昨日は…!!
luludiにてネイルをしていただきました(≧∇≦)

担当してくださったのは村松さん

よくドラマや映画などの現場に行かせていただく関係で普段はネイルができないのですが…
いよいよ今日はホーム開幕戦!!ということで。

今回は特別に(((o(*゚▽゚*)o)))
ベイスターズネイルをしていただくことに♡

ネイルをお願いすることが決まってから昨日まで
ずーっとずーーーっと楽しみだったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{2C71C57F-1E79-4566-978F-4DFAFEDCAB5A}

すごくリラックスできる空間です(*´ω`*)




そしてベイスターズネイルはこちら!!


{9A407275-34D8-47D0-9B62-DE3E254876CF}

かわいい!!!!( ;  ; )♡
スポーツ関連のネイルってポップなイメージがあったんですが…派手すぎずすごくおしゃれなのにベイスターズ要素もたくさん入っていて…
想像以上で感動しました!!
今後お会いした方にはもれなくお見せします。笑

村松さん本当にありがとうございました♡
なかなかふだんネイルができないので今回たくさんお話できて嬉しかったです…!!(o^^o)
盛り上がりました!楽しかったなー(≧∇≦)
またお話したいです!!またネイルもお願いできたらいいな…♡

ブログも書いてくださいました(o^^o)
ありがとうございます!!☆彡





{160B5054-26C3-4EDF-AF5C-44F147ECCCDD}

村松さん、清川さんと!!
今日はヘアメンテナンスもしていただきました♡

つやつやです!いい匂いします!!笑
清川さんいつもありがとうございます(*´ω`*)
最近髪綺麗って褒められることが本当に多くて嬉しい☻

そしてわたしいつも頭皮がかっちかちなので…(´・ω・`)
ベッドスパですごくスッキリしました!!
トリートメントやベッドスパ担当してくださった近藤さんありがとうございました♡
初めてお話できて嬉しかったです(*´ω`*)







{C0BE2E37-2888-409B-A807-46A8E3B5D656}

昨日はSHOWROOM配信もしました!!
久々の通常配信なので1時間が早すぎて(´・ω・`)
駆け足でごめんね!!(T_T)
短い中でもみなさんと楽しく盛り上がっていけたらと思うので今後の配信にも遊びに来てください♡










お知らせコーナー!!










まずはCadisカレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))
お申込みいただいたみなさん♡ありがとう!!
楽しみに待っててくださいね(≧∇≦)
そしてなんと残り部数…15部!!
まだ申し込んでないよ、って方!いそげー!!笑
今しかゲットできません(T_T)レアですよ☻
悩みに悩んで選んだお写真が使われたカレンダー、みなさんに絶対使ってほしいんです♡
よろしくお願いします!!













そして4月の撮影会の予定が発表されました♡

4月16日(土)Fresh!プレミアム撮影会
(スタジオ個撮)

4月23日(土)Fresh!屋外大撮影会
(屋外囲み)

4月30日(土)ODS(お散歩デート撮影会)
(屋外個撮)

プレミアム撮影会はなかなかないスタジオ撮影会、屋外大撮影会は予約なしでも撮れる初心者も参加しやすい撮影会、そして噂のODS!ここ大事!!笑
みなさんに会いたいです(≧∇≦)
空けておいてもらえたら嬉しいな♡












コメントお返事♡

≫ネビラさん♡
ありがとうございます(≧∇≦)♡そんなときは…予約制ではなく抽選制のODSへ!!笑 久しぶりにお待ちしてますよ(*´ω`*)

≫りっぴーちゃん♡
いつどんなコメントしてくれてもいいんだからね!(≧∇≦)♡笑 わたし確かにそういう口調かもしれないな。ホーム開幕戦楽しみなんだぞ!!(*´ω`*)←えっ 配信もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
ものすごく久々のスタジオ撮影、楽しかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりぶーさんとお話するの楽しいしいっぱい笑っちゃう(*´ω`*)いつもありがとね♡ブログも早速お写真ありがとう!!(≧∇≦)

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんが仙人にーヽ(´o`;笑 いつか撮影会にも来てねっ!!(*´ω`*)それと球場でも会いたいな(≧∇≦)背番号19番はさ、ほら…ヤ…やめとこ。笑 配信も来てくれてありがとう*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
プレミアムありがとうー!!(≧∇≦)久々だったからドア開けてびっくりしたし嬉しかった♡笑
MIS楽しみにしてる(*´ω`*)いっぱいお話しましょ♫

≫天気雨さん♡
天気雨さん昨日は配信ありがとう(*´ω`*)♡
天気雨さんが珍プレーとか言うからわたしもつられて観ちゃったじゃないの!!…笑った(≧∇≦)笑

≫はっちゃん♡
貸し切りすごく嬉しいけどなにしろ慣れなくてそわそわしちゃった☻笑 えっ!!わたし専用ホルダーがあるの!?嬉しいよーはっちゃん(≧∇≦)♡サイン見つかっちゃった!上書きダメよ(OvO)笑

≫地平ちゃん♡
ベイスターズ見かけてわたしのこと思い出してもらえるとは、なんて嬉しいことなんだ(≧∇≦)♡
地平ちゃんいつも褒めてくれてわたし照れちゃうぞ☻ありがとう(*´ω`*)照

≫ワターマンさん♡
プレミアムほんと楽しかったなー(≧∇≦)!!
ワターマンさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ついに開幕だ!!3連勝するぞーo(`ω´ )o☆

≫katsuさん♡
わたしもkatsuさんに会いたいよー(≧∇≦)♡あっ!サイン見つかった!!笑 ぜひベイスターズにも注目してみてね*\(^o^)/*今日は…あっ、巨人戦o(`ω´ )o笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))タナヨシさんトレーニングしすぎやん!(T_T)笑 無理したらあかんでーヽ(´o`;頑張るタナヨシさんは素敵やけど♡

≫ウイングさん♡
いやいや!!(≧∇≦)ウイングさんこそいつもコメントありがとう♡にやにやする(*´ω`*)笑
今日の開幕戦は中継観られるかな??☻

≫まーくん♡
ありがとうございます!!(*´ω`*)♡いよいよ開幕、とっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))ジャイアンツ勢いがあるのでなんとか止めないと…!!ベイスターズも勝って注目されますように*\(^o^)/*

≫あんとんさん♡
カメラ、ぜひー(((o(*゚▽゚*)o)))そしたら趣味もおそろい(*´ω`*)♡笑 おー!!カレンダー届いたんだよかった(≧∇≦)いっぱい眺めてね*\(^o^)/*笑

≫なかむらさん♡
おっ♡コメントきたきたー!!(≧∇≦)笑
撮影会楽しいよ!*\(^o^)/*なかむらさん待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!









撮影会のお写真続々といただいているので
まずは26日のODSの方から紹介します♡
みなさんありがとうございます(≧∇≦)



{3F819E24-2D07-4EC6-A98C-51A503E42E88}

ナカジーさんからのお写真♡





{4DF33EEC-521C-4869-9C5E-558B3EDC9AEF}


{CDCE165D-0BB4-403C-A632-7993E6F5EFC3}


{7C5601ED-C1C0-463C-84D0-2DA33E0742CE}


{4DB0C850-0F75-4EC0-A4D3-41DF83D9ED9D}


{305F9315-C186-4BFA-A41F-880A366C5F7D}

Cyanさんからのお写真♡




{C4B13EF3-46E1-467D-B076-ECCC458C7F02}

けろぴやまからのお写真♡




{E0591A68-C227-4E44-BB0E-EDD6E28D738B}

てっちゃんからのお写真♡









それじゃあホーム開幕戦へ…!!♡












********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302
Cadis Entertainment 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE