前回の記事にいただいたコメントのお返事!
みんな読んでね♡
いつもたくさんのコメントありがとう(≧∇≦)
この記事にはコメントできない設定になっているので次の聖誕祭の記事にコメントお待ちしてます(*´ω`*)






≫おはげちゃん♡
勝ち越しー!!( ;  ; )♡笑 といっても今日はバタバタしてて全然試合観られなくて詳しくはわからないけど…最後の展開は恐ろしかった(T_T)なんとか勝ててよかった!!ゴウくんはね…文句なしの4番だね!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫なかむらさん♡
つば九郎ってすごく暴れん坊というかなんというか…だから、ちょっかい出したスターマンが蹴り飛ばされないかどうか心配だったわ(T_T)(T_T)笑 
UEDAさんは週刊誌で有名になった人なのだ☻笑
やっと勝ち越しできた!( ;  ; )よかったあー♡

≫しゅんさん♡
しゅんさん(*´ω`*)いつも応援してくれてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

≫けろぴやま♡
マスコットとしてつば九郎のキャラ好きだから(((o(*゚▽゚*)o)))ハマスタで見られて嬉しかった♡笑 パッション可愛かったよ(≧∇≦)

≫ヨッスィーさん♡
やっとこさ!勝ち越しできました(T_T)(T_T)笑
今年のホームラン王は筒香さんの予定なのでギャレットさん、控えめにお願いします…♡笑

≫ぶーさん♡
打線の調子も上がってきたし、ベイスターズやっとのってきた!!(≧∇≦)応援するぞー♡
確かにジーパンあんまり履かないぞ!!レアだ(*´ω`*)笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(≧∇≦)ベイスターズの調子がやーっと上がってきたんや♡熱くなるわー!!笑 わたしは心霊苦手やな…1人でお風呂入れなくなるわ(T_T)(T_T)笑

≫たかやん兄さん♡
もー!だめだよ最後まで応援しないとっヽ(´o`;笑 たかやん兄さんがあんまり妬いたから今日ホームラン打たれちゃったぞ∑(・ω・ノ)ノ笑 dianaみたいに可愛くなれるように頑張ろっと♡やっと勝ち越しだね!!(*´ω`*)

≫地平ちゃん♡
いやぁ…長かったぁ…( ;  ; )これからは楽しい試合をたくさん見せてくれることでしょう♡頑張れベイスターズ!!(≧∇≦)マスコットであと1人注目してほしいのは中日のドアラかな。これまた面白い!*\(^o^)/*デニムパンツの女の子…はてさて??(*´ω`*)笑 聖誕祭…楽しかったー!!o(^▽^)o

≫はっちゃん♡
2日連続の横浜優勝!だよー(≧∇≦)やっと波にのってきた(((o(*゚▽゚*)o)))はっちゃん、プレゼント受け取ったよ!!嬉しすぎる♡♡ありがとうね(T_T)♡毎日もふもふする(*´ω`*)笑 dianaみんな可愛いんだけどね…あゆみちゃんに注目してみて!!*\(^o^)/*

≫優菜さん♡
ねっ♡早く時間合えばいいな(*´ω`*)ありがとうございます♫優菜さん、心配したけどアメブロ帰ってきてくれてよかった…( ;  ; )

≫ワターマンさん♡
ベイスターズ、しばらくたまっていた鬱憤を昨日今日で全部晴らした感じ(*´ω`*)あんな試合をわたしも現地で観たいものだ…!!笑 サッカーの方もおめでたい(≧∇≦)やったー♡次の記事で詳しく書くけど…今日は本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
わたしもベイスターズ戦TVKでやってるときは観てます!!(≧∇≦)ネット中継とダブルで。笑
ベイスターズ戦じゃなくても野球中継観てないと落ち着かなくなってきた!!笑 スターマンのちょっかい可愛すぎて(*´ω`*)

≫kenjiさん♡
なんと!kenjiさんもあの試合観ていたとは!!(((o(*゚▽゚*)o)))バックスクリーン寄りが多いかな?バックネット裏も一度行ってみたい(*´ω`*)
筒香さん今年はホームラン王狙ってほしいな☻
藤岡さんいい戦力だと思う!!応援します(≧∇≦)kenjiさんのブログも楽しみにしてます♡







********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛