こんばんは(=゚ω゚)ノ♡ももえるです。

今日は朝から夕方までとある撮影でした*\(^o^)/*
外撮影だったので寒かった…

でも人数が絞られたときにも選んでいただけて
すごく嬉しかったです!
優しいスタッフさんたちが寒さを和らげてくださったので頑張れました☆彡

そして個人的にびっくり!そして嬉しいことがあったので、情報解禁したらそこも合わせて書きたいなと思います(≧∇≦)お楽しみに♡

素敵な機会をありがとうございました!!










さて。実はですね!!
昨日おとといで旅行に行ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
寒いから温泉旅行行きたい!ということで伊豆へ*\(^o^)/*伊豆は何年ぶりかな??
大好きなお友達が2日間付き合ってくれました!ありがとう♡

すごく楽しみにしていた旅行だったので昨日帰ってきて少し抜け殻になりましたけど(OvO)笑

旅行に初めてカメラ持っていったのでその写真載せてみようかなーと思います(≧∇≦)
たまにiPhoneの写真も混ざってるけど!!
1回だと載せきれないからわけるね(o^^o)

それではどうぞ(=゚ω゚)ノ











{6BD1D9E2-B65B-4DB9-9CC6-81143A1C4B07:01}

踊り子号で伊豆稲取駅に到着!




{8FF51D98-5DB3-4015-AFFF-725F5142059D:01}

いやぁどうも推してくれてありがとうございます(違う)
でもね、いたるところに桃がありました!
桃のつるし飾りとかすごく可愛かった♡
とても手が出せるお値段ではなかったけど…笑
稲取が発祥の地ということで「雛のつるし飾りまつり」っていうのもやってました(*´ω`*)




{D44515C0-8623-474C-8936-884864757BBB:01}

ごはん前にホテルに荷物を置きに行くことにして
送迎お願いしようかとも思ったんですけど…
天気もいいし素敵な場所がたくさんだったので
お散歩しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{8C10B636-947C-4D58-81F8-9150DA136B30:01}

山の上に何か見えるー!何あれー!!
って騒いでたら通りすがりの優しい方が教えてくださいました♡
稲取だけに「稲鳥」なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))







{4410DA2D-05C4-4DD9-B344-5646D419A17B:01}

柱にお魚!?



{7344BD32-DBEF-4C57-90A8-DB7981EEB642:01}

自販機にもお魚!!?

そうなんです!
稲取の名物といえば金目鯛なんです(=゚ω゚)ノ
ということでもちろんお昼ごはんは金目鯛♡笑

{99C9F998-1680-4F9A-BF8F-2137CA545A95:01}

「徳造丸」というお店で
金目鯛のしゃぶしゃぶ、お刺身を食べました*\(^o^)/*
お魚のしゃぶしゃぶもいいですね♡
人気のお店なだけに並びましたけどその甲斐がありました!!

それとこのお店で素敵な出会いがありました(*´ω`*)
並んでいるときに後ろのご夫婦に椅子を譲ったんですけどとっても喜んでくださって…
たまたま座敷で隣の席になったんですがわざわざおいしいゆずはちみつのドリンクをご馳走して下さいました(T_T)♡
すごく素敵な方だったな…(*´ω`*)

この旅行を通して思ったのはとってもあったかいところだなーってことです☆彡
街中でも気さくに話しかけてくださる方が多くて(((o(*゚▽゚*)o)))
こういうのも旅行の醍醐味だなーって思いました(o^^o)






{52987A80-50D4-4EE5-A4DC-71DD48344764:01}

都会と違ってのんびりした雰囲気☻






{66AD9CD9-873F-4C72-99ED-263C0277D4E7:01}

わたしは卵がこんな風に売られているところなんて見たことなかったよ…((((;゚Д゚)))))))笑






{F1ED405F-AD21-46D9-BCC2-6AED43CFB636:01}

火曜サスペンスに出てきそうな崖もあった…笑
風がびゅーびゅーすごかった!!
でも眺めは最高!ここで撮ってもらった写真はまたあとで載せますね♡
ひとつの記事に写真15枚しか載せられないのきついm(._.)m笑




お写真はないけど
「藤辺製菓」のドーナツを買って
近くにあった足湯であったまって…
いちご狩りもしようと思ったけど
GoogleMAPにだまされてたどり着けず断念しました…GoogleMAPさん、しばらく恨みますわ_| ̄|○笑




伊豆といってもいろんなところに温泉があるけど今回稲取に来た理由としてはホテルが結構大きいかな(((o(*゚▽゚*)o)))
実はね!お部屋に貸切の露天風呂がついてるところなんだー!!こういうところ初めて泊まった*\(^o^)/*


{306B4D95-8F3F-4F66-AEEE-8B978B750F69:01}


この他にも大きい貸切風呂も無料なんです!!
なんて贅沢な!!!笑



{A6B810A4-1FBA-497A-86D2-D27E5B530302:01}

というわけで温泉三昧でした♡






{D5F95172-986D-4474-886F-8274F412FC93:01}

バイキングもとってもおいしかったです(≧∇≦)
破裂するくらい食べた。笑





サービスもたくさんだし楽しいこといろいろなホテルだったんだけど
ひとつすごく笑ったことがあります。

カラオケルームの予約をしに行ったときのこと。

わたし「空いてますか?」
ホテルの方「本日大変混み合っておりまして…」
わたし「何時なら予約できますか?」
ホテルの方「ご確認いたしますね」



ホテルの方「まだひとつも予約入ってないですね」

混み合ってないじゃないか。





さらにいざ部屋に入ってみたら

{3BED0515-2C70-4860-9B1F-AF34CA6D387E:01}

なんだか歴史を感じる。





極め付けはこれ。
履歴を見ていたらとあるページがおかしかった

{8A5E9D5E-ABA4-4E74-B9F8-4D9A1277F814:01}

何回歌うの?

こんなことがありました。
いやー愉快だった。笑









つづきの2日目はまたのちほど♡











コメントお返事♡

≫にゃんとさん♡
にゃんとさんもう元気になったかな?(´・ω・`)♡
今回はとっても発表が早かった☆彡間違いじゃないよー*\(^o^)/*笑 ODS特別編どんな風にしようかは今ねりねりしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫けろぴやま♡
できるときは早めにお知らせできたらいいなと思ってるよー(=゚ω゚)ノ♡5日待ってるよ!(≧∇≦)
あれ?26日は??(OvO)笑

≫ぶーさん♡
うん!!今週末いっぱいいろいろお話しよう(≧∇≦)久々で時間たりなさそうo(`ω´ )o笑
楽しみだね♡わたしもあしたあさってお仕事頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
ワターマンさんも3月のODSでも会えるかな?(≧∇≦)大撮の後半の最初、みんながいなかったのはそういうことだったのか!謎が解けたo(`ω´ )oせっかくの記念なので写真は消しません♡笑
よーし!来年ね!お楽しみに…(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ネビラさん♡
わたしはまだ寒さより暑さの方がましかなって思っちゃいます(T_T)寒いの嫌い……_| ̄|○笑
でも冬眠しちゃうとその間何も楽しみがないからわたしなら起きてるかな(=゚ω゚)ノ♡

≫くまくまさん♡
そうかー!(T_T)残念だ…お仕事ならしょうがない( ;  ; )予約埋まることを祈ります(o^^o)
またお仕事環境がちょっと変わったんですね…!くれぐれも無理しないでくださいね(´・ω・`)♡

≫けんつけさん♡
お写真ありがとうございます(≧∇≦)♡すてきです!!久々に撮っていただいて嬉しいな*\(^o^)/*また撮っていただけることを楽しみにしています☆彡よろしくお願いします☻

≫源造さん♡
わー!(((o(*゚▽゚*)o)))記念すべきODSで源造さんに撮ってもらいたいな*\(^o^)/*♡
なんですと!公演…!!またいっぱいお話聞かせてください(≧∇≦)興味津々です☆彡笑

≫梅村さん♡
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)♡
応援も嬉しい!わたしも梅村さんに応援パワーを送りますね(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ受け取ってください*\(^o^)/*!

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん、まいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))
よくよく考えたらわたしタナヨシさんに師匠なんて呼んでもらって…いいのかっ!?∑(・ω・ノ)ノ笑
改めて嬉しくなるわ☻♡もっとしっかりせな…笑

≫はっちゃん♡
それまだ元気なはっちゃんじゃないぞ(T_T)♡
まだまだ心配だー!( ;  ; )野球の開幕までにちゃーんと治して一緒にベイスターズ応援しようよっ(≧∇≦)笑 ミニオンズのゲーム気になる!☻










********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE