【予告】長文だよ(OvO)









こんばんは(=゚ω゚)ノ♡
案の定、前の記事でお馬さんのこと書いたらみんな心配してくれた…!笑
大丈夫ですよ、のめり込まないからね(*´ω`*)
いちばんの趣味はいつまでもベイスターズだけど、応援してくださるみなさんの趣味を少しでも知りたくてね!だからカメラも勉強してるし、車とかも興味ある!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
趣味のこと話せたらきっと楽しいと思って*\(^o^)/*
散財とかしないから、ご安心を♡笑











さてさて。今年ラストのブログです。
ラストなので…
わたしの気持ちをぶっちゃけたいと思います。
今まで口に出さなかったことも…

まず、今年1年、いろいろありました。
本当にいろいろ…

人の目が怖くなって外に出られなくなって
みなさんとたくさんコミニュケーションとってきた大切な場であるTwitterもやめて
もうわたしはお仕事やめたほうがいいのかなって悩んで
それでもなんとか立ち直って
自力で夢を叶えてみんなに認めてもらうんだと決めて
今まででいちばん本気で取り組んだSHOWROOMのイベント。
でも一歩届かなかったあのときの悔しさ。

この辺はたくさんいろんなところで話したり書いたりしてきたことだけど
これから先ずっと忘れることはないと思います。

むしろこういう経験をしてよかったと思います。

ほんとに弱くて泣き虫で仕方ないわたしだけど
少しは強くなったんじゃないかと思います。
何より応援してくださるみなさんや身近な大切な人たちの存在を強く感じることができました。

わたしがぼろぼろになっているときも支えてくれたみんなをわたしはずーっと大事にします。

そしてここからはどこにも書いたことがないこと。

もうわたしは大学4年生です。
誰かと久しぶりに会えば、必ず出るのが「就職」の話。
周りの友達はみんな就活をして、内定をもらって。

わたしだって何も考えてなかったわけじゃない。
卒業して普通に就職するのだってひとつの選択肢でした。むしろそれが普通の選択肢だと思う。

でも、わたしはまだこの芸能のお仕事をやめたくありません。
全てがあと一歩で叶えられなかったことがたくさんあります。
就職してお仕事しながら活動する人もいると思います。
でもわたしはそれではきっと片手間になってしまうから。どちらも中途半端になってしまうと思います。

「せっかく早稲田まで行ったのに」
「絶対普通に就職したほうがいい」

わかってます。
これからも言われ続けるだろうということも。
わかっているからこそ、正直、あまり人と会いたくないなって最近思ったりしていました。
きっとそう言われるってわかっているから。
でもそれも、今まで何かひとつでも大きなことを成し遂げられていないから堂々とできないんだろうな…と。
そんな自分も情けなく思いました。

どうしても叶えたい夢もあるし
応援してくださったみなさんへまだ何も返せてない。
それに、今だからできることだと思います。

だからわたしはまだ芸能のお仕事を頑張ろうってそう思っています。
いつか会う人に堂々と言えるようになりたい。それくらいのことを成し遂げたいです。

Cadisを大きく有名にするのは自分しかいない!
そんな気持ちで頑張りたいと思います。
文章にするの苦手で伝わらないかもしれないけど、生半可な気持ちではありません。













えっとねー!
わたしこういう長文書くと暗くなるくせがある!
ここからは普通で!笑

今年1年いろいろあったけど
全部いい思い出だし楽しかったです*\(^o^)/*♡

撮影会もいっぱい出たなぁ(≧∇≦)
むしろお話会になっちゃうときあったけど
お話してて楽しいってみんな言ってくれるのがすごく嬉しくてね♡
来年もいろいろお話したいです!みんなと☻
もちろん写真も撮ろうね。笑
心配されるけどまだやめないからー!!

悔しかったけどSHOWROOMのイベントも楽しかった!すごくすごく!!
イベントだけじゃなくて週間ランキングまで2位になれちゃって!びっくりですよ∑(・ω・ノ)ノ
全部みなさんのおかげです!!
今度は絶対1位になるから!!
春季キャンプリポーターイベントあるかな??
あったら今度こそは負けないよ!宜野湾行きたいな♡

人と会いたくないだの書いたけどわたしから誘いにくいだけです!
会いたいお友達いっぱいいる(((o(*゚▽゚*)o)))
実際会うとみんな同じこと思ってるんだよね…
「ももちゃん忙しそうだから連絡していいかわからなかったー」って
気にしないでください!遊ぼ!!笑
みんな就職する前にかまってください(*´ω`*)

今年も素敵な機会たくさんくださった総監督!
ありがとうございます!たくさん迷惑もかけました(>_<)すいません!
わたし来年こそベイスターズのお仕事したいです!いや、します*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いしますm(._.)m

谷澤さんはじめT2Aグループのみなさん!!
こんなわたしにいつも優しく接してくださってありがとうございます(*´ω`*)
最近お世話になる機会も増えました!
もっとお役に立てるよう頑張ります☻
来年もよろしくお願い致します!!

そしていつもわたしを応援してくださるみなさん!わたしはみなさんのことが大好きです♡
みなさんがいなかったらもうとっくにやめてると思います…全部全部みなさんのおかげ!!
素敵なファンがたくさんいるんだよ、ってこれがわたしのいちばんの誇りです*\(^o^)/*
いつもありがとう♡来年も仲良くしてね☻
会ってみたいけどまだ…って方は試しに一度会いに来てみてください!楽しませちゃいますo(^▽^)o
1月11日の成人の日お散歩デート撮影会やるから空けといてねっ(さらっと告知)
遠方で会えないよーって方もブログやFacebookやSHOWROOMでお話できたらいいな♡










ここまで読んでくれてありがとう♡
疲れたでしょ?笑
わたしも疲れました。笑

応援しててよかったー!って思ってもらえるように頑張るからどうかついてきてください(o^^o)

改めて2015年たくさんありがとうございました!
2016年も碧木ももをよろしくお願いします♡


{3205CEEF-63AC-4E57-910E-5C1C2770030E:01}


{54B1F472-5691-4205-A251-57229013BE08:01}


{E020CE99-E1A2-4D71-ACDD-67276353A193:01}


{5152BB55-E867-43B7-B6F9-D0851A513FB4:01}


{C57A3A42-F939-43B8-8939-F5FBE116F188:01}

















≫にゃんとさん♡
うん。まさかの競馬(((o(*゚▽゚*)o)))笑
へー!夜間の競馬ってなんだか新鮮そうでちょっと気になるなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡イルミネーションが綺麗なんだっけ?あれ?違う?o(`ω´ )o笑
次回何かのドラマをお楽しみに!o(^▽^)o

≫ネビラさん♡
最近はアイドルの参入で競馬のイメージも変わってきたような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしは知識とかもまだまだだけど…(´・ω・`)
わたしも運ないからのめり込むこともなさそうですm(._.)m笑

≫Cyanさん♡
えぇ…やだー!がっかりなんて言わないでー!Cyanさんに嫌われたかと心配に…(T_T)笑
負けず嫌いだけど競馬につぎ込むほどのお金は持ち合わせてないしそこらへんは大丈夫でございますo(`ω´ )o♡笑

≫ぶーさん♡
そっか…ぶーさんに会えないのか( ;  ; )( ;  ; )
寂しいなぁ…せっかく来てくれたのに嫌な思いさせてしまってごめんね(T_T)気持ちが落ち着いたら会いに来てね!!ほらほら、特典3つまとめてプレゼントしないといけないからっ!!o(`ω´ )o♡笑 待ってるね。

≫たかやん兄さん♡
いやー、せっかく競馬場行ったし、馬券のことも聞いてみようかなぁ、と思ってね(*´ω`*)♡
ちゃっかりごめんなさいm(._.)m笑
のめり込まないから大丈夫だよー!*\(^o^)/*
心配ご無用だぞたかやん兄さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫けろぴやま♡
けろぴやまは競輪派か!((((;゚Д゚)))))))
みんないろんな趣味があるからわたしもいろいろお勉強しないといけないな(=゚ω゚)ノ
ねぇけろぴやまは来年もいっぱい会いに来てくれるよねー?(´・ω・`)♡

≫はっちゃん♡
わたしも運なくて当たらないから見てるだけで大満足だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お馬さん結構重たいよね!でもかわいかったよー(*´ω`*)♡勝負師への道は程遠い…m(._.)m笑
そっかー!近くに競馬場あるのね*\(^o^)/*

≫ワターマンさん♡
わ、わたしも負けず嫌いだから…のめり込まないように気をつけないと…((((;゚Д゚)))))))なーんて、見てるだけで満足タイプだから大丈夫(o^^o)♡笑
ドラマごめんねー(T_T)カットされてた…
来年はもっと映るぞ!o(`ω´ )o

≫ナカジーさん♡
ナイター競馬!機会があればいってみたいなぁ…(o^^o)ドラマも横顔だけで見つけてもらえるなんてすごいっ!幸せです*\(^o^)/*今年は終盤にナカジーさんと出会えてそれだけでいい年だったなって(≧∇≦)来年も仲良くしてくださいね☻♡たくさん会えますように☆彡

≫タナヨシさん♡
タナヨシさん!まいどー!(((o(*゚▽゚*)o)))
今年ももうすぐ終わってまうなぁ…(T_T)(T_T)
タナヨシさんはずーっと前から応援してくれててほんま感謝してるで!!おおきにー(*´ω`*)♡
来年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE