昨日は大学生として最後のODSでした!!
場所は自由が丘(((o(*゚▽゚*)o)))

会いに来てくれた
てっちゃん♡
じーやさん♡
ナカジーさん♡
ぶーさん♡
Cyanさん♡
ワターマンさん♡
ありがとうございました(o^^o)

自由が丘はとってもおしゃれな街で、

{8CB9D472-D68F-40C9-A09B-CB99387D8C97:01}

こんな素敵な場所があったりして
今回もすごく充実した楽しい時間になりました*\(^o^)/*

次回のODSからはもう大学生としてではないので、そういった意味では今回で一区切り。
みなさんのおかげでODSもこれだけ続けてこられています。今回で34回目です!
応援してくれるみなさんがいなければとっくに終わっていました。
毎回素敵な時間を一緒に作ってくれるみなさんに感謝です!

今回は行けなかった…という方も含め、
碧木もものファンでいてくれるみなさん。
本当にいつもありがとうございます♡
これからも今まで以上に頑張るので応援よろしくお願いします(*´ω`*)



{5AE78225-B30F-4319-B068-F89C041A7D26:01}

(てっちゃんからのお写真♡)




{70E88AFA-9DD4-4C87-AB86-B65901C033F7:01}

(ワターマンさんからのお写真♡)








そして3月26日(土)の卒業記念ODSは
無事満枠になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもより多い7部設定で少し不安だったけど全枠埋まり、みなさんに直接感謝を伝えられるのでとっても嬉しいです♡
当日はよろしくお願いします*\(^o^)/*








それから今日発表になりましたが
卒業記念ODS翌日の3月27日(日)には…
Fresh!プレミアム撮影会に出演します(*´ω`*)
なんと今回…いつもと違うスタジオです!!
そしてなんと…スタジオ撮影会では初の6部設定です!!
スタジオ撮影会の機会は屋外撮影会に比べて少ないので、この機会に1人でも多くの方に撮ってもらえたらいいな、という気持ちからです☻
みなさん空けておいてね!!予約は9日(水)です♡









SHOWROOMイベントもまだまだ頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのおかげでどんどんポイントも集まってきてます(*´ω`*)
いつもたくさん応援してくれてありがとう♡
アバター絶対作るぞ!!☆彡



{47A90FC9-B154-4B37-AF35-C4F188E12125:01}


{AAC4F543-5CB2-43AC-B0B3-B82E31697119:01}


{248DDD25-151F-4901-A8BC-49A64EAAFDAE:01}


{59133744-CE7A-4C81-A94E-A12C0A4A6169:01}


{F039B6EC-2F79-4A88-8256-27BD9EFE7E21:01}










そういえばこの間はゆあちゃんとお仕事が一緒でした(((o(*゚▽゚*)o)))
内容は言えないんだけどスタッフさんも優しくてあったかくてすごくすごくすごーく楽しい撮影でした♡
手に豆ができたんだけど、楽しかったから問題なしです(≧∇≦)笑

{9FEC600E-A351-42B1-89CC-E16F247EDB3C:01}

わたしひとりっこだからゆあちゃんは妹みたいな存在です(*´ω`*)










明日もお仕事!!
また配信できそうなときにはすぐお知らせしますね♡











コメントお返事♡

≫kenjiさん♡
今年のベイスターズこそは期待できるかな??そう思いたい!(((o(*゚▽゚*)o)))ブロックの基準についてはまだまだ議論されそうですよね…(´・ω・`)
戸柱さん期待!!シーズン待ちきれませんね(≧∇≦)♡

≫はっちゃん♡
ももの節句にひなあられ食べるの忘れたよー( ;  ; )楽しみにしてたのになー( ;  ; )!!笑
今年はほんとに勝利の女神になれるように頑張るね(≧∇≦)\横浜優勝/はっちゃんも優勝だぁ!♡SHOWROOMありがとね(*´ω`*)

≫ブエナビスタさん♡
あらー!!(((o(*゚▽゚*)o)))同じ誕生日の方がまた(≧∇≦)ブエナビスタさんのお母さんのこともお祝いしなきゃ♡笑

≫ROSE信者さん♡
あらま!!初見さんですかー?(≧∇≦)よろしくお願いします(*´ω`*)笑 やっぱりベイスターズは若手が成長中ですね*\(^o^)/*今年こそは期待できるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))SHOWROOMいつも応援ありがとうございます♡

≫たかやん兄さん♡
初コメントですかー!ありがとうございますm(._.)m♡笑 戸柱さんも柴田くんもほんとに開幕スタメンあるのでは(((o(*゚▽゚*)o)))ブロックの基準はまだまだ難しい(T_T)えっ…通りすがらないで居座ってください……(´・ω・`)笑

≫けろぴやま♡
一本釣りもいいけどわたしけろぴやまに会いたいし第三まで書いておくれよぉヽ(´o`;笑 ヤクルトのけろぴやまはいつ帰ってくるのか(´・ω・`)♡

≫ワターマンさん♡
昨日はODSありがとう(*´ω`*)いつも応援うれしい…♡ももえる頑張ります*\(^o^)/*卒業記念は…!?(≧∇≦)最近のベイスターズ人気もほんとにすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))開幕が楽しみだo(`ω´ )o

≫ネビラさん♡
オープン戦とはいえ久しぶりに試合が見られてほんとにうれしいです(≧∇≦)♡今年のベイスターズこそ上にいける気がしてます*\(^o^)/*ラミちゃん監督にも期待!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ぶーさん♡
昨日はODSありがとう*\(^o^)/*♡特典全部はとっても大忙しだ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったねっ(≧∇≦)ベイスターズも開幕がほんとに楽しみ!いっぱい試合観戦するぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫孔。さん♡
ブログ見てくださりありがとうございます(≧∇≦)♡倉本くんと柴田くんのショート争い注目してます(((o(*゚▽゚*)o)))ベイスターズはいいドラフトできてますよね*\(^o^)/*先輩の須田さん!!全力で応援したいと思います(*´ω`*)

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
卒業やっと決定したわ(*´ω`*)ありがとう☻♡
タナヨシさんも喜んでくれてわたしも嬉しい*\(^o^)/*これからも頑張るわo(`ω´ )o応援よろしくお願いしますm(._.)m

≫ウイングさん♡
わーい!ウイングさーん(((o(*゚▽゚*)o)))!!
SHOWROOMたくさん応援してくれてありがとうございます(≧∇≦)コメントまで…♡
これからも仲良くしてくださいねっ*\(^o^)/*

≫かずさん♡
かずさんもベイスターズファンなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))ブログ見ましたよ!!わたしよりずっとお写真上手です*\(^o^)/*♡ぜひこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

≫ナカジーさん♡
こちらこそ!!久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました♡撮影会は残念だったけどまたナカジーさんに会えるのを楽しみにしてますね(o^^o)ベイスターズも一緒に応援しましょう*\(^o^)/*!!






********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE