こんばんは(=゚ω゚)ノ♡
ももえるだよー!!









今日は急遽とあるところに行ってきました!
なかなかできない貴重な経験…
ドキドキが終始止まりませんでした( ;  ; )
わたしにとって本当に素敵と思える時間で…
より一層頑張ろう!って思えました。
夢を持つって大事だね☻










そのあと、わたしの大好きな場所へ!!












{6BB38697-CBF7-479B-8296-6C27600C795D:01}

横浜スタジアム♡♡♡
いろんなところの選手の写真が一新されていて
テンションが大変なことに…
これまた全部かっこいいんです(T_T)(T_T)




{D40387F1-2A42-41D4-9125-0D5DB0230D4E:01}

【筒香嘉智選手】





{FC358F5E-2A1A-432C-83D6-788BDFC0B0C7:01}

【山口俊投手】
この手の位置がいいでしょ!いいでしょ(*´ω`*)笑







{C3CFB636-7C0F-455B-96C4-AB764C4C7C08:01}

【石川雄洋選手】





{4ECADD49-0321-4C8F-BCAB-D9D5DADEA733:01}

【ロペス選手】




{2D056929-CA53-4445-A128-3752C3630C67:01}

【三嶋一輝投手】
ちょうど肩にグローブ…(≧∇≦)←えっ





{071C05B0-3F19-4C11-88BA-5D92043262F1:01}

【三浦大輔投手】






{2D6FC5A4-6A9D-4873-9320-77CEE3F6C0F2:01}

【梶谷隆幸選手】






{765D1C3A-1633-4BAD-A9BE-54F62F248F6A:01}

【山﨑康晃投手】
ヤスくん!!かっこいい!!!


{236FB295-57E5-4596-BC15-1E8D188663BC:01}

↑ただのファン






{E6342A1E-9FFA-45F3-96DC-41BA69688C97:01}

【荒波翔選手】











せっかくなので番外編ODSも(=゚ω゚)ノ




{1956207E-D263-443F-80FC-450F61934F3E:01}



{9B19149E-7A06-4B32-8954-5721666D7B84:01}




{BB327E35-D00A-4ACB-AE6E-34ECCCFFFFBA:01}


この光の感じがすごく素敵!!(≧∇≦)





{03B4DCB7-B616-4E58-8A60-6C90B026A70D:01}


{26AADDBA-7F4C-4CCE-AA9B-7C6C53A684CF:01}


{48B92CB2-C51D-4CDC-BD7E-78ED6F03B1CA:01}

がおー





{A603D80A-271A-4B90-867C-F961617359B5:01}


{10FD72A5-A13B-4592-B716-BA69B2A33561:01}


{A0BC1F50-799D-488F-BB9C-C5C3BDA20E3E:01}

いいお写真いっぱいだー*\(^o^)/*










帰りにこの間の壮行会があったクイーンズスクエアを通ったので…

{3F9C70C1-38CE-4549-998E-2BE4FD0D004F:01}


{0C7875DF-FEBC-4D0E-88F8-A7D0FFC628C9:01}

碧木もも壮行会を勝手に開催してきました。
いやー。奮い立ったわ!!笑









アプリからでも15枚以上写真載せる方法を発見してうきうきなももえるでした♡











お知らせ!!重要!!!

4月10日(日)碧木もも生誕記念イベント「MIS」
明日12:00からご予約受付開始です♡
1年に1度の大切なイベント!!
どうしても会いに来てもらいたいし、
一緒に過ごしたいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも応援してくれるみなさんがいるからこそ今のわたしがいるんです☻
直接お礼をさせてください♡
夜までご予約は受け付けますが忘れないようにお早めに…(*´ω`*)よろしくお願いします☆彡


カレンダーもみなさんお早めに*\(^o^)/*
100部限定生産でとってもレアです♡
1年間一緒に過ごせるのでぜひみなさんに使ってほしいな(*´ω`*)よろしくお願いします☻










コメントお返事♡

≫はまっしーさん♡
わお!はまっしーさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
はまっしーさんなんだかコメントが硬いー!もっとフランクでいいのに(´・ω・`)♡笑
はまっしーさんにイベントでも会いたいな!*\(^o^)/*

≫なかむらさん♡
なかむらさーん!たくさんお話できて嬉しい(≧∇≦)今日もねなかむらさーん行かないでーってなった(´・ω・`)笑 明日もお話できたらいいなぁ*\(^o^)/*ベイスターズ応援するべーし!☆彡
カレンダーとっても使ってほしいな…☻♡

≫たかやん兄さん♡
そうなの!スッパマンって何かと思ったら結構似てるよね(*´ω`*)♡えーとね、一推しはヤスくんなの、でも戸柱さんも今永くんも好きなんだ…(T_T)どうしたらいいんだー(T_T)笑 へへっ、どうもmiwaです…と見せかけてのmomoです(≧∇≦)
推してくれて嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
特にスターマンね、可愛すぎてもふもふが止まらない(*´ω`*)一緒に寝てる…♡笑 なんだって!おめで鯛味!?初耳ー!!これはじゃがりこ好きとしては食べるしかないぞ(((o(*゚▽゚*)o)))気絶しそうだなんて…そんな…光栄すぎるっ( ;  ; )♡笑

≫しゅんさん♡
しゅんさんにサイン書きたい!(≧∇≦)♡
どうすればいいのだ!カレンダーか…??(´・ω・`)笑

≫ネビラさん♡
野球女子という言葉もよく聞くようにはなったけど、まだまだその人口を増やしていきたいですねー(≧∇≦)♡というわけでわたしが先陣切って頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫katsuさん♡
katsuさん(≧∇≦)♡今日もかまってくれてありがとうー!!すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
誰かを笑顔にできる人は素敵です(*´ω`*)
ほんと?わたしの写真でにっこりしてくれて嬉しい*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
碧木はちさん、わたしの知らぬ間に名字変えちゃったりしてーこのこのっo(`ω´ )o笑 なーんてね♡
最後のお写真気に入ってくれた?*\(^o^)/*嬉しいな☆彡もう蚊がいるのかヽ(´o`;わたし蚊の音がほんと苦手なんだ…(T_T)

≫ウイングさん♡
でしょでしょー壮行会楽しそうでしょ?大興奮だったな*\(^o^)/*ウイングさんも野球はまっちゃおうよー(((o(*゚▽゚*)o)))あら…嬉しいこと言ってくれちゃって(*´ω`*)♡自撮り載せるか悩んだけど載せてよかった(≧∇≦)ほめてくれてありがとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE