4月8日(金)
vs 東京ヤクルトスワローズ
★ De 2-3 ヤ











試合前のお話…

今日の予想は?と聞かれ
「今日は3-2で勝つ!!」と宣言したわたし。

スコアだけ当ててしまいました…
スワローズに逆転負け( ;  ; )

翌日になってしまいましたが観戦日記を書きますm(._.)m











スタメン

1 (三) 白崎
2 (二) 石川
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (右) 荒波
6 (中) 桑原
7 (捕) 戸柱
8 (遊) 倉本
9 (投) 井納

石川選手おかえりなさい!(((o(*゚▽゚*)o)))
スタンドからの声援もひときわ大きかったです♫

2回裏
筒香選手第4号のソロホームラン、
倉本選手のタイムリーで2点先制!

井納投手もとてもいいピッチングをしていたので
今日は勝てるかな…と思ったのですが。

4回表
山田選手にフォアボールを与え、続く畠山選手からは三振を奪ったのですが…
バレンティン選手の打席でフライを戸柱選手が落球。1アウト1.2塁となり続く雄平選手に3ランホームランを打たれてしまいました…
戸柱選手のフライ落球は今までに3回あり、2回目には落球のあと今永投手がホームランを打たれています。今回と同じ流れ(>_<)
流れが一気に変わってしまうんだなというのを実感しました…
再度逆転することもできず試合終了。

試合後に突然照明が明るくなりました。戸柱選手が高城選手と一緒に捕球練習をしていたそうです!戸柱選手、頑張ってほしい…!!ラミレス監督が言っていたようにきっと戸柱選手はセ・リーグを代表するキャッチャーになってくれると思っているので、ずっと応援しています!!

荒波選手マルチヒット、トレードで新加入の藤岡投手三者凡退で無失点、これはよかった!!
個人的には筒香選手の4本のホームランのうち3本を生で見られているという事実が嬉しい…♡笑










今日の試合は現地ではなく中継で観ていますが

井手選手ホームラン!去年に引き続きこの時期の井手選手は最強です!!*\(^o^)/*

ロペス選手ホームラン!待望の一発!!ここからきっと調子を上げてきてくれるはず(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと山口投手までホームラン!!!
ピッチングもとてもいいです*\(^o^)/*
1アウト満塁のピンチはありましたが抑えました!!山口投手が帰ってきてくれたの本当に心強い…

さらにロペス選手今日2本目のホームラン!!
これは完全にロペス選手解凍した…!!!( ;  ; )♡笑
待ってましたーーー!!!!

現在8-1!!このまま勝てますように(((o(*゚▽゚*)o)))










それではこの日のお写真コーナー☻


{EA8A7B79-21F3-401B-87E1-A98963FC0355}

なんかちょっとシュール??笑








なんと昨日dianaと一緒に写真撮れちゃいました…!!嬉しいー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{BDB96E29-BA0C-4D7C-B322-5B1D475E1154}

あゆみちゃん♡



{9B0455C4-2CDB-47D8-B783-971C5B429608}

ゆなちゃん♡




{1B910843-A891-4EBC-8DCD-B7B796C2F9AA}

ひなちゃん♡

ひゃーみんなほんと可愛い( ;  ; )♡
顔ちっちゃい!!!
いい匂いしました…(*´ω`*)笑







{33718092-02E7-43AB-9D07-F93F72582B06}

ハマスタ新名物ベイスターズドッグ!!
ハラペーニョ結構辛いよ!!辛いもの好きな人にはとってもおすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしかったです♡







{7DFC2D6D-D507-4CC5-9ABA-D2E1C5A52A67}

スワローズのチアPassionとdianaのステージ!




{A3EDA6E3-4C6B-4582-B64B-E06DD24C8501}

なんかいるーーー!!!笑



{FB1B0803-12EB-467D-A268-6DB0334453BB}

つば九郎歌ってるし!!!笑





{FCA08781-B13C-4EC1-8643-7DBD96908391}

ニコの躍動感!!




{335D0C72-3AD3-4C84-AADE-F5BF8BC18EB2}

井納さん…次は勝てますように( ;  ; )( ;  ; )




{658E9DB0-118D-40CA-86C3-47F481641DE9}

新DJの方を発見!!!




{F795E2F4-72FF-4A38-9260-276F235CD7E3}

自由なつば九郎




{F1FCAE45-5331-4D87-956C-041B4DBF22D9}

ちょっかいを出すスターマン





{AF41F787-1B40-4478-A910-0C07EDFCCDF6}

つば九郎が振り返ったときにはもう立ち去っていた。笑




{71C267BF-C171-4BF6-BD16-5F112FFEE27B}

かわいいー( ;  ; )♡




{7B2C68AD-1CC6-4C8C-ADBE-76DCFA8CB84D}

走るゴウくん…の後ろに仁王立ちしてる人がいる!!!笑





{25FFAA06-1162-4992-B2D6-1153575BD1CB}

久々たけひろさん!!(≧∇≦)





{08C4BED3-EA5B-4B2D-8DAB-2C7058C5961A}

いまーだくーわーくーらいつけー♫




{412BC8B8-3F12-42B9-A752-8E5F704064F4}

たけひろさんの今シーズン初打席!!




{B93F8BD9-C6C7-4D81-8F81-E6D2A8A03421}

キマってるね(*´ω`*)笑




{A04DF9AD-7495-4A18-818E-DB0804E22FF5}


{F79CD971-9967-4C1A-B748-3CF59FDECFC7}

チャピー♫触りたい…笑




{6F995B39-A2B1-4D59-BC67-377B69B5729A}

あゆみちゃんいたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





{DB1FC2C3-3631-490B-A979-54CA620E5A68}

昨日は荒波さんライトだったから遠かったよー…( ;  ; )




{4C2FADA2-7C6A-4E4B-AD4D-B9C26E14C46E}

はっ…!!知人男性!!!((((;゚Д゚)))))))笑





{A3561D4B-7FE2-4D7A-9E0C-82CED5534F3C}

藤岡さん!!ナイスピッチングでした♡




{FFBF300A-E491-490A-917F-39CC4F4663C2}


おしまい♡












コメントお返事♡

≫ワターマンさん♡
ありがとうーo(^▽^)o♡埋まって一安心!!
やれることはとことんやるぞ!*\(^o^)/*
あらまー夢に出演しちゃったかー(≧∇≦)笑
群馬から離れるときはやっぱり寂しい…( ;  ; )

≫はっちゃん♡
満枠やったー!はっちゃんが奪いに来てくれるのも楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))笑 ギターの写真ちょっとmiwaさん意識したの☻笑 はっちゃんの選んでくれたプレゼント(≧∇≦)受け取るの楽しみだ…♡ほんとにありがとね!(*´ω`*)

≫優菜さん♡
わたしはむしろ朝弱いタイプだから、優菜さんすごい…!!(*´ω`*)笑 ありがとうございます♡優菜さんとお話できるの楽しみにしてます*\(^o^)/*

≫たかやん兄さん♡
埋まってよかったー( ;  ; )!たかやん兄さんにこういうイベントで会える日も早く来たらいいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも応援ありがとう(*´ω`*)
ミサイルが…ごめんよー…!!たかやん兄さん、よしよし(=゚ω゚)ノ"←慰めたつもり♡笑

≫にゃんとさん♡
満枠よかった!一安心(*´ω`*)♡そう言ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからもたくさん更新と配信しようと思う(≧∇≦)笑

≫エイチャン♡
予約来ましたよーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お知らせにお付き合いくださり…ありがとうm(._.)m笑 ほんとによかった!(≧∇≦)

≫源造さん♡
いーえー(≧∇≦)こちらこそ、素敵なお写真たくさんありがとう(*´ω`*)♡きたー握手会!!!笑
イベントもあるのか!チェックしてみます*\(^o^)/*行きたいなぁ…(((o(*゚▽゚*)o)))

≫なかむらさん♡
埋まった埋まったー*\(^o^)/*よかった!!♡
ありがとうなかむらさん(*´ω`*)いつかなかむらさんも絶対来てね♫ベイスターズ今日は勝てそうだ(≧∇≦)ホームランたくさん!!☆彡

≫ネビラさん♡
ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ネビラさんそんなネガティブなこと言わないでそろそろ撮りに来てくださいよっ(≧∇≦)♡笑

≫ぶーさん♡
よかった!一安心だ!(≧∇≦)ぶーさんがたくさん拡散してくれたのも嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう♡群馬楽しんできたよー(*´ω`*)帰り際がやっぱり少し寂しいけど…( ;  ; )

≫天気雨さん♡
なになに、miwaさんに似てるって??やったあ(*´ω`*)♡笑 満枠嬉しいな…☆彡もちろん!!来られるときはいっぱいお話しましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫あんとんさん♡
満枠よかった( ;  ; )♡あんとんさんも今度来てね(((o(*゚▽゚*)o)))会いたいなー☆彡撮影会はだいたい都内かな??あんとんさん待ってる(*´ω`*)

≫チャモさん♡
チャ…チャモさん!!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑
満枠よかったです♡楽しい1日にしたいと思います(*´ω`*)

≫地平ちゃん♡
地平ちゃんのコメントいつもすごく気持ちが伝わってくるよー(*´ω`*)ありがとう♡わたしも文章力が欲しい…(´・ω・`)笑 生誕祭楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))お写真たくさん、喜んでもらえてよかった☆彡また載せるねー*\(^o^)/*

≫みねさん♡
みねさん、ありがとう(≧∇≦)♡写真撮られるのもまだまだだと思うけど、そう言ってもらえて嬉しいー!(*´ω`*)みねさんと会える日が早く来ますように(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
ウイングさーん(T_T)♡また配信もするしブログもいっぱい書くからね…!!寂しがらないで(*´ω`*)

≫しゅんさん♡
わたしもしゅんさんにサインあげたいぞー!(≧∇≦)♡笑

≫ヨッスィーさん♡
ほんとによかったです(T_T)♡ありがとうございますっ!!素敵なイベントにします(((o(*゚▽゚*)o)))ジャイアンツ…ギャレット選手怖いよー!!( ;  ; )笑





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛