3月29日(火)
vs 読売ジャイアンツ
★ De 2-6 巨








行ってきました本拠地開幕戦!!!
ずっと楽しみにしてました(≧∇≦)

オープン戦では3回行ったけど
ついに開幕ということでいろんなとこが変わってましたよ(=゚ω゚)ノ

今年からスタジアムDJという形ではなくて
外人男性の声になりました∑(・ω・ノ)ノ
ほとんど英語!まだまだ慣れません!!







スタメン

1 (三) 白崎
2 (中) 荒波
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (右) ロマック
6 (二) 宮崎
7 (遊) 柴田
8 (捕) 戸柱
9 (投) 今永


ドラフトで入団した新人選手がこの日のスタメンには3人も!(柴田選手、戸柱選手、今永投手)
最初からルーキーに頼りすぎるのではダメ、という声もあるけど、若手が活躍してくれるのって嬉しい!とわたしは思います☻

今永投手は初回無失点の立ち上がり!
しかし2回にホームランを打たれてしまいました…
実はこの直前に戸柱選手がファウルフライを落球。
ここでしっかりとっていればあのホームランはなかったんじゃないかと思うと残念です(>_<)
オープン戦でも戸柱選手のファウルフライ落球の場面があったような…苦手なのかな?
戸柱選手は本当に実力のある選手だと思うのできっとここも克服してくれると思います!!戸柱選手がんばれ!!!

その後も2本のホームランを打たれてしまいます。結果3本のホームランを打たれたということになります(T_T)
ジャイアンツのギャレット選手、クルーズ選手本当に怖い…立岡選手はプロ初ホームランだそうです。

しかし今永投手、7回4失点9奪三振。
デビュー戦としては素晴らしいのでは!!
どんどん調子を上げていってくれたらいいなと思います(o^^o)今永投手応援してます!!

プロ初打席初ヒットの場面も見られました!おめでとうございます(≧∇≦)そのあとの白崎選手のゲッツーが残念でしたが…(T_T)ちなみに2打席目もエラーで出塁しました。

昨日よかったところといったら9回裏の粘りと
何といっても山下幸輝選手です!!!

8回まで1点もとれず完封負けかと思いましたが
9回裏で2点とり、なんとジャイアンツのピッチャーは途中で澤村投手に交代しました!それくらい9回裏は勢いがありました。あの勢いをもっと早くから見られたらいいなと思います(≧∇≦)

そして山下幸輝選手!昨日2打席2安打でしたが、これで開幕から4打席連続ヒットで打率10割だそう…!!
山下選手一度スタメンで試してみてもいいのでは?ここぞというときに結果を出せる選手、素晴らしいです☆彡

昨日は負けてしまったけど今日明日で勝ってなんとか勝ち越したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も全力で応援します♡

あっ、そうだ、ちょっと気になってること…
ハマスタのスピーカー音量小さくなった??
登場曲とか盛り上がる場面であんまり聞こえなかったりしてちょっと残念だったりする(´・ω・`)
いずれ改善されるのでしょうか…??









それではお写真コーナーです(o^^o)









{4E2823D0-8BB1-4E04-A94B-29E7414E40F2}

昨日の来場者プレゼントはボール!!
マリンくん♡




{DED31182-B05D-4235-8262-82021EA06506}


{C4BF1FF5-E802-4916-BEF9-F6BEFCC7CEDB}

テンションあがるねー(≧∇≦)





dianaのステージを観ました♡

{7D1823FA-E7A9-4E07-9BC6-4F53495BF62F}

Cyanちゃん歌うまい!!



{B1AF2802-679F-4016-82BF-77F00CD9A446}

推しメンのあゆみちゃんを撮ってたのに



{E5000474-AFB7-4009-9A88-C0E775DADDA7}

スターマンが横切った(T_T)笑



{5A01C9D9-7C21-44CA-B108-94C54369D0D2}

真ん中のあやかちゃん。
新メンバー!かわいい(*´ω`*)




{32D06645-EEBF-40FE-9AA2-B07FF4F9FF2E}

Cyanちゃん肌白い!!



{2CFD7353-8A1C-4623-B6FC-774BA288CD6A}

横で控えめに手拍子するキララちゃんかわいい(T_T)笑




{8E0B5C2D-BEFC-4F80-9D6B-313F89D7D1D2}


でもやっぱりあゆみちゃんがいちばんかわいい!!ほんとかわいい!好き♡


{D8C6ED73-7051-44DC-8B41-A2B5ADD67663}

今年dianaはまりそう…!笑






{C7935176-325E-495E-97B7-A07D2380B54C}


{A2C8C6FF-68B7-4938-9D9D-A2FE20254052}


{838C26B5-361D-4179-89A1-C88AFC07992D}



{BD5605A0-6CD7-4415-8AF6-9223EF2A4824}

桜が咲いてました♡






{1E4FC6C2-EF8C-4418-A054-02A393A4C817}

荒波さん(≧∇≦)



{CACFB56B-BBB9-4A46-8928-E951ED96E3AF}

先発だった今永くん!!
セ・リーグファンミーティングで神対応受けました。応援します(T_T)♡





{1A60049A-DD8E-4C85-B4B7-D9035D0AE81C}

DBライダーがいなくなっちゃったんだけど
かわりにこの子たちが…
バートとチャピー!謎の生き物o(^▽^)o笑





{622DCB5B-7FCB-44B6-9507-E1E32478F502}

オープニングセレモニー、なんと馬が先導して
選手が火の中をくぐって出てきました((((;゚Д゚)))))))なんて演出…笑



{99060E05-8CC4-407F-B317-FD2989A9FF61}

ずらーっと選手が並んでここから1人1人名前を呼ばれて出てくるんだけど



{3666D282-E9B3-4706-A357-6700B47F2752}

小杉さーーーーん!!!!!!
大変…発光してる……笑





{06996387-ACC4-4F03-A4B0-F26D620A4A71}

スタンドにボールを投げ込む荒波さん




{C59F16E7-5427-44EE-B19C-21535E3D2984}

ストレッチする荒波さん
(荒波さんの写真撮りすぎました)





{9FED0F41-1F9E-4360-8F30-FB4EC44A1654}

スタージェットも5周年仕様o(^▽^)o





{DFD037FA-A8DC-4A39-84D9-B658DB2FEEB4}

はっ!!!!!
ヤスくんがいる!!!!
そして先輩の須田さんがいる!!!!!
ここらへんは目ざとく見つけるももえるなのでした。笑
今日はこの2人が見たいな…(´・ω・`)




{E5AC4F8F-0ABB-452C-90B1-31C8DA2157FB}

なっちゃん♡いつもかわいい(*´ω`*)









さてさて!準備します(((o(*゚▽゚*)o)))










コメントお返事♡

≫優菜さん♡
こないだSHOWROOM配信しましたよ!(*´ω`*)
週一回くらいのペースで配信予定なのでぜひ☻♡

≫ネビラさん♡
いつもはメンテナンスだけだけど今回はネイルもしてもらっちゃいました!(o^^o)昨日は負けちゃったけどあと2試合は勝ちます!!(≧∇≦)♡

≫村山仁さん♡
ありがとうございます(≧∇≦)お気に入りです♡

≫ワターマンさん♡
おしゃれでしょ(*´ω`*)ワタ子さんにもおすすめよ(≧∇≦)笑 もう一回くらい制服着たい…♡
今日は勝つぞ!今日は!!o(`ω´ )oちなみにおめめが治りません…(T_T)

≫まーくん♡
まだ目が少し腫れているような感じです(´・ω・`)
でもちゃんと寝てるので大丈夫♡ありがとう☻
ベイスターズ愛だけは誰にも負けません!まーくんもわたしを応援してくれる素敵な方の1人です*\(^o^)/*

≫たかやん兄さん♡
まだちょっと目の調子悪い(´・ω・`)やだー!!笑
今週はハマスタ三昧だよ*\(^o^)/*たかやん兄さんはいつ来るのかな♡昨日は負けたからヤスくんが…(T_T)(T_T)(T_T)

≫ウイングさん♡
今巨人戦でその次が阪神戦!!阪神戦中継観られるのかー!やったー*\(^o^)/*笑 キューティクル気づいてくれてありがと(≧∇≦)♡スルーしたわけじゃないもん…(T_T)ウイングさんのやきもちかわいい(*´ω`*)笑

≫天気雨さん♡
配信だとあんまりピント合わなかったからね!!
すごいでしょ(*´ω`*)♡お気に入りなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫けろぴやま♡
ベイスターズも負けたぞ(T_T)(T_T)今日は勝つんだ!!(≧∇≦)♡

≫はっちゃん♡
でもはっちゃんのサインほしい(≧∇≦)笑 専用ホルダーほんと嬉しいな♡もーはっちゃんほんと19番の人にヤキモチ焼くんだからー(*´ω`*)かわいい。笑 昨日は負けちゃったよ(T_T)今日は勝つんだ!!☆彡

≫katsuさん♡
ネイルも制服も褒めてくれてありがとうー(≧∇≦)♡配信も来てくれてありがとね*\(^o^)/*早いよねー1時間…またイベント参加しようかなぁ。笑 今日こそ夢に出ちゃうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫地平ちゃん♡
もちろん!認識ばっちりよ(≧∇≦)♡笑 今まで毎日何時間もやってた分すごく短いや…もっと楽しんでもらえる方法を見つけたいo(`ω´ )oエラーが辛いね(T_T)昨日は負けちゃったけどきっと今永くんは立て直してくれる☆彡えっ?松永さんかわいい!?∑(・ω・ノ)ノ笑

≫ぶーさん♡
ぶーさんとお話すると元気になるんだよー(≧∇≦)ありがとね♡よし、次はもう少し撮るか(*´ω`*)笑 今度ネイル見せるね*\(^o^)/*今日は横浜優勝できますように…!!そうなの全部土曜で…悔しい(´・ω・`)

≫りっぴーちゃん♡
えへへ♡いつもコメント楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))大谷くんすごいよねぇ!!今日はベイスターズも勝つから大丈夫だ(≧∇≦)笑 巨人の勢い止めなきゃ…!白根くん二軍で調子いいんだよ!一軍で見たい(*´ω`*)

≫しゅんさん♡
お気に入りなんだー(≧∇≦)ありがとう!(*´ω`*)♡

≫なかむらさん♡
うおー(T_T)残念っ…(T_T)(T_T)いつもは土曜も日曜もどっちもあるんだけど、今月はみんな土曜だった(´・ω・`)ごめんよなかむらさん(>_<)♡なかむらさんに会いたーい!!(*´ω`*)







********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE