ODS(お散歩デート撮影会)が
今日の開催で30回目を迎えました!!
ぱちぱちぱち(((o(*゚▽゚*)o)))
(ブログ書いてる間に日付変わってしまったので正しくは昨日だけど…)

記念すべき30回目のODSの開催地は六本木でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Cyanさん♡
源造さん♡
ナカジーさん♡
てっちゃん♡
ワターマンさん♡
にゃんとさん♡
じーやさん♡

祝日の貴重な時間に一緒に過ごしてくれてありがとう!♡
どの部もほーんとに楽しくて、7部もあったとは思えないほどあっという間の1日でした☻
冷えたのでしっかりあったまってゆっくり寝てください(*´ω`*)また来てね!楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

早速お写真いただいたので…(≧∇≦)
ありがとうございます!!

{76A7FD44-DA6C-45B8-89A2-7960146D092D:01}


{4342838A-DEB7-4638-A555-A511C6ACC30F:01}

てっちゃんからのお写真♡



{94328AAC-0D9D-44C7-9EEB-198982FCD18D:01}


{FE34AAA4-C5E1-414E-9533-DE17C1B080BF:01}

にゃんとさんからのお写真♡



それから今日はみなさんに

{4D3DD97A-E861-46AA-AB5A-9BB2182E8C0C:01}

これをプレゼントしました( ̄^ ̄)ゞ
もも!!!!!!笑

紙粘土でできてます☻

群馬にいるときに作ってたんだー!

{E73790BF-CF4A-4963-8319-D53C8D4F0341:01}

前にブログに載せただるまも紙粘土製だよ(≧∇≦)もも作った余りで作ってみた!


{134F3A90-7DAC-4B65-94FD-087012293663:01}

雪だるまも作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))


{58F02BC2-BDA8-4148-9C28-96C0813F6B9D:01}

ももだらけ。シュール。笑

喜んでもらえてたらいいな(*´ω`*)










個撮(個人撮影会)って予約がないと成立しません。
でも予約してもらえることって当たり前じゃありません。

個撮の中でもODSは事務所主催というのもあって
毎回しっかり埋めていかないと続けていくのが難しい撮影会なんです。

今までにも何度も書いてるけど
わたしにとって最初の撮影会は3部制の個撮だったけどそれを埋めるのにすごく苦労しました。
3部満枠になるのだって当たり前じゃないです。
だけど…ODSは毎回6部あります。

そんなODSをもう30回も続けてこられた!
全部全部みなさんのおかげです(o^^o)

大切な時間とお金を使って、
わたしに会いに来てくれているからです。
忙しい合間をぬって来てくれたり、お仕事を早退したり休んだりしてまで来てくれたり…
本当に嬉しいです。

ODSはわたしにとって本当に大事な時間です!
みなさんにとってもそうであればいいなって思ってる☻
撮影メインでもお話多めでも…みなさん1人1人に合わせた過ごし方をしたいし、
もし悩みがあっても、悲しいことがあったとしても、わたしと過ごしたことで少しでも気持ちが軽くなってくれたらいいなって、そう思ってます!

来たときより帰るときには笑顔になっていてくれたらそれがわたしはいちばん嬉しいです♡

今年はもっともっとたくさんの方にODSの楽しさを知ってもらえたらいいな!って思います。
かたく考える必要はないんですよー!!!笑
気軽にふらっとカメラ持って会いに行く、くらいの感じでいいんです☻そこから一緒にいちばん心地よい過ごし方を考えたいから*\(^o^)/*

おっ?ちょっと気になってきたぞ?って方は
次のODSでお待ちしてますね(OvO)笑

わたしの撮影会に
2回、3回…10回…20回…とずっと参加し続けてくれている方がたくさんいるってこともわたしの誇りです(*´ω`*)

みなさん、本当にいつもありがとう。
これからも楽しい時間を一緒に作っていきましょう!!よろしくお願いします♡








お知らせ☻

12日(火)17:00~SHOWROOM特別配信
日付変わったから今日だよ♡
ゲストも来るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜひぜひご覧ください!!

15日(金)「エクストリーム昼休み」ゲスト出演
YouTubeニコニコ生放送で観ることができるのでぜひチェックしてください(*´ω`*)








{49218CBA-13AE-4E88-99CA-042191DEE315:01}

無事美人スナップが1位になった決定的瞬間…!!みなさんありがとうm(._.)m♡











コメント返し!

≫ROSE信者さん♡
おっ!プロコレ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
誰の買う予定なのかな?*\(^o^)/*いざ実物見てみたらすごくかっこいいです(*´ω`*)♡

≫たかやん兄さん♡
買っちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ♫
たかやん兄さんもヤスくんの買っちゃえ♡笑
SHOWROOM楽しみだ!わたしもすごく久しぶりな感じする*\(^o^)/*わくわく(*´ω`*)

≫くまくまさん♡
もちろんくまくまさんはたけひろさんのユニ買ったんでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))?
もしや特設会場では買った選手のポスターがもらえたのかな?(*´ω`*)ゴウくんもいいな!*\(^o^)/*♡

≫にゃんとさん♡
寒い中今日もありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても楽しかったなー☻♡明日はSHOWROOM残念だけど生放送観られたらぜひ観てねー*\(^o^)/*よろしくね(=゚ω゚)ノ

≫ぶーさん♡
毎日いろいろ思いっきり楽しんでるよー*\(^o^)/*♡寒いけどぶーさんは風邪とか大丈夫かな??(T_T)気をつけてね!o(`ω´ )o
勉強も仕事も頑張るぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わお!保存!!嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
大学はテスト期間に入ったのでバタバタしてきました…(T_T)就活ふぁいと!♡にゃんにゃんにゃんさん、応援してますo(`ω´ )o

≫ネビラさん♡
もちろんです!変わらないどころかますます熱くなってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベイスターズに関してはリポーターもやりたいし始球式もやりたいし…よくばり!♡笑

≫ワターマンさん♡
ワターマンさん、今日はありがとうー!*\(^o^)/*♡相変わらず時間が足りないっ(T_T)(T_T)
素敵なプレゼント、ありがとう(≧∇≦)
新ユニ買っちゃえ買っちゃえー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

≫はっちゃん♡
うそだぁ絶対大変でしょー(T_T)笑 
はっちゃん、無理しないでね(T_T)♡
生放送もし観られたらよろしくね*\(^o^)/*
SHOWROOMもお楽しみにねっ☻ GM……。笑

≫きしさん♡
きしさんのコメントっていつもすごく心強くて元気が出る!(((o(*゚▽゚*)o)))何でもできる気がしてきたぞー*\(^o^)/*自分らしく頑張ります!!
きしさん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

≫ナカジーさん♡
今日はありがとうございました!(o^^o)プレゼントに癒されてます…♡ナカジーさん!コメントの顔文字がかわいい!*\(^o^)/*笑 お仕事のお話も楽しかったです☆彡これからもよろしくお願いします☻





********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE