みなさん♡
あけましておめでとうございます(*´ω`*)

新しい1年の始まりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり目標は大きく。
ということでこの機会に大口叩いときます(!?)

今年は…
同じ事務所のみんなを気にするのをやめます!
もうそういうの疲れました!笑

事務所で協力すべきところを無視するとか
みんなのことが嫌いとかではありません∑(・ω・ノ)ノ
同じ事務所の仲間であることに変わりはないし!
みんな好きですし♡

でもねぇ…
あの子はこうしてもらってるのに自分はとか
あの子が今勢いあって怖いとか抜かされそうとか
ファンが流れていってしまいそうだとか

規模ちっちゃいね。笑
事務所内でそんなこと考えてる場合ではない…
もっと大きな世界で勝負するべきですね(OvO)

もちろんライバルであるという認識も変わらないよ!
わたしCadis立ち上げからいるし簡単に越せる壁だなんて思われちゃたまりませんよo(`ω´ )o
そういう意味であおきが大きい壁になりたいです。がんばる。

Cadisを背負って大きな世界の中で勝負するほうが素敵だしきっと輝けると思いました☆彡

だからみなさん。
Cadis Entertainmentをよろしくお願いします。
でも欲を言うならそこでさらに碧木ももを推してください。
それが大きな世界で戦うための力になりますから!みなさんの応援がないと上に行けないこの世界です。

そして今年こそはベイスターズに関するお仕事がしたいな!一番の変わらない夢です!!

よし。決意表明した。笑

ちょっとばっかりなんだこいつって思われてもいいです。これくらい言っておかないと途中で気持ちが持たなくなっちゃうからね!!

かたくなってしまったけど
今年も仲良くしてね♡ってことです*\(^o^)/*
よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしを見て少しでも笑顔に、元気になってくれる人がたくさんいてくれますように!










そんなわけで(?)
ブログのヘッダー変わったよ!!

{860FF1E5-C2FB-4D30-951A-7009879CAD6F:01}


BAYSTAR GIRLのお写真の中でお気に入りのがあって
これ好きなんですーこれ好きなんですーって連呼してたらスタッフさんがそのお写真使ってくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
ヘッダーにしてくれるとはわかってらっしゃいます♡ありがとうございます!わーい!!









年始の撮影会情報

宣材写真が変わった…♡
やはりわかってらっしゃる。笑
ぜひぜひ!予約いらなくて絶対撮れるので会いに来てね!!

1月11日(月・祝)ODS vol.30
30回記念の特別なODSですよ!!*\(^o^)/*
これ逃したらもったいないよー♡
新規の方も大大大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろ詳細発表と予約ありますよ☻












そしてそして!!

じゃん!!


{0525D4A7-64C2-4582-BF34-D290D49FFF70:01}

1月12日(火)17:00から!
「MOMOSTAR☆NIGHTーB@ystars超会議2016ー」配信しちゃいます!!
何このかっこいいタイトル!!笑

1時間で終わらないよ!
2時間とことんやります(((o(*゚▽゚*)o)))
スペシャルゲストも呼びます*\(^o^)/*
そしてみなさんお待ちかねのあの人が…ついに復活!?笑
絶対観てね!絶対だよ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番組フォローして待っててね♡

あー!年越しすぐのTVKの番組観たかった!
のりはるさん!ばねさん!小池コーチ!
ベイスターズ不足ですm(._.)m












コメントお返事♡
こんなにたくさんコメントもらえて嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もここでコミニュケーションとれたらなって思うので気軽にコメントしてね*\(^o^)/*
長くても短くてもなんでもOKです☻

≫かねごんさん♡
わたしもお会いできてお話できて嬉しかったです!*\(^o^)/*♡
ぜひ撮影会も来てくださいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
球場でも☆彡今年もよろしくお願いします☻

≫のぶさん♡
あっのぶさんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
今年からのぶちゃんにしますね*\(^o^)/*笑
今年もよろしくね(≧∇≦)

≫てっちゃん♡
てっちゃん!いろいろあっても戻ってきてくれて写真続けてくれてほんとによかったー(((o(*゚▽゚*)o)))こちらこそ去年はたくさんありがとう!!
今年もよろしくね(≧∇≦)♡

≫たかやん兄さん♡
元気出るコメント!(o^^o)たかやん兄さんの言うようにやりたいことをとことん突き詰めて突っ走ってみようかなと思う*\(^o^)/*
こんなわたしだけど今年もよろしくね♡

≫ネビラさん♡
今しかできないこと思いっきりやってみようかなー!と(((o(*゚▽゚*)o)))
普通とは違う道になってしまうけど…(´・ω・`)
ODS復帰待ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡笑

≫ぶーさん♡
ぶーさん2015年たくさんありがとうね*\(^o^)/*♡
今年も仲良くしてね!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたし全力で頑張るよー(≧∇≦)

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
コメント嬉しー!*\(^o^)/*♡笑
今年も仲良くしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします☻

≫はっちゃん♡
わたしもはっちゃんに出会えたから素敵な2015年だったよ(≧∇≦)♡にこにこももしゃんでいるから今年も仲良くしてね!(((o(*゚▽゚*)o)))
約束おっけーよ!忘れてないよ!*\(^o^)/*笑

≫にゃんとさん♡
こちらこそ時間作ってたくさん会いに来てくれてありがとう(≧∇≦)♡
気づけばどんどん撮影枚数が……∑(・ω・ノ)ノ笑
今年も仲良くしてね!(((o(*゚▽゚*)o)))

≫ワターマンさん♡
こちらこそほんとにワターマンさんのおかげで1年すごく楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだーずっと聞けてないお話がっo(`ω´ )o笑
今年もどうぞよろしくね(*´ω`*)♡

≫ROSE信者さん♡
去年はいつも優しくしてくださってありがとうございます(*´ω`*)♡今年もいっぱいお会いできるかなー??今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

≫Cyanさん♡
Cyanさんあけおめー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですよね!わたしはわたしらしく突っ走るぞー!(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくしてきたぞ♡
今年もたくさん一緒に思い出作りましょー☻

≫ひでとさん♡
わわわ!ひでとさんだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントテンションあがっちゃいます(*´ω`*)嬉しい!!今年もわたしらしく頑張りたいと思うのでどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

≫けろぴやま♡
新年早々不安になるひとことやめなさい(¬_¬)笑
目移りはほどほどに頼みます(T_T)♡
16日?ん?いやとりあえず9日と11日(¬_¬)笑
選手会長ことよろ!(((o(*゚▽゚*)o)))



********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE