4月20日(水)
vs 広島東洋カープ
☆ De 10-0 広












打線爆発!!連敗ストップ!!!!!
今日は本当に観に行ってよかったと思える試合でした( ;  ; )
それでは観戦日記どうぞ♡










スタメン

1 (中) 桑原
2 (二) 石川
3 (右) ロマック
4 (左) 筒香
5 (一) ロペス
6 (三) 飛雄馬
7 (遊) 倉本
8 (捕) 戸柱
9 (投) モスコーソ

まずロマック選手!おかえりー!!
試合前、ふと向けた視線の先に52番がいたからびっくりしました((((;゚Д゚)))))))笑
今日は犠牲フライもきめたしヒットも打った!!
二軍降格前は思うように打てなくてきっとロマック選手自身がいちばん悔しいんだろうなぁ…と思っていたから、今日は本当に本当に嬉しかった!!
ここからどんどん調子上げて不動のスタメンになってくれたら嬉しい。ロマック選手応援してます!!

先発モスコーソ投手!7回無失点*\(^o^)/*
何度もピンチはありましたがしっかり抑えて得点を許しませんでした!!
今日の勝利でモスコーソ投手は、大洋時代も含めたベイスターズの歴代外国人投手の勝利数1位になったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))さすがです!!
マウンドでモスコーソ投手がほえてるのがたまらなく好きです♡かっこいい!!

桑原選手は猛打賞!!
昨日もいい1番バッター!と書きましたが
1番が出塁してくれるのってすごく大きいです☻
そして今日桑原選手は2点タイムリーも!
チャンスにも強い!素晴らしいです*\(^o^)/*

ロペス選手はなんとなんと!
満塁ホームラン!!!!
感動しました!盛り上がりました!!(≧∇≦)
昨シーズンロペス選手は満塁に弱い…と言われていたので見事それを打ち破りました!!
5番の調子がいいと相手ピッチャーも4番との勝負を避けるわけにはいかなくなるのでいいですね☻

そして筒香選手!!
リーグトップとなる第7号ホームラン!!!
今シーズン筒香選手にはホームラン王を狙ってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
筒香選手の打席では声援がひときわ大きいですし、筒香選手のホームランは本当に気持ちいい!

一軍初登板の野川投手が一回を無失点で抑えたのも素晴らしかった!!

今日はヒーローがたくさんいました☻
こんな試合をこれからもたくさん観たいです♡










ももえる写真館



{19C6FFA9-9F4E-48E3-8D87-C0B47438D5DF}

今日も元気なスターマン



{AC40847D-D3BC-4BC8-8160-D3F6669BB34C}

急に現れます。笑



{F68F6E26-E704-4ABD-8FE7-0389C615055C}

Cyanちゃんを撮っていたのですが…笑




{9F093D43-9D67-40EF-9FCB-72FE851E2A86}

あゆみちゃん♡



{623BB32E-6699-4B2A-B365-5099069896B8}

あやかちゃん♡



{9581B49E-3763-4798-B4DE-CB2893A9FDA5}

dianaかわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))

  


{86DE9429-D537-40FB-B30A-4C6E5AEDA57C}

バートとチャピーがあっち向いてホイしてました∑(・ω・ノ)ノ



{569CE518-DB2D-4AD5-9075-6D89FE81FCD0}

今日は内野FB席から!
おかえりジェイミー(≧∇≦)



{9D1FDA43-26C2-4800-BC8B-D10BC99EC690}

ひなちゃん♡




{E6115C78-0882-4E8F-BC7C-0F3FD9B9DE26}

桑原さん絶好調*\(^o^)/*



{EDD068E6-665E-475C-A509-178706A9828F}

25と25…にこにこ?☻笑
みんなに愛されている広島の新井さんと横浜の誇りゴウくんです(o^^o)



{09C2B4C3-5803-46EB-A96A-A21CE109E8FB}

倉本さんも調子いい!(((o(*゚▽゚*)o)))
規定打席以上の選手の中ではチーム打率トップなんだって!知ってた?♡



{FC2CCB44-876D-4BAA-BF93-6BE985785509}

チームベネズエラ!



{18DBBDEA-A46A-477F-B50C-84919F73AD07}

チャモ目がきれい(o^^o)



{DF77870D-BE8B-4A5E-AEA7-A10CE67A2C0F}

ロマックさん寒そう((((;゚Д゚)))))))




{3DF671D1-C09B-4D9A-8606-7EDB1CC53D5A}

出塁したあと何やらフォームの確認(?)をしていたゴウくん(((o(*゚▽゚*)o)))




{6262FD20-D139-466C-90A7-9189EA247C9C}

チャモ満塁ホームラン!!!
ホームインの瞬間を激写…のはずが
まぁ…興奮してこうなりました。ブレブレ。笑





{D245BCAC-3B85-40C3-9EEC-48AD2FD0AE82}

荒波さんタイムリーの瞬間!!




{A993B704-38A8-49C9-8CE1-80CEDF710BC8}

みんなお待ちかね野川さん(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメ好きということで登場曲が…♫




{122F2576-9022-4BAF-8973-8201EB50469E}

ルーキーバッテリー☆彡




{91C5726D-3E72-4840-A358-33A73606EAED}

勝利のハイタッチ!!




{667F6155-E2F7-46DC-A01B-782F39A1B0B8}

今日のヒーローはジーモと桑原さん!!
\ I ☆ YOKOHAMA /




{50FFE9B3-8546-49B1-9589-BFE2715144D2}

Cyanちゃーん(≧∇≦)



そういえば
ミニタオルのガチャガチャなるものがありまして…
2回チャレンジしたところ


{12013339-9115-4778-A139-53FDD98671D4}

うわお!!!!!!
ジョーくんヤスくんの仲良しコンビが出ました♡
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))










コメントお返事♡

≫ワターマンさん♡
いやー!!今日は最高だったー(≧∇≦)!!!
昨日までのもやもやが吹き飛んだ感じ*\(^o^)/*
そしてワターマンさんにも会えてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!!♡

≫けろぴやま♡
わたしが観に行くと必ず負けるわけではない(OvO)今日は勝ったのだー!!(≧∇≦)♡笑

≫山門パパ♡
えっ(*´ω`*)ほんと!?♡じゃあ今度紛れ込んでみようかなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫はっちゃん♡
わたしははっちゃんらしい今のコメントが好きだからー(≧∇≦)♡今日は現地観戦してベイスターズ勝ったんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいっ!!!
ヤ○くんは出てこなかったけどホームランも観られて最高だー*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
いえいえ*\(^o^)/*改めて言われるとなんだか照れるねー(((o(*゚▽゚*)o)))笑 最高だなんて嬉しいなっ☻♡これからもひとすじで頼みました!(≧∇≦)笑

≫たかやん兄さん♡
延長戦13連敗らしいね( ;  ; )昨日はいくらなんでもショックだった…けど今日は素晴らしかったよ!!(≧∇≦)♡なんていい試合(((o(*゚▽゚*)o)))
ええっ、そのテレビ大丈夫ですかー!∑(・ω・ノ)ノ笑

≫ヨッスィーさん♡
勝ちましたよー!!(≧∇≦)素晴らしい勝ち方だったからほんとに嬉しい♡白根さんまた一軍に戻ってきてくれるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*

≫なかむらさん♡その1
じゃあ7月以降かな(≧∇≦)ODS待ってるね♡笑
ハマスタでお友達に会ったよ*\(^o^)/*いつも声かけてもらえて嬉しいんだ☻なかむらさんにも遭遇できる日を楽しみにしてる(o^^o)いやー!!愛薄れないでー!!(T_T)笑

≫なかむらさん♡その2
なかむらさん想像以上にワイルドだなあーヽ(´o`;でもなかむらさんらしいのか☻笑
昨日は悔しかったんだけど今日の試合は最高だったよ(≧∇≦)観に行ってよかった!!☆彡
なんて声かけられたかって?なかむらさんに会えた時に教えてあげよう♡←もったいぶった












********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛