こんにちは(=゚ω゚)ノももえるです。

昨日はとあるオーディションへ…
オーディションすごく久々でした((((;゚Д゚)))))))
緊張しちゃったな(T_T)(T_T)
内容的にも初めてのことで難しかったです。
でもやっぱりこういう場にも慣れないと!!
思いっきり堂々とできないとね*\(^o^)/*
たくさんチャレンジしていきたいです☆彡












さて!そしてですね!!

2月27日のFresh!プレミアム撮影会。
満枠ありがとうございます(≧∇≦)♡♡

{D125A06A-0F52-4E61-ADEE-42B521CDA3A2:01}


あっ予約今日だったの知らなかった…
というお声が毎回あったもので今回はわたしからお知らせさせていただきました☻

満枠嬉しいな!貴重なスタジオ撮影会よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))












そしてそして!詳細が発表されました!!
2月21日(日)のODS(お散歩デート撮影会)!!!


公式に発表されたのも昨日だったので
日程的には結構迫ってますが(T_T)(T_T)
みなさん会いに来てくれるかな(T_T)♡

今回も6部全部でみなさんと一緒に過ごしたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな撮影会に出ていても
やっぱりODSがいちばん好きだし
大切な大切な撮影会です。

予約は明日なので…みなさん!
ぜひよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってるよ♡33のぞろ目回ですo(`ω´ )o












{44394A96-AC96-48D3-9683-1EFE12BC6691:01}

今日のお洋服。ボーダー(=゚ω゚)ノ














コメントお返事♡

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さんありがとうー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡そんなことないよ(=゚ω゚)ノカメラは趣味じゃないけど…っていう人もいっぱいいるもん*\(^o^)/*たかやん兄さん会いたいなー(´・ω・`)♡

≫にゃんとさん♡
ここ最近でいちばん撮ったよね!*\(^o^)/*笑
たくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
えーなんだぁ!新しいレンズだったの!?(≧∇≦)言ってくれればよかったのにっ(=゚ω゚)ノ笑

≫けろぴやま♡
うん!けろぴやまの写真すごくいいよー(≧∇≦)♡少数精鋭だな(=゚ω゚)ノ なんだその最後のかっこは!!笑 けろぴやますごーく好きだけど?(((o(*゚▽゚*)o)))さぁ照れなさい。笑

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
おっ住吉大社!前に大阪行ったとき寄ったわー懐かしい*\(^o^)/*きっとこれからもっともっとご利益あるはずや(=゚ω゚)ノいいことあるでー(≧∇≦)

≫ネビラさん♡
天王洲アイルはいつも通過しちゃう駅だったから、こんなにいいところだったのか!とびっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))すごく新鮮で楽しかったですよ(≧∇≦)人は少なめでした(=゚ω゚)ノ♡笑

≫源造さん♡
源造さん!ブログのアップ早くて嬉しいですー(≧∇≦)素敵な写真いっぱい♡ありがとうございます*\(^o^)/*お名前の話も面白かったな(*´ω`*)
あー!その映画わたしも観たいー!!o(^▽^)o笑

≫ワターマンさん♡
まさかのワターマンさんに馴染みの深い場所だったとは(((o(*゚▽゚*)o)))またここで撮ってほしいな(*´ω`*)♡乗っかってたり生えてたりすごく好き*\(^o^)/*笑 ううーやはり話し足りないー(T_T)(T_T)

≫ぶーさん♡
ぶーさんありがとう*\(^o^)/*ほんとに楽しい場所だったよ(*´ω`*)わー!ほんとにすごく嬉しい言葉(T_T)♡ぜひぜひおいでよー(≧∇≦)ぶーさんのこといつでも待ってるよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫美月さん♡
美月さん!!(((o(*゚▽゚*)o)))覚えててくれたんですか(T_T)嬉しい…(T_T)♡またここでお話できてほんと嬉しいです(*´ω`*)そんな有名人だなんてとんでもない!これからもよろしくお願いします♡♡

≫はっちゃん♡
ももしゃんは昔太ってたからね、戻りたくないよー(T_T)(T_T)笑 そう!天王洲アイルっていう駅(≧∇≦)すごく楽しい場所だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったあー!はっちゃんも優勝だあー(*´ω`*)♡笑

≫山門パパ♡
あっパパだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのコメント嬉しいなー(≧∇≦)♡ありがと☻
まだまだわたしは頑張らないといけないけどパパが喜んでくれて娘も嬉しいっ(T_T)(T_T)









********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE