みなさーん!おはよ(=゚ω゚)ノ♡

実は今日これからお仕事なんだ…!
というわけでこんな早朝からブログ更新(((o(*゚▽゚*)o)))笑
続き楽しみにしてるねってコメントいっぱいもらったから嬉しくて♡










昨日はオーディションに行ってきました。
その場で結果が出てしまう、そんなオーディションでした。
結果として選ばれませんでした…
目の前で違う人の名前が呼ばれるのはすごくすごく辛くて悲しくてそして悔しかったです。
最初から全くだめだったとしても、いいところまで残っていたとしても、合格しなければ同じこと。

この悔しさを必ず次につなげたいです。
チャンスはそんなにたくさんあるわけではないから掴めるときにしっかり掴まないと!

頑張ります!!









あっそうだ!!

昨日ブログに書いたおいしい金目鯛料理のお店「徳造丸」さん☻
なんとブログ読んでくださったらしくFacebookからわざわざメッセージをくださいました!!
なんとびっくり!嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
直接のお返事ができないのでここでお礼させてください!メッセージありがとうございます☆彡
お料理とってもおいしかったです(*´ω`*)またお邪魔させてください(o^^o)

それではお写真どうぞ(=゚ω゚)ノ












2日目はまず河津に移動して河津桜まつりに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

{A2F921DA-768B-42C2-A0B2-406F58E75160:01}


{B7BC56C3-04B7-44EA-BA55-5D8078F56EC5:01}

満開ではなかったけどすごーく綺麗だった♡
この時季に桜見られるなんて(*´ω`*)

 

{6D61A6C9-806F-4C08-882B-0CF4526C5BC4:01}

桜の中でタナケンさん発見した。笑



人たくさん!いろんなお店が出てました(o^^o)

{8638D088-35F2-4147-A932-B89AD93FA715:01}

これ、ハ…なんだっけ?ハリコ?合ってるかな(T_T)
ずらーっと並んでておもしろかった*\(^o^)/*





桜のあとはどこに行こうか…って悩んでたら
お友達がひらめいてくれました!

下田に行こう!と(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!下田といえば!るるぶですよ!!

わたし実は伊豆のるるぶ(2015年~2016年版)の
伊豆下田のページに載ってるんですよ*\(^o^)/*

{A49B4FF4-D0B2-4588-B0FE-15948CBCF7DE:01}


というわけで久々の下田へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

伊豆急下田駅からロープウェイに乗って寝姿山へ!o(^▽^)o


{6ED23A0A-1723-4320-B62F-24D35F803804:01}

眺めがいいー!風がものすごいけど((((;゚Д゚)))))))
 



{E60A1222-B367-41F6-8CD6-9F4C56D2D82E:01}

そしてこれ!和み玉投げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
和み玉を投げて輪っかに通すことができたら「和」が成就して、さらにその先の岩に当てることができたらさらに「和」が深まるんだって!

るるぶの撮影に行ったときには思いっきり失敗したのでリベンジしようとチャレンジしました!!

結果…

輪っかのど真ん中通って岩に当たった!!!

これ結構難しいんだよ!ほんとだよ!!!

何かいいことあるかもo(`ω´ )o♡
お友達は輪っかは通ったけど岩には…ちょっと…(´・ω・`)笑

他にも砲台跡があったり細ーい小道があったり
さらには迷路なんかがあったりで
寝姿山全制覇してきました( ̄^ ̄)ゞきらん

撮影のときは全部は回れなかったからねヽ(´o`;




{0A29CCBF-F45A-43DC-AEFA-D78991B35D4F:01}

それから宝福寺で龍馬さんに会ったり



{F356D0FE-4B4A-4C49-8479-3BEF8F72E49B:01}

ペリーさんを発見したりしたよ(=゚ω゚)ノ


{6F3DEC79-B008-4D11-B6CE-1C16E61A8E1F:01}

ここでも桜を発見ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


撮影で行ったところをたくさん見つけました♡



{B5DB1308-1D6A-4E5A-AFC4-F8E158F452F7:01}

ペリーロードとか



{DD316E95-66CF-4E91-803E-76066CCCEBA8:01}

黒船屋とか



{A819421F-76E0-4474-8B48-9324A56F7CCD:01}

ハリスの足湯とか!!


懐かしかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がった♡

今回下田に連れてきてくれたお友達よ!
グッジョブ!!(≧∇≦)笑






帰りの踊り子号ではこんなものを飲みました!

{C7522750-E7A2-4EA8-AC13-23788E680590:01}

お茶のコーラ!!

コーラの味だけどすこーしお茶の香りがする(((o(*゚▽゚*)o)))おいしいよ♡






あっ、そういえば!
今回この子を連れて帰ってきました。

{9D66E220-3966-46F3-BBED-2F1B061E1FFA:01}

金色のぶたさん!!
ホテルで売ってたんだけどね、押すとすごくおもしろい音がするんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
通るたび鳴らしてたんだけど、はまっちゃったのでお持ち帰りしました♡笑








こんな感じで幸せすぎる2日間でした!!
前に書いたけど帰ってきて抜け殻になるくらい( ;  ; )
付き合ってくれたお友達ありがとうねー♡
これからもいっぱい遊んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに大好きな子です!わたしのことよーくわかってくれるから*\(^o^)/*
いいリフレッシュができたなー☆彡









それじゃあお仕事行ってきます!!
今日お仕事の方は一緒に頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
お休みの方は素敵な休日を♫









コメントお返事!

≫なっちゃん♡
ね!面白いでしょー!*\(^o^)/*でもそれと同時にあれだけ並ぶとちょっと怖かった((((;゚Д゚)))))))笑
伊豆素敵だね♡2日目も早速更新o(`ω´ )o

≫にゃんとさん♡
稲取は初めて行ったけどすごくいいところだったー!(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったな☻♡
あら!早く完治するといいなぁ(T_T)(T_T)
テーマソングもう決まっちゃった!?(o^^o)笑

≫ワターマンさん♡
おぉー!ワターマンさんも温泉三昧だったのか(≧∇≦)徳造丸いいお店だからまた行きたいな♡
新しいじゃがりこ初耳!食べなきゃっ(*´ω`*)
開幕戦もちろん…行きますよっ…o(`ω´ )o!!

≫ネビラさん♡
やっぱり温泉は最高ですね!(≧∇≦)☆
また行きたい*\(^o^)/*グルメレポーター…目指しちゃおうかなo(`ω´ )oおいしいものたくさん♡笑

≫ぶーさん♡
夜は寒かったから温泉入るには最高だったなー*\(^o^)/*♡ほんとに楽しい旅行だったよ!2日目はこんな感じでした(≧∇≦)逆に総監督がお散歩とは、すごく斬新な考えだ!!(=゚ω゚)ノ笑

≫Cyanさん♡
ホテルのごはんも、外のごはんも、もーおいしくておいしくてね…太ったかも((((;゚Д゚)))))))今度会ったときに確認してみてください(OvO)♡笑

≫たかやん兄さん♡
伊豆ほんとにいいところ!人もあったかいしね、絶対また行きたいなo(`ω´ )o♡おもちゃのチャチャチャの連発ちょっと怖かったからわたしは歌ってないヽ(´o`;笑 今度は演歌歌おうかなー☻笑

≫ひろかずさん♡
いいリフレッシュになりましたよー(*´ω`*)♡
ちょっと疲れたときにはやっぱり旅行だなぁ☻笑
カメラの練習にもなってすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
風邪ー!大丈夫ですかヽ(´o`;心配だ…(T_T)
家族連れ多かったからきっとそうだと思うけど…おもしろかった♡笑 いい街ですよん*\(^o^)/*

≫源造さん♡
仲良しの子だと変な気も使わないから思いっきり楽しめますね(*´ω`*)♡写真枚数制限なければもっと載せられるのになぁ(T_T)涙 早くお話したいですっ*\(^o^)/*あらあら!コンサート…いいな(≧∇≦)

≫はっちゃん♡
ほんとなんだね!?信じるからね( ;  ; )♡そりゃー心配するさ(T_T)はっちゃんには元気でいてほしいもんね*\(^o^)/*金目鯛またすぐにでも食べたいっ(≧∇≦)わたしたまにちょっと昔の歌歌ったりするの(OvO)笑

≫ひろさん♡
1番だなんて!!うれしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます( ;  ; )♡


********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE