長くなりますがみなさんへの感謝の気持ちです!
ぜひ読んでください♡

あぁ…もうこんな時間か……笑









SHOWROOMイベント「アバワングランプリ
昨日22日をもって終了しました!!

最終的な結果として…
終了時117ルーム中6位!
獲得ポイント数90万ポイント超!でした。

本当に奇跡でした( ;  ; )

順位で何かが決まるというわけではなく、
個人の獲得ポイント数によっていろんな権利がゲットできるという今回のイベント。

前回参加のベイスターズキャンプリポーターイベント、あのイベントとは全く違いました。
短期間ではなく長期間のイベント、1日の配信時間に制限もなし。順位もあまり重視されない。

苦戦しました。
イベントを始めた当初、あまりにポイントが集まらず…アバター作成権獲得の50万ポイントが本当に遠く感じました。
思っていたよりずっとずっと難しかった…

でもせっかくイベントに参加できたからには全力で頑張りたい!こういうイベント1つにしても何かのきっかけになる素敵な機会であることには変わりない!

そう思って…
本当は1日2時間くらいの配信予定でした。
でもできる限り時間を作ってたくさん配信しました。

応援してくれる人がたくさん増えました。
前からずっと応援してくれている人、
星集めで来たけれど気になって…という人、
たまたま見かけた、という人。

コメントも拾いきれないくらいもらえるようになりました。

嬉しかったです。楽しかったです。
長時間配信しても苦じゃなかった!
初の試みとして顔が映らないラジオ配信もしてみたけど「声が好き!」って言ってもらえたり。

もともと自分に自信があるタイプじゃないけど
「かわいい」「癒される」「楽しい」
「大好き」「明日も楽しみにしてるね」
こういう言葉をもらえたから自信がついて、自分のことも少し好きになれました。

そしてイベント19日目に50万ポイント達成し
オリジナル手描きアバター作成権獲得!
ここで終わり…とはならず。
まだ10日以上残ってるからまだまだ上に行きたかった。手も抜きたくなかった。

だから変わらず配信を続けました。
順位にもこだわるようになりました。
自分がどこまでいけるか試してみたかったんです!

イベント開始当初20位~30位をうろうろしていましたが、アバターゲット後には10位前後に…
この時点での最高順位は8位。

そして最終日の昨日。
最終日だから今まで以上に全力で…
ということで、夕方に事務所のみんなでの配信をしたときに宣言したんです。
「10位以内でイベントを終える」「前回のイベントの獲得ポイント数を超える」この2つを目標に挙げました。

イベント最終日はどの配信者もたくさんポイントを集めると思うのでその中で10位以内に残ること。
そして前回悔しい思いをしたイベントでは89万ポイント獲得、ということでそれを超える90万ポイントを目標にしました。

でもこれ、なかなか無謀な目標でした。
特に2つ目…

しかも配信を始めてから総監督の指令で「8位で終えよう」とのことで…
その時点で9位、60000ポイント以上差はありました。

もう…不安で仕方なかったです。
またこれ達成できずに終わっちゃったら前回と一緒だ、せっかくみんな応援してくれたのに…って!

でも順位は8位になり、まさかの7位になり…
かなり差あったのに!ベスト7だなんて!神7ですかー!って大喜び。笑

獲得ポイントも90万ポイントまではかなり遠かったはずなのに…超えたんです!
そして最終的に6位に。
抜かされることもなく終了!

カウントもお星さまもギフトも画面いっぱいでした。そしてすごい勢いの応援コメント。
本当に本当に本当に幸せでした!!!
ギフトで勢いもついたし、何より今までみなさんが集めてきてくれたお星さまやカウントの積み重ねも大きいんです!

順位もポイントも自分なりの目標であって
みなさんには無理なお願いをしたのに…
たくさんたくさん応援してくれて本当にありがとう。
前回のイベントで何も達成できなかった分本当に嬉しい!全部みなさんのおかげです!

このイベント参加してよかったです(o^^o)
たくさんの人にこのイベントを通して出会えたし、前から応援してくれている人との距離は近くなったと思う☻

ファンルームが「人気」のタブに出てくるという嬉しいこともあったし、フォロワーさんもたくさん増えたし、推薦コメントもたくさん書いてもらえた!

みなさんあったかい人ばっかりです♡
「ありがとう」ひとことにおさまりきらないけど、本当に本当にありがとう!!

毎日の配信ではなくなってしまうけど、
これからも配信は続けていくから(*´ω`*)
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな。

わたしのことを好きでいてくれるみなさんのことがわたしも大好きです♡









よし!長くなってしまったけどここからはお写真を貼りまーす!!笑








{2548A42C-27DE-4FAE-80D5-7BC2AA3BEB5A}

6位の「6」




{FBC6F749-7C8B-4010-AF41-8257CA53F49C}



{38D306F0-0B1E-4A7B-B43E-F09A985227B1}



{2CBF6F36-A57F-4453-8E9A-FBF896596A19}

たくさんのお星さまやギフトに埋もれているけれど…タワーが!ありがとう(T_T)
だるまさんもハートもアイスもたこさんもおだんごも…他にもいろいろギフトもみんなみんなありがとう。
そしてお星さま、カウント。ほんとにこれ重要なんだ!両方大変だったと思うけどいつもありがとう!!ここでどれだけ集められるかがもとになるから!あなどれませんっo(^▽^)o




{5C0BF958-D9AF-496D-ABD7-18784BFAB609}

ありがとう配信。
更新したのになぜかリセットされない視聴者数と存在感のあるタワー!笑




今までのいろいろ♫


{5D5736D9-C8F1-4712-87A3-CB2549309C54}


{772AF425-D6D1-4EA0-A1BB-2D1D529874A1}

花火もいっぱい見られたな(*´ω`*)



{E4D85A8E-1F14-4966-9B0A-DFE15E6C70EF}

アバターゲットの日!



{BA080253-B557-4518-B9AD-A47F8FAECE38}

AKB48さんのSHOWROOMイベントと時間帯がかぶった日もあったね…!!
結果この人数でした。2000人超え!
この日わたしのことを知ってくれた人もたくさん。ほんとにこの時間に配信してよかった♡



{86FF364A-0B9E-4C19-AFB5-6CA888B51394}


{CF4BB583-B7B7-430C-A576-2AEE05CDAD0B}

荒波さんの触ったボールをすりすりするわたし。笑



{75241931-F8B0-4837-A161-7239483E5D02}

ヤスくんにヤキモチをやくみんな。
妬いてもらえることに幸せを感じるわたし。笑





 





そんな昨日の昼間には…
Google Japan本社へお邪魔させていただきました。
普段絶対にお会いできない素敵な方から刺激的なお話をたくさん聞かせていただき…
こんなに貴重な経験をさせていただけるなんて!
本当にありがとうございました!!
充実した本当に素敵な時間でした。

さらにYouTubeのスタジオも見学させていただきました!

{2E52F5DE-3A92-46FB-B055-08DFF2D9D4CC}


{FB6DD07B-7928-4432-A59C-CDE8F1DB27CD}


櫻井ゆあちゃん♡もうおなじみかな?(*´ω`*)笑



そのあとは「Cadis TV
今日のメンバーみんなで配信しました!!
こんな配信もなかなかできないからね(o^^o)
楽しかったです♡
◆椎名紗彩ちゃんの着物での撮影会→
◆美都ちゃんのWeb投票(1時間に1回更新)→
みなさんチェック&ご協力よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))













Cadisカレンダー残り30部少ししかありません!!
なくなっちゃうぞーo(`ω´ )o笑
本当にこの機会でしか手に入らないレアなカレンダーだし、わたしもすごく悩んで選んだお写真使ってもらっているので、みなさんに使ってほしいです♡
4月から1年間一緒に過ごせます(*´ω`*)
みなさんぜひ!!メールお待ちしてます*\(^o^)/*
「推しタレント」はみなさんぜひ…碧(略

ご購入











コメントお返事♡

≫りっぴーちゃん♡
あれー!!りっぴーちゃんだっ(≧∇≦)♡
アメブロでもお話できるようになったのね!やったあ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも配信来てくれてありがとう*\(^o^)/*これからもよろしくね☆彡
敬語とっちゃえー!!!笑

≫はっちゃん♡
確かにひとり壮行会寂しかったんだよー(´・ω・`)はっちゃん呼べばよかったな(´・ω・`)♡笑
ヤスくんラブリーよ!けど妬いちゃうはっちゃんもラブリー*\(^o^)/*笑 荒波さんを覚えたら次はぜひ戸柱さんを覚えてーo(^▽^)o 夢?ひみつ♡笑

≫kenjiさん♡
この選手のお写真は、オフィシャルショップ側にありますよ!!なんとトイレの壁∑(・ω・ノ)ノ笑
よかったら見てみてくださいね(≧∇≦)
おっ!ヤスくん好きですかー?♡昨日試合で見られて嬉しかったです*\(^o^)/*いよいよ開幕ですね♫

≫しゅんさん♡
いつもかわいいって言ってくれてありがとう(*´ω`*)♡嬉しいー!!
応援よろしくねしゅんさん(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかやん兄さん♡
えーたかやん兄さんこの場所知らないの?((((;゚Д゚)))))))…うそつき!!(≧∇≦)笑 いっぱい来てるくせにー!!o(`ω´ )oヤスくんに妬いちゃうたかやん兄さんがかわいい♡笑 ももちゃんのココも空いてるぞー??(((o(*゚▽゚*)o)))

≫なかむらさん♡
なかむらさんいつもお仕事お疲れさまー!!*\(^o^)/*碧木ももにはまった?嬉しー!!(*´ω`*)♡もっともっとはまってください(≧∇≦)笑 ほんとにあの時間に配信してよかったな(*´ω`*)「ももえる」「ももちゃん」て呼ばれると喜びますo(^▽^)o「碧木さん」には壁がある……m(._.)m笑

≫地平ちゃん♡
地平ちゃん妬いちゃうかい??妬かれて嬉しいももえるさん(*´ω`*)笑 彼氏さんとは程遠いから安心しておくれo(^▽^)o♡こちらこそいつもお話してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))アイコンねほんとに素敵だよー☆彡いつかほんとに直接会ってお話したいなぁ(≧∇≦)

≫katsuさん♡
この写真がいっぱいなところはハマスタの中でも特にお気に入りの場所なんだー(≧∇≦)♡
癒されてもらえて嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
SHOWROOMでもいっぱいお話できて楽しいし…いつもありがとう(*´ω`*)♫

≫ウイングさん♡
だってー妄想は自由だもん(≧∇≦)←えっ
ピッチャーはかっこいいんだぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、特にかっこいいのは…ヤ(以下略
罪な女?魔性の女??このわたしが??((((;゚Д゚)))))))初めて言われた∑(・ω・ノ)ノ笑
そんなことないのになー(*´ω`*)??笑

≫ワターマンさん♡
横浜大好きだからね!!(≧∇≦)♡
横浜在住じゃないのに横浜に行く頻度が高すぎて…もう横浜に住みたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
スターマンは毎日わたしが腕枕をしてあげてる(*´ω`*)笑

≫ネビラさん♡
そんなことがあったら嬉しすぎますね!!*\(^o^)/*♡今年も通いますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
映像は映せなそうだから音声だけでも中継、やってみたいけど何しろわたし実況が下手なので…勉強しますm(._.)m笑

≫ぶーさん♡
えっ!!ぶーさん、そうだったの((((;゚Д゚)))))))
ぶーさん元気かなって気になってたの!!(>_<)
少しよくなったみたいで安心したけど(T_T)♡
こちらこそいつもありがとうだよー!!コメントはできるときで大丈夫だからね(((o(*゚▽゚*)o)))








********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE