4月24日(日)
vs 読売ジャイアンツ
★ De 0-3 巨




みなさんこんばんは(=゚ω゚)ノ♡
昨日の観戦日記です!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに昨日のわたしこんな感じ☻


{1ABA4548-97B9-4B8B-B046-FCA34965A63F}

このリボンがお気に入りです♡
今後多用すると思う。笑

そして!一緒に観戦してくれたのは…

{48B5BD89-2368-45B6-B8DA-8BA52F80B6FA}

仲良し宮田さやかちゃん!!
ブログに早速記事書いてくれてます♡
ありがとう*\(^o^)/*また一緒に野球観たいね☻
(´-`).。oO(あっ…わたし台湾の記事まだ書いてない…

実は今回バックネット裏という素晴らしい座席でして!!!
選手が近いのなんの((((;゚Д゚)))))))
だからこそ勝ってくれたら最高だったんですが…
負けてしまいました(´・ω・`)






それでは試合内容へ!!

スタメン

1 (中) 桑原
2 (二) 石川
3 (右) ロマック
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (遊) 倉本
7 (三) 飛雄馬
8 (捕) 髙城
9 (投) 山口

守備のミスが目立った試合でした…
味方のエラーから山口投手も崩れた印象があります( ;  ; )
エラーからの失点で一気に流れが悪い方向へ変わってしまいました。
攻撃面でもチャンスは何度かありましたが打線にあと一本が出ず…無得点のまま終わってしまいました。

連勝するのがこんなに難しいとは…。

そんな中倉本選手はチーム打率トップ、5戦連続マルチヒット!
去年は打撃不振に苦しみましたが今年の倉本選手には年間通して活躍してくれることを期待したいです(o^^o)
現地観戦はしていませんがテレビ観戦していた土曜日の走者一掃スリーベースはしびれました(T_T)

それからザガースキー投手のピッチングを初めて生で観ることができました!!
ヒットは1本許しましたが2三振、素晴らしい内容だったと思います☻
きっとチームを救ってくれる存在になってくれるはず。

助っ人外国人野手の補強が噂されていますが一体誰なんでしょう??
日本球界経験者という記事を見ましたが…
不可能な話だとは思いますが心の中ではグリエル選手が帰ってきてくれたらいいなぁなんて思っていたりします。
もう一度ベイスターズのグリエル選手のプレーが観たい( ;  ; )




昨日は素敵な席だったので
試合前の打撃練習のお写真もたくさん撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))
ギリギリまで貼ろうと思います!!!笑

{2161B2E4-A768-4C50-B4BC-79EEC5115786}

荒波さん


{7B4DE9E4-E45B-4058-A1DA-1C81C8F949D6}

チャモことロペスさん


{233FFAD8-9362-4BAD-A17B-4EDCEFC478F6}

絶好調倉本くん


{735268EF-F2F6-4293-8C7B-F99EC1318AD9}
 
ロマックさん!
がんばれ!がんばれ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{879194C9-F247-46A7-B881-1A67801C7572}

ゴウくん


{D939E000-51AB-4B29-912A-33C50B8821D0}

何やら楽しそうにお話していた
ニコこと乙坂くんとロマックさん


{2405054A-B4BA-474A-867A-83EA8AF15114}

こっち見てますか!!!(おそらく違う)


{F924A691-3C13-4FC7-ADCA-B36447483A47}

柴田くんにこにこかわいい(*´ω`*)


{8DC53F65-2848-465C-AB0D-9569366A3795}

井手しょーたろーさん



{930C16FE-1B5B-42AC-9434-77283C54755D}

三上さん


{0FE0978C-6240-47BB-9CF4-ADA1269A85D3}

この方はどなたなんでしょう…
あまりにもいい笑顔なので…笑


{FD80CEE1-B517-4A1D-A8FE-4F90B68BB4CB}


{9CEFD828-EE93-4414-A049-A12C4034DD1C}

ザガちゃん(≧∇≦)
このマスコット感。かわいい!!


{DED54F22-8D23-4EB5-A1F3-9445DAA661D6}

井納さんいい笑顔!


{D4CA8E5D-29DE-494F-995C-DA76A67265E0}

ラミちゃんもいい笑顔☻


{8D05CBB4-BD95-4A7C-B6C8-4F6729405ACC}

番長はいつでもかっこいい!!


{D5C9EA34-E07E-4FD9-92B7-DDE5E8114EB4}

のぶマネさん


{C11F269C-A7FC-489B-86C9-01FBCAAE1E3F}

戸柱さん


{3CFEE4C6-1604-4B2D-9B7B-4BA3053F834B}

たけひろさん


{428CFC55-5321-40B0-BFFA-47EA1812E206}

ジョーくん


{003C61C2-67BB-4CC0-875E-0F2AABA3826E}

山口さん、主砲の風格。笑


{C1AE5519-EAAB-4B8B-A01A-CDC792549501}

スターマンかわいいー!!
ネットじゃまー(T_T)笑


{FF8FF8EC-E6EE-4336-A0CE-609B915A9938}

ロマックさん


{A7F40109-0142-4CDA-ACBF-812ACF232CCD}

ゴウくん


{206006DC-C39D-4A55-93D0-D053FA856E89}

柴田くん


{90016BD0-D382-462F-A5EC-D32E4B1FDD8B}

荒波さん


{E62730B4-A6D5-4F7D-9599-25A63239903C}

戸柱さん


{03694B58-0401-47B4-9189-FB8F26C9258E}


{1079C211-71EF-4A02-9399-80926796B256}

たけひろさん


{3D236E7D-8BD3-40DB-8F58-D212D9BBEC5E}

試合中は顔つきが一変するザガースキーさん!
頼もしい!!!




この日は試合後にグラウンドに入れるイベントがありました♡

{BB210BB7-4357-49C7-B879-3D33E3D98610}

このときのお写真はまたのちほど…(≧∇≦)






ここでお知らせ2つ失礼します!

1つめ、撮影会のお知らせ。
◆5月4日(水・祝)Fresh!屋外大撮影会
◆5月8日(日)ODS(お散歩デート撮影会)
◆5月15日(日)smooth撮影会(浴衣)
前半2つは予約が必要なく、
後半2つは事前予約制となってます☻♡
どれもみなさんと直接お会いして撮影していただける大切な機会!ぜひ空けておいてください(*´ω`*)よろしくお願いします♫

2つめ、
Cadisタレントによる2016年度版カレンダー!!
残りわずかとなっております☻
ここで逃すともう買えません( ;  ; )
4月ももう終わってしまうのでお早めのお買い求めをおすすめしています♡
ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)






コメントお返事♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんまだ退院してなかったのかーい( ;  ; )笑 えっ?写真?お見舞い??盛大な前フリだな!!なーんてね(≧∇≦)笑 ほら、今回はほんとに1枚もないでしょ??ヽ(´o`; いじめてないもんねっ(T_T)♡

≫はっちゃん♡
えーほんとに!?(≧∇≦)脚むくみやすい体質だしあんまり自信なかったんだけどそう言ってもらえて嬉しくなっちゃう♡ありがとうー*\(^o^)/*
いつも言ってるじゃんーわたしへの愛ははっちゃんの圧勝だって(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫ワターマンさん♡
次回の大撮にはぜひぜひ…(*´ω`*)♡いろんな撮影会で会えるの嬉しいからお待ちしてます☻
せっかくドームで会えたんだから勝てたらもっとよかったのになぁ…( ;  ; )明日からまたがんばれベイスターズ(≧∇≦)!!

≫ヨッスィーさん♡
わーい(≧∇≦)ヨッスィーさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しい…(*´ω`*)どちらもお気に入りの服なので…♫まだ大学生でいけるかな??*\(^o^)/*笑

≫翠の街さん♡
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!こちらこそ素敵なお写真ありがとうございます♡ぜひまた撮影していただけたら嬉しいです*\(^o^)/*よろしくお願いします♫

≫にゃんとさん♡
いつも撮影会当日にブログ書いてるのにこないだは寝ちゃった…不覚…ヽ(´o`;笑 元気でーす*\(^o^)/*今度の大撮は来られるといいなー☻♡
ほめてくれてありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫なかむらさん♡
こちらこそだよー(((o(*゚▽゚*)o)))毎回欠かさずコメントもらえてすごく嬉しいから…(*´ω`*)♡なかむらさんいつもありがとう*\(^o^)/*集合写真ね、いつも前なんだけど中腰が辛いのよ(T_T)だから最近はさりげなく後ろ行ってるの…♫笑 よく気づいたなー!!ヽ(´o`;笑

≫てっちゃん♡
てっちゃん!*\(^o^)/*モデメに普通に出るの久々だからどんな感じになるだろう??ちょっと緊張する…ヽ(´o`;笑 チャンスあったら…ね(*´ω`*)♡

≫ママ♡
メールしてくれればいいのに!*\(^o^)/*笑 コメントありがとう☻そしてワンピースありがとう♡好評だよー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
会える日を楽しみにしてるよーっ*\(^o^)/*♡お互い頑張りましょうっ(((o(*゚▽゚*)o)))配信やめてないよ(≧∇≦)なかなかタイミングなくてごめんね(T_T)ちょっと待ってね♫





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛