ODSの休憩中にこんにちは。
ももえるです(=゚ω゚)ノ

今週はお知らせがとっても多い週になります☻
どれもお見逃しなく!!

ということで新しいお知らせひとつ(o^^o)

エクストリーム昼休み」という生放送番組にゲスト出演することになりました!!!
どうしよう!ゲスト出演なんて…緊張m(._.)m笑
であると同時にすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
放送日は今週金曜日の15日です!
YouTubeニコニコ生放送で観ることができます♡みんな観てー!!お願いします(o^^o)
いやぁ…やっぱり緊張する…笑

それから明日12日は17時から
SHOWROOMの特別配信やりますからねo(`ω´ )o
特別ゲスト呼びますよ♡観てねー!*\(^o^)/*










勉強にも追われてますがちゃんと息抜きもしてますo(`ω´ )o
この間の初詣はお仕事として行ったのでプライベートでも行ってきました☻おみくじは…吉。笑

それと!!

{4430063A-17E7-482A-BBCF-DADCAB0E2351:01}

買っちゃいました♡♡笑
新しいビジターユニフォーム!!
やすくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マークイズの特設会場いってきました!!

{5B839D7D-1C3D-4751-89FE-E5F4867C1D79:01}

ポスターもらった*\(^o^)/*


{2AB6ABE0-C2E6-4077-A0E7-DCE78FFA6A6D:01}


{FC9EB220-D96A-47F0-BC32-B873C89B1C3D:01}


{E45EC78B-FC9C-4FE7-8BF2-ABF5C4105607:01}


{4D0B6C44-BE09-4BEF-A6C1-29BC2A36F926:01}


{CA9AF40C-2039-4E28-AAAC-97B1AF01D555:01}


{56F4105D-E5FE-46A3-BE1D-03DCF7E42F23:01}


{87269838-3D7C-4F43-8FF9-5D713F1AB904:01}


{8043A3A2-6B59-4CE4-858E-4755D013B6BA:01}

素敵な空間でした(T_T)♡
早く着たいなー!!!











コメント返し!

≫けろぴやま♡
ネタいろいろあるね(≧∇≦)早く話したいね!♡
後日かぁ…いつなんだ…(T_T)笑
焼肉とか…ひどいよけろぴやま_| ̄|○笑

≫ぶーさん♡
ぶーさん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!
最近天気に恵まれてるー(o^^o)♡
雨女なんて知らないぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

≫きしさん♡
きしさんありがとう(o^^o)♡やっぱり来てくださるみなさんに楽しんでほしいので(((o(*゚▽゚*)o)))
駆け抜けます!頑張りますっ*\(^o^)/*!!

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
わお!お久しぶりですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天使だなんて…とんでもない!∑(・ω・ノ)ノと言いつつすごく嬉しい(*´ω`*)♡笑 ありがとう☻

≫ワターマンさん♡
うおお(≧∇≦)嬉しいお言葉っ(((o(*゚▽゚*)o)))お仕事お疲れさま!*\(^o^)/*今日…きっと来てくれるんだろうなぁ…(*´ω`*)♡笑 ユニ買っちゃった。笑

≫にゃんとさん♡
この日大撮出たモデルの中でいちばん薄着だった自信あるo(`ω´ )o笑 にゃんとさん速報はやくてありがたい♡今日も楽しみだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さん、ありがとう(o^^o)♡明日のSHOWROOMよろしくね!*\(^o^)/*ゲストだよ!すごく豪華だよ!GMは………(OvO)!?笑

≫Cyanさん♡
Cyanさんいつも忙しい中ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))今日もとっても楽しかったです!o(`ω´ )o♡
か…風邪うつしてないですよね…!?ヽ(´o`;笑

≫はっちゃん♡
わーはっちゃん頼もしいなぁ(*´ω`*)♡
ありがとね!(((o(*゚▽゚*)o)))はっちゃんお仕事いつも大変そうだ…お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ネビラさん♡
大撮で会えて嬉しかったですよー(o^^o)♡
寒い中ありがとうございました!*\(^o^)/*
個撮もチャレンジお待ちしてますm(._.)m笑

≫えりさん♡
かわいいだなんてー嬉しい(*´ω`*)♡ありがとうございます*\(^o^)/*新しいユニ早速買っちゃいました…!!笑 えりさんも買うのかな?(≧∇≦)



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE