どーも、おはようございます(=゚ω゚)ノ♡
というには早い時間でしょうか。
だってさぁ、起きちゃったんだもん仕方ないじゃないかぁヽ(´o`;笑

このあと7:00からまさかのSHOWROOM早朝配信やるよ!びっくりでしょ!笑
残念ながら明日も明後日もおそらく配信できなさそうなので(T_T)できるときに貪欲に、ということで。

ルームフォローして待っててね☻












昨日は昼間まで群馬にいました*\(^o^)/*
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに…
2人とも帰り際に寂しい顔してまたいつでもおいでねって言うんだもん…わたし半泣き( ;  ; )
近々また帰っていっぱいおじいちゃん孝行おばあちゃん孝行しようっと!今回はあんまりゆっくりお話できなかったから後悔。
最近すごく思います。大切な人との時間はすごーく大切にしなきゃいけないって!思ってることもちゃんと伝えなきゃね(o^^o)
おじいちゃんおばあちゃんありがとう!孫がんばるよ(=゚ω゚)ノ♡









というわけで東京に戻ってきて…
luludiで大好きな月一メンテナンス♡

今日は大田さんにシャンプーしていただきました!初ですよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったー*\(^o^)/*とっても気持ちよかったです☆彡大田さんありがとうございましたo(^▽^)o

大田さんはよくSHOWROOM観に来てくださるのでSHOWROOMのお話たくさんしましたが

{4E62C612-86AA-4009-BD88-DFF32C1AC863:01}

この状態で配信したら面白いよねってなりました。うん。いつかやりたい。笑

そして専属スタイリスト清川さんに今日はとあるお願いを…!!

これです!!!

{F13451E8-AEA1-4CC0-BFB3-98ACAF9E495F:01}

いわゆる「触覚」というやつ。
「サイドバング」っていう名前だそうです!触覚より断然すてき!!みなさんも使いましょうサイドバング!!!笑

これが欲しくて欲しくて、
しかしメンテナンスのたびに言うのを忘れておりました。笑
念願がかなったぞー(((o(*゚▽゚*)o)))やった♡

これで髪結んだときもばっちりです(o^^o)
清川さんいつもありがとうございます(*´ω`*)♫ 

お2人のほかにも谷澤さん、狩野さんはじめたくさん声かけていただいてお話できてとっても嬉しかったです♡
luludiのみなさん!ありがとうございました(*´ω`*)
またお邪魔します(o^^o)
配信観てくださってる方もたくさんいらっしゃるので!あおき頑張ります!!o(`ω´ )o








そんなわけで帰宅して夜遅くなってしまいましたがSHOWROOM配信しました*\(^o^)/*
どーしてもレベル上げたくて、1時間配信のあと更新してお星さまとカウント短時間でお願いしたんですが…
みなさんのおかげで見事!レベルアップ!!
本当にありがとうございますm(._.)m♡

{F0790DF9-C0B0-4EE4-A0B7-CD0B501BCA35:01}


モモちゃん歓喜。笑

ただいまレベル17!約12万ポイントです。
アバターゲットするにはレベル39の50万ポイント必要です((((;゚Д゚)))))))
まだまだ遠く見える!しかし頑張ります!!
まだ序盤だからね*\(^o^)/*貪欲にいきますよ☻
応援よろしくお願いしますm(._.)m

果たしてこのあとの朝配信でどれだけポイントを稼げるか…!!
朝はむりだったぞ(T_T)っていう方、火曜日あたりからまた配信できると思うので、お星さまためておいてください…お願いしますm(._.)m♡

{225D7E2E-7299-4640-BCEF-C6CAFA340C48:01}


お。ごろ寝まくらのおしりが写り込んでる。笑










さーてー!
配信後は撮影会に向かいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
プレミアム撮影会!来てくださる方よろしくお願いします♡

はっ!撮影会といえば!!

昨日の配信中に3月5日のODSの満枠のお知らせが来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!大学生最後のODSだったから嬉しい♡
みなさんありがとう*\(^o^)/*
当落発表はもう少し待っててね☻












コメントお返事♡

≫山門パパ♡
まさか来てくれると思ってなかったからびっくりだよー!!ほんとに嬉しい(≧∇≦)♡
また時間合うときにぜひ遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))わたしはいつでも元気だぞ☻笑

≫ぶーさん♡
ぶーさんそんなこと言わないでー!!ぶーさんに合う形で応援してもらえれば嬉しいからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡いつもシェアありがとう(*´ω`*)
ODSチャレンジ成功しますように…あっ、全部使ってるから大丈夫か!(≧∇≦)笑

≫たかやん兄さん♡
昨日の長時間配信も、今日の夜遅くの配信も、
本当にありがとう(T_T)♡こんなに応援してもらえるなんてわたしは幸せ者だー!!(≧∇≦)
たかやん兄さん!!いつも心強いよ*\(^o^)/*

≫はっちゃん♡
大丈夫よー!!ももしゃんはいつでも元気元気(≧∇≦)♡なになにアダルトだって!?*\(^o^)/*
大人っぽく撮ってもらえたからいっぱい載せてみたの(*´ω`*)SHOWROOMいつもありがとね!☻
大好きなおじいちゃんは80歳だよo(`ω´ )o

≫ワターマンさん♡
チラ見からのガン見!!嬉しいなー*\(^o^)/*♡
ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))配信できないときもあるからできるときには(≧∇≦)ODSどうだっ…!?(*´ω`*)どきどき

≫けろぴやま♡
多くはというか何も語ってないぞヽ(´o`;笑
申込みありがとう!!会えるかなっ(*´ω`*)♡

≫ヒロ熊ジャンパーニーさん♡
初めましてー!(≧∇≦)いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(*´ω`*)♡嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひぜひこれから仲良くしてくださいねっ*\(^o^)/*よろしくお願いします☆彡




********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE