3月30日(水)
vs 読売ジャイアンツ
☆ De 6-3 巨







本拠地開幕3連戦、2戦目!
今日も行ってきました(≧∇≦)


{0F18E9BD-D11C-4F82-802C-E1C33F424B16}


そして…勝ちましたー!!
今シーズンハマスタ初勝利☆彡
逆転のベイスターズ。
運も味方してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))








スタメン

1 (三) 白崎
2 (中) 荒波
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (右) ロマック
6 (遊) 倉本
7 (二) 柴田
8 (捕) 戸柱
9 (投) モスコーソ

今回、開幕オーダーに戻りました!





先発モスコーソ投手は7回3失点!!
4回表にジャイアンツの立岡選手とギャレット選手にホームランを浴びてしまい2失点。5回表にルーキー桜井投手の犠牲フライでさらに1失点。
正直この時点ではベイスターズ側に負けムードが漂っていたような…ヒットは出てもなかなか打線がつながらず0-3。桜井投手から点を奪えない…

しかし!
ここで流れを変えたのがモスコーソ投手でした!
5回裏モスコーソ投手が内野安打で出塁!!
ピッチャーではありますがモスコーソ投手のバッティングには期待できるんです(o^^o)
だってわたしおととしにモスコーソ投手のホームラン目撃しましたもの(OvO)主砲!!笑
そこから連打、荒波選手のタイムリー!!
喜んでいいのか微妙なところだけどロマック選手、宮崎選手の打席でデッドボールにより押し出し!ここで4点を奪い逆転しました(≧∇≦)

さらに7回裏のロペス選手の忍者走塁はすごかった!!ホーム突入のタイミング的にはアウトでしたが見事にタッチをかいくぐったロペス選手本当にかっこよかった!!!そして筒香選手のダブルスチールもありさらに2点追加*\(^o^)/*

継投はモスコーソ投手-三上投手-山﨑投手!!
やっぱり勝ちパターンの8回・9回はこの2人ですね☻
三上投手は三者凡退!
そして!山﨑投手!!内野安打はありましたが後続は断ち試合終了(((o(*゚▽゚*)o)))祝2セーブ目!
ヤスアキジャンプ楽しかったなー(T_T)
おおおおお♫おおおおおおお♫お♫おお♫おお♫
ヤ!ス!ア!キ!笑

白崎選手、ロペス選手、筒香選手、戸柱選手はマルチヒット!!
戸柱選手いいなー!(((o(*゚▽゚*)o)))
打てるキャッチャーがついにベイスターズに…(T_T)いい選手が来てくれて嬉しい!!

いやー!楽しかったです(≧∇≦)
少しみんなあったまってきたかな…
明日も楽しい試合が観られますように♡







今日はカメラ持って行ってませんがお写真コーナー!どうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{AF40C3E1-E39D-434C-8CC8-61824A83EA8A}

今日もdianaのステージを観て
そのあとスターマンとdianaとハイタッチしちゃいました…♡
スターマンもふもふ(*´ω`*)笑






選手の旗と一緒に撮ってみましたシリーズ。

{93724BBE-07D4-4926-B424-B225DA22AA20}

神走塁のチャモさん(*´ω`*)




{5F9275D1-5DAC-4C30-B7A7-297ABF119AA0}

ジーモの雄叫び大好き(T_T)かっこいい(T_T)




これ↓一部の方閲覧注意。笑

{616E03E0-91FE-41DA-B1B8-66C71C76C35F}

ヤスくん(≧∇≦)





{662C0CA9-CAE6-4162-BB28-2E25FB790C61}

今シーズンも選手カード集めてます。
ここらへん連続で出ました!!
石田くん井納さん加賀さんみっしーさん☻





{1FFFA828-1884-432C-83E6-4C53DF9DDF7E}

ハッピースターダンスを振り付けしたラッキィ池田さんがいらっしゃった(((o(*゚▽゚*)o)))




{819123E9-6779-4F34-8CF8-EFAE22F0BF58}

今日はビッグフラッグの真横*\(^o^)/*





{DC2ECA2D-2645-454B-9D18-627026B14DC8}

19番の人登場の瞬間!!
ヤスアキジャンプはもうハマスタ名物かな♡





{C95F0AB4-BEFB-41BC-ACB2-6FE759111817}

勝利のジェット風船!ほぼ場外へ流れてゆく。笑




{7C18D811-1F70-4109-B3A1-20F5BBB2B717}

今日のヒーロー☆彡
ジーモ、荒波さん、ヤスくん!!
なんて素敵なメンバーなんでしょう…
個人的にはここにロペスさんもほしい(*´ω`*)




{E3CF9109-F341-42E8-B4B8-522F2BC22098}


{7DCC8E69-2504-4C3B-8052-BBDE36607E91}


{EAC5BE22-6EB3-4D86-ABF7-6CD1FCCBF172}

勝つとこんなに綺麗な花火が見られます*\(^o^)/*





{4CF53BF7-4B31-4FAC-8AEB-F7F0BB85EA27}

あっ!今日の来場者プレゼントは…
マリンくんバット!!








それから!
無事満枠になりました☻ありがとうございます♡
来てくださるみなさん!絶対に楽しい時間にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのスタジオだから楽しみだな(*´ω`*)

4月23日(土)Fresh!屋外大撮影会
4月30日(土)ODS(お散歩デート撮影会)

こちらも空けておいてください♡
屋外大撮影会は予約なしですがODSは予約制なので詳細や予約はちょっと待ってね☻
わたしにとってどの撮影会も本当に大事です。
せっかくいただいた大切な機会だからどの撮影会でも、会いに来てくれたみなさんと楽しい時間を作りたい!!いつもそう思ってます。譲れないです。これだけは伝えておきます(o^^o)










Cadisカレンダーも残り十数部です((((;゚Д゚)))))))
残りわずか!!!!!
1年一緒に過ごせるカレンダーをゲットできる最後のチャンスですよ(*´ω`*)
ぜひぜひお早めに…♡
みなさんよろしくお願いします*\(^o^)/*








よし!寝る!!笑
おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ










コメントお返事♡

≫はっちゃん♡
だめなの19番はまだまだベイスターズいてくれないと(≧∇≦)今日はヤスくん出たぞ(OvO)!!笑
上書きじゃなくて単独サインちょーだい♡笑

≫天気雨さん♡
やっぱりそう思うー!?(*´ω`*)こっち見てるように見えるよね♡笑 昨日のセレモニーは予想外だった∑(・ω・ノ)ノあっ!今日は勝ったよー(≧∇≦)嬉しいー!!☆彡

≫Cyanさん♡
はっ…!Cyanちゃん…!!(≧∇≦)笑
今日も神対応ありがとうございました♡笑

≫たかやん兄さん♡
今永くんは負けはついてしまったけど今後に期待できる内容ではあったかなぁと☻山下くんは代打もいいけど一度スタメンで見たいな…!!そして今日は勝ちましたー(≧∇≦)見事な逆転勝ち☆彡推し変はいやだよーたかやん兄さん( ;  ; )♡今日現地で見ちゃったけど…笑

≫ワターマンさん♡
遠くから見てもわからないこともあるもんねー…(T_T)今日は戸柱さんマルチヒットだし満足♡笑 勝ててよかった(≧∇≦)目大丈夫!?お大事に…( ;  ; )なかなかワターマンさんに会えない…m(._.)m柴田くんの登場曲最近お気に入りで毎日聴いてるんだけど、それだったのか!!*\(^o^)/*

≫ネビラさん♡
昨日は最後には反撃できたものの悔しい結果だったので…(T_T)今日は勝ててよかったです(≧∇≦)♡今日は運の良さというのもあったけど…!!
こういう試合をたくさん観たいです☻

≫ちょーさん♡
ベイスターズは他球団に比べても若手がたくさん出てきていますよね(≧∇≦)いろいろと試してみてほしいです☆彡でも…梶谷さん早く帰ってきてー!!笑 今日は勝ってよかった(o^^o)ヤスくんのボールは魔球です♡笑

≫なかむらさん♡
撮影会ね、お話メインの人もたくさんだから問題ない♡笑 カレンダー、誕生月に合わせてサインしてあるからわたしじゃなくてごめんねなかむらさんm(._.)mでも使ってもらえて嬉しい!ありがとう!!わたしの写真眺めててよ(*´ω`*)笑

≫けろぴやま♡
倒したぞー(≧∇≦)勝ったぞー!!♡
ヤクルトも勝ったね(((o(*゚▽゚*)o)))

≫まーくん♡
勝ちましたー!!(≧∇≦)観戦日記楽しいって言ってもらえて嬉しい♡戸柱さんは今日マルチヒット!よかったですよー!!苦手も克服してセ・リーグ、球界を代表するキャッチャーになってほしいです☻若手を試していくのも大事ですよね!将来のためにも(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ウイングさん♡
おおーーーっ!?(≧∇≦)ウイングさん!やったー!!おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしも役に立てたのか!?*\(^o^)/*とにかくわたしも嬉しい☻愛してるだなんて照れるじゃん…(*´ω`*)赤面♡

≫地平ちゃん♡
そんな地平ちゃんのリクエストにお答えして、今日はわたしの写真も多めであーる(((o(*゚▽゚*)o)))笑 どうだーい地平ちゃん♡喜んでくれたかな(*´ω`*)

≫katsuさん♡
今日はベイスターズ勝利!…でもね、ジャイアンツ、強いぞ!!(T_T)立岡選手ギャレット選手怖い…。katsuさん、このカード終わったらぜひベイスターズの応援を♡笑 寝る前に出てこーいって念じてみて?(*´ω`*)笑

≫ぶーさん♡
ハマスタの盛り上がりとか、少しでも伝わってたらいいなーって思ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))今日は横浜優勝!!言えたねー(≧∇≦)嬉しいな♡
ありがとうぶーさん!早くも次会えるの楽しみ*\(^o^)/*





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE