

初回フィルダースチョイスで先制!!
関根選手も好走塁でした*\(^o^)/*

そして何と言っても梶谷選手のホームスチール!!一瞬の隙を突く走塁かっこよかったです!!!こういう積極的なプレーとっても見ててわくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
最初はアウト判定でしたがまさかまさかのビデオ判定でセーフに!判定が覆るとは思っていなかったので球場の盛り上がりもすごかったです(≧∇≦)

ロペス選手はホームラン、桑原選手はタイムリー(o^^o)
ロペス選手のホームランは見ていてスカッとするし、桑原選手はいい場面で打ってくれるからチャンスでとても期待できます!!

砂田投手6回1失点で今季初勝利!!
勝てて本当によかった…(T_T)(T_T)
どんどん勝ちを重ねていってほしいです☻

山﨑投手は少し心配です( ;  ; )
2年目のジンクスとよく言われるけど、やっぱり他球団から研究されているのでしょうか。
今シーズン、昨年のように三者凡退とはなかなかいきません。
でもやっぱりベイスターズの守護神は山﨑投手だと思うので!多少調子が悪い時期があろうと!変わらず応援していきます(((o(*゚▽゚*)o)))









ということで♡
お写真コーナーです(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は優しい方のおかげでdianaステージをいい位置で撮影できたのでdianaの写真多め♫




{D27E5A17-257C-4E62-B9AE-5DCD08407445}


{B83CC986-B9BC-4F3A-8060-EE8018CDC985}

キララー!!( ;  ; )
久しぶり!!やっぱりキララいてくれないと寂しいよ…(T_T)(T_T)




{631CFD28-9DB2-450D-AABD-A739007B9B49}


{02A11C51-2478-427C-9FD5-F7175FFDBFFE}


{D107B860-EC70-461D-BB89-2E81108D60B8}


{5B556436-DF35-4BC5-AF95-85C0FBA204E7}


{F7A84E1B-251F-4877-BE90-2CAB22A67B81}


{DE6E5BEF-F0D9-45FE-8431-95B79908C7DC}


あゆみちゃん♡
髪下ろしてもかわいいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
あゆみちゃんっ(≧∇≦)笑





{F91EBF5E-0ADC-4519-9CB4-D2A91C1C271B}


{94070A09-0A0E-4D5D-8749-3533075A0EA4}

ことねちゃん♡




{B6A72983-473D-42CB-A47A-5C7D35A12111}


{EC2F4CB1-58CB-46A4-B6BE-778E47B2FF98}

あやかちゃん♡




{C002C26E-97C5-48C6-BB8C-0531E161255A}

あやかちゃんとCyanちゃん♡




{13049D81-7E20-4A4C-AA8B-1E2387C5D1CE}

ひなちゃん♡




{5352B295-A4F5-445F-B9A4-311F18769297}


{248BCD9F-6B8A-4219-BE73-5D0991C4EDD2}

まみちゃん♡




{4CB45D13-7AD0-4F06-AA18-DDF05CA82DDD}

ゆりちゃん♡



{F8A47EE6-CDB3-4C90-B6D9-8D833655ABDD}

ゆなちゃん♡




{340A15F4-6922-496F-BF6A-D0B68A5DF866}
 
{EDDBF3F5-07B6-4993-B6CE-00729DFE8FC8}

dianaみーんなかわいいです(*´ω`*)



そしてなんとこの日…!!
始球式に有名なあの子が!!!
そう、

{688D9A23-1B45-4268-A98C-5B0B86E9C971}

スターウォーズのBB-8!!
始球式に登場するの世界初だそうですよ!!!
こないだスターウォーズ観て、BB-8かわいいな♡と思っていたんだけどまさかハマスタで会えるなんて(≧∇≦)可愛すぎる!!


{0E125051-951C-4B3E-BB0A-9CF3E8C59D25}


{84C4D49D-F383-4D19-B087-0B1DE1EC4A80}

関根くん、未知との遭遇。笑


{61F5522F-B05C-4BE6-AD82-4221086643A2}

グラウンドをころころ駆け回ってました♡
ほんとにかわいかったなー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




{8B014488-ED10-4671-8291-6E3263FF79F1}


{C74336C2-386A-4BD0-AA68-35DC8DBD4DDF}

やっぱりスターマンはキララと一緒にいてくれないと( ;  ; )♡



{86677327-CB0B-49D3-8FBB-24CB9431484B}

カジさん!おかえりなさい!!!


{23DC22A7-D91F-407F-A7B9-EBF4EBD58177}

お祈りカジさん


{46E4650C-DEAD-434C-A5DF-91FFC3FBC6BF}

体がものすごく大きくなってました!!
ガタイが半端ない((((;゚Д゚)))))))笑




{5792B5A6-EDCA-448D-8A62-641B57AF89AF}

クワさん


{61B8A03C-AAF0-47F2-87F1-C507F4925568}

ヤスくんと戸柱さんとは…
わたし的にたまらんバッテリーです♡♡笑



{5B7F79FB-9226-4E1C-9505-88282DB676CF}


{7BB2DA96-3B22-410B-BCB9-F7074CC442BD}

仲良し外野陣のみなさん、
走り方が3人一緒ですよ…!!笑
やっぱりカジさん大きい((((;゚Д゚)))))))



{07BD23C0-E6BD-4259-97A8-E460E5AF618D}

ずらっと



{76D8E6D0-6377-44B3-9E37-79E948998B9D}


{AFBD37A6-114E-4D1A-AFD8-60D90C9DAD95}

レフト側までボール投げに来てくれた関根くん




{C1B438BB-487B-4D8E-A97F-6771EA49840F}

この日のヒーロー
砂田くんとロペちゃん(*´ω`*)

 

{CD36B0E0-DA20-4601-892A-4B75D194B624}

レフト側にも挨拶に行きたいと自分からお願いして来てくれた砂田くん…素敵♡




{2E98E368-8880-4AA9-A4EF-2FE4277CD4F5}


{E8B15A33-A89E-4C8A-9DAB-AD6319F7712B}

以上カメラ女子ももえるがお届けしました☻
この2枚だけ見ると写真うまそうに見えるでしょ!!笑 ほんとにうまくなれるように練習しますm(._.)m









「後姿美人コンテスト」の応援も
引き続きよろしくお願いします♡
動画の再生回数、動画へのコメント数、Goodボタンの数がポイントになるのでご協力よろしくお願いします!!
絶対予選突破したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓↓動画はこちら↓↓↓


5月15日(日)のスムース浴衣撮影会!!
個撮枠はすでに埋まっているのですがモデル3名同時出演の囲み枠にはまだまだお申し込みいただけるのでぜひお待ちしてます(*´ω`*)♡
レアな浴衣姿撮りにきてねー*\(^o^)/*








明日はODS!!楽しみ♡
来てくださるみなさんよろしくお願いします(≧∇≦)










コメントお返事♡

≫けろぴやま♡
けろぴやま明日覚悟しておいてね(-_-#)
でっかい雷落としてあげるね(-_-#)♡なんてね。笑

≫てっちゃん♡
ありがとう(≧∇≦)♡日焼けしたー!!(T_T)笑

≫タカさん♡
えっ♡4部!来てください!!ぜひぜひ(≧∇≦)
お待ちしてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫はっちゃん♡その1
ラブなのもちろん気づいてたよー?(((o(*゚▽゚*)o)))けど改めて言われると照れるから言ったんだよ(*´ω`*)笑 もー!!はっちゃん!!恥ずかしいじゃん(≧∇≦)嬉しいけどね♡遅くなってごめんね(>_<)

≫優菜さん♡
バンコク!シンガポール!!いいですね(≧∇≦)マーライオン見てみたい…♫いろんなところ行ってみたいな*\(^o^)/*♡

≫たかやん兄さん♡
ありがとうー(≧∇≦)風が大変だったけどそれ以上に日焼けがいたーい!(T_T)笑 ほらーそんなにたかやん兄さんが敵視するからヤ◯くん調子悪いんだぞ( ;  ; )すねないの♡笑 まだまだ動画観てね(*´ω`*)

≫源造さん♡
サイン会!!(((o(*゚▽゚*)o)))いいなあー(≧∇≦)
早くお話聞きたいな♡次会えるODSで待ってますねー*\(^o^)/*

≫ネビラさん♡
お久しぶりでしたねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!嬉しかったです♡ありがとうございました(≧∇≦)
これからまたたくさん撮ってもらえるの楽しみにしてます!よろしくお願いします☻

≫ワターマンさん♡
大撮では会えなくて残念だったけど昨日はワターマンさん発見できて嬉しかった(≧∇≦)♡
ベイスターズ3連勝やったー(((o(*゚▽゚*)o)))そしてわたしも満枠やったー!!*\(^o^)/*笑

≫Cyanさん♡
Cyanさん大撮嬉しかったです!!*\(^o^)/*ありがとう(≧∇≦)♡実は肩やけちゃって痛い…(T_T)笑 
ポニー気に入ってもらえて嬉しいー(*´ω`*)

≫地平ちゃん♡
ありがとう( ;  ; )予約が埋まるのは当たり前じゃないとはいつも思ってるけど、改めてありがたさを実感できたよ!☻これからも初心を忘れずにいたいな♫可愛いだなんて!嬉しいぞ(≧∇≦)♡
梶谷さん帰ってきてからチームの調子がいい!*\(^o^)/*

≫ヨッスィーさん♡
ありがとうございます(≧∇≦)!!そうそう!カレンダーと同じ浴衣姿ですよ(*´ω`*)♡チームの調子上がってきて嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんとさん♡その1
ほんとほんと!わたしもまさか来てもらえるとは思ってなかったから(≧∇≦)嬉しかった!!ありがとねー♡風強すぎて怖かったわ…((((;゚Д゚)))))))笑 

≫なかむらさん♡
この年で2つ結びなんてしちゃって果たして許されるのだろうか…((((;゚Д゚)))))))笑 ツッコミ体験希望!!(≧∇≦)笑 昨日SHOWROOMになかむらさんからの紹介って方が来てくれたよ!☻♡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー*\(^o^)/*♡えっ、それ怖いな…((((;゚Д゚)))))))気をつけようがないかもしれないけど気をつけるんやでー(T_T)(T_T)笑
わたしのブログでよければたくさん癒されてくださいo(^▽^)o☆

≫ウイングさん♡
GW楽しんでるよー!(((o(*゚▽゚*)o)))ウイングさんも楽しんでるかな(≧∇≦)早くウイングさんと会える日が来ますように…☻♡

≫はっちゃん♡その2
浴衣姿こんなに褒めてもらえて嬉しいよー(≧∇≦)♡まだまだ自分磨きしなきゃいけないけどそう言ってもらえると自信つく!☻また告白されちゃったーありがとう(*´ω`*)照 ちゃんと届いてるよ!!!

≫ひでとさん♡
ひでとさん!!(≧∇≦)大撮ありがとうございました♡嬉しかったです*\(^o^)/*そして総監督も本当に喜んでました!!笑 また撮影していただけるの楽しみにしてます☻

≫にゃんとさん♡その2
ありがとう!!満枠ほっとしたー(T_T)(T_T)
浴衣撮影会もとれてよかった!ありがとう(≧∇≦)1部ね!よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
晴れますように♫


********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛