3月8日(火)
vs 中日ドラゴンズ
△ De 2-2 中








2回目のオープン戦観戦!!
今回なんと…素敵な席のチケットをいただきまして(≧∇≦)
一塁側最前列の指定席で観ることができました♡
感謝しかないです!ありがとうございますm(._.)m


{0814DCFA-8D67-4D0A-A3C6-594DBCB733A7:01}

なっちゃん(*´ω`*)♡

そんな素晴らしい席にいたので写真もいっぱい撮りました!!
一度じゃ載せきれないから何回かに分けて載せようかと思います☻
15枚しか載せられないのがつらすぎる…

それでは観戦日記どうぞ(=゚ω゚)ノ











スタメン

1 (三) 白崎
2 (中) 荒波
3 (一) ロペス
4 (左) 筒香
5 (右) ロマック
6 (遊) 倉本
7 (指) 飛雄馬
8 (捕) 戸柱
9 (二) 柴田
   (投) 久保康











引き分け!
できれば勝ってほしかった気持ちはあるけど
負け試合にならなかったのでよかったかな…?

とはいえオープン戦なので
今回調子の悪かった選手も開幕までに調子を上げていければいいなぁと思います☻

先発の久保康友投手は5回2安打無失点。
去年は好不調の波が激しかったイメージがあるので今年は今日みたいに安定したピッチングで一年通してローテーションを守り抜いてほしいと思います!!
今年から久保裕也投手も加入したのでフルネームで呼ばれるようになりました、やすともさんです☻
個人的には登場曲が変わってしまって少し残念…( ;  ; )笑

継投は
久保康友投手ー小林寛投手ー田中投手ー三上投手

小林寛投手は2失点。不調かな( ;  ; )
この前のオープン戦でも敗戦投手になっているので…。
今シーズンは中継ぎの層をどれだけ厚くできるかが1つのポイントだと思っているので、小林投手にも頑張ってほしいです(>_<)

田中投手、三上投手は無失点!
昨シーズン前半すごく頑張ってくれた田中投手!!後半はほとんど一軍で投げてはいなかったけど、貴重な左腕なだけに今シーズンまた活躍してくれることを祈っています☻
三上投手も昨シーズンのような安定感で勝ちパターンに入ってくることを期待します*\(^o^)/*

「打」の面ではまず白崎選手!!
なんといきなり先頭打者ホームラン(≧∇≦)
サードとして開幕スタメンほぼ確定でしょう☆彡

筒香選手はマルチヒット!さすがの安定感です。
今となっては日本の4番!!そんな選手がベイスターズにいてくれて嬉しい(*´ω`*)

関根選手もタイムリー!!
昨シーズン前半もここぞ!という場面で打っていた印象。9回裏ツーアウト、1-3からの逆転劇、ヒーロー関根選手。忘れられません!!
そういえばあれも中日戦だったヽ(´o`;

一方1回裏の倉本選手ゲッツーは残念でした(T_T)
打線がつながって満塁のチャンスだったんだけど…
倉本選手は開幕スタメンショート最有力だと思うので…応援してます!倉本選手*\(^o^)/*

あとは個人的には荒波選手のヒットが見たいなぁ…o(`ω´ )o









ももえるによる写真集その1。
まだまだ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))


{13EC528D-079E-4BF3-AFA6-25EC758388D3:01}

早稲田の先輩!けーじろーさん



{FC05AD54-4F05-43C9-98BB-CAF0F09307BF:01}

いつ見ても絵になる関根きゅん



{B12EAA4C-FA81-4D12-AA4F-C52B89607B83:01}

ゴウくん!近いぃぃ((((;゚Д゚)))))))
25のネックレスがよく見えます。




{369C1AEF-D607-45D2-AF5E-41CBD03AFE1B:01}

荒波さん!キャップに「翔」の文字が



{3F8BFCAF-5B77-459F-915F-36BA5AAFFBFC:01}

集合!




{E97C9C52-3015-49A6-8B78-0D5B0E3A5A9E:01}

チャモ、ガッツポーズ?(≧∇≦)




{8967B5B9-C673-4040-98C8-5696CED52BD0:01}

誕生日一緒な戸柱さん!
正捕手最有力候補!




{E2B1D0C2-B01A-481E-AF8F-AB428E9F6833:01}

外野トリオ



{CD2A33C3-A635-4D65-AB3C-3BC90ACF7E90:01}

✌️?



{94B4F24A-CEF7-4E57-987F-303016985433:01}

荒波さんかっこいい!(T_T)



{38C683A5-C28A-43BA-A6AA-ECCC965DABD6:01}

チャモジャンプ



{0EE49BC1-32C0-4A1B-8E74-CC5F6B8FB324:01}

追いかけっこかな?(違う)



{CFF15D86-F748-4DD0-A287-DA84669E26BE:01}

先頭打者ホームランでインパクト大の白崎さん!














そして実はこのあと、クイーンズスクエアであった壮行会にも行ってきちゃいました…!!!
よく見えた!近すぎた!!( ;  ; )
ですが写真が載せきれないため改めて必ずヽ(´o`;お楽しみに♡










お知らせ!2つ。











まず1つめ!!
3月27日(日)Fresh!プレミアム撮影会
日付が変わって今日9日(水)12:00から予約開始です(((o(*゚▽゚*)o)))
ODSと違って先着予約制なのでみなさんお忘れなく…m(._.)m
なんと今回!6部制です!!
スタジオで撮りたい、という声をたくさんいただいているので1人でも多くの方に撮ってほしくて…♡
それもあって1人1枠のみの予約とさせていただいていますm(._.)m

今回マルチスタジオでの開催なのですが、
なんとわたし!1人だけ!!
貸切状態((((;゚Д゚)))))))なんて素敵な…!!
というわけでスタジオ版ODSと考えていただければ(*´ω`*)♡

詳細はこちら!
もう一度!予約は12:00から先着ですよ☻












2つめ!

Cadisタレントのカレンダー発売!!
なんと100部限定というレアなカレンダー☻

もちろんわたしも載ってるよ*\(^o^)/*

去年はわたし単独のカレンダーでしたが、今回はなんと4人のカレンダーです(((o(*゚▽゚*)o)))
さらにレアでしょ♡

グッズ販売できる機会もなかなかないので
ぜひこの機会にゲットしてください(*´ω`*)

Cadisを1人でも多くの人に知ってもらいたい、という気持ちを込めて…5部購入、10部購入の方には素敵な特典もあります(≧∇≦)
ぜひご検討ください。

もちろん1部からでも気軽に…♫

ご購入はこちらから














{1C004704-4A3A-4928-AADF-BAFE4C89686C:01}


おととい椎名紗彩ちゃんとお仕事が一緒だったときのお写真☻東京タワー!!
素敵な現場でした。
ありがとうございました(≧∇≦)














コメントお返事♡

≫Cyanさん♡
こちらこそー!!あの服あんなに褒めてもらえるとは思ってなかったから嬉しい(≧∇≦)♡笑
もちろんまた着ますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
ありがとう(*´ω`*)♡いつもより部数多かったから心配だったけど、無事埋まってよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
やっぱりこないだのODSは1時間もなかったよね!数分だよね!!ヽ(´o`;笑 どうしても時間たりないー( ;  ; )卒業記念…きっと来てくれるんだろうなぁ…(*´ω`*)♡

≫くまくまさん♡
無事満枠になってほっとしてます*\(^o^)/*♡
ぜひまたODS来てね!(*´ω`*)そうかーわたしに弟ができたのか(≧∇≦)笑

≫たかやん兄さん♡
ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))たかやん兄さんにもぜひODS来てほしい…♡わたしもたかやん兄さんに会いたいもん(≧∇≦)時間合うときあったらいいのになぁ…誕生日あたりに何かできるかな?☻

≫けろぴやま♡
さすがだな!(≧∇≦)♡26日には会えるかな?☻
ヤクルトのけろぴやまの応援歌覚えたのに歌詞変わっちゃったよ(T_T)

≫はっちゃん♡
でもすぐまめ治ったよ(≧∇≦)自然治癒力が高いのかなー*\(^o^)/*笑 ODS満枠嬉しい(*´ω`*)
はっちゃんいつも移動中なのに応援ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))アバター絶対作るからね♡

≫ウイングさん♡
ウイングさんいつも来てくれてありがとう(≧∇≦)♡たくさんお話できてわたしもとっても楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもほんまに応援ありがとう*\(^o^)/*♡
タナヨシさん、忙しそうやけどわたしはいつも応援してるから!!(≧∇≦)





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE