昨日は待ちに待った…
今年最後でありとっても大切なイベント…
Cadis Fan Festival でした☻♡

わたしにとってこういうイベントも久しぶりだし
誰かと一緒にするイベントは初だったから
滅多に緊張しないわたしだけど朝から終わりまでずーっと心拍数が大変なことになってました_| ̄|○笑

今回一緒だったのは櫻井ゆあちゃん♡


{E5B83CD3-E5BA-4FEF-9916-6DD744E253B3:01}

わたし兄弟いないんだけど、そんなわたしにとってゆあちゃんは妹みたいな感じですごくかわいいんです(*´ω`*)
一緒にできてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
第一部の撮影会のヘアメイクはゆあちゃんが担当してくれたよ☆彡

{62119418-495C-4BA8-B2E0-8E2219BD01DD:01}

いつもよりすごくぱっちりしてるっ!!!!笑










今回のファンフェス、
第一部の撮影会はありがたいことにすぐに満枠になったものの、第二部と第三部は思うように集客ができず苦しかったです( ;  ; )
わたしもまだまだだなぁと。まだまだ頑張らないといけないなぁと。
もしまたこういう機会をいただいたなら、もっともっとたくさんの方に来ていただきたい。

そんな中、年末で忙しい時期にもかかわらず参加してくださったみなさんには本当に感謝しています♡ありがとうございました!!
ひとりずつお礼書くね(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ、五十音順ですよ!!笑

小黒さんへ♡
まさかお会いできると思ってなかったので本当に嬉しいです*\(^o^)/*楽しんでいただけたかな…?(((o(*゚▽゚*)o)))短い時間ですがいろいろとお話できて嬉しかったです!!ベイスターズ応援しましょ♡笑 またお会いできる日を楽しみにしていますね(o^^o)

くまくまさんへ♡
ヤスくんのユニフォーム、着られて嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))貴重ですねっ(*´ω`*)♡
わたしも早く買わないと!!4番…いややっぱり19番!笑 また来シーズンは球場で会えるかな?*\(^o^)/*ODSでもまたお待ちしてますね!ベイトークたくさんしましょ☻

けろぴやまへ♡
とことん運のいいけろぴやまだったね!☆彡笑
でれでれのけろぴやま見てなんだこのやろーとか思ったけど、同時にちょっとほっこりしたももしゃんでした(*´ω`*)専用アカウント要検討かな*\(^o^)/*笑
選手会長は、これからもけろぴやまにお願いするね♡♡

Cyanさんへ♡
やっぱりCyanさんはどストレートで突っ込んでくるからほんとにおもしろいo(`ω´ )o
会えて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ドライアイを救ってくれてありがとう☻笑
また来年たくさんお話できるの楽しみにしてますよ!飽きないでねっ!!♡笑

じーやさんへ♡
もー!!じーやさん!!会えないかと残念がらせておいて!!!笑 ほんとに嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡何度もサプライズしてくれたじーやさんだけど今年最後に最高のサプライズだったな☻
(o^^o)◎←この子が復活してもわたしも好きでいてm(._.)m笑

てっちゃんへ♡
てっちゃんとはほんとに話がつきないねぇ(*´ω`*)
SHOWROOMの実況コメントがほんとにツボだった…おもしろすぎる(≧∇≦)笑 てっちゃんが推し変してしまう心配ないっていってくれたからわたしも嬉しかったし安心したよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡これからもどうぞよろしくね*\(^o^)/*

にゃんとさんへ♡
ファンフェスでもにゃんとさんは相変わらずの安定感であった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆安心安心♡笑
Tシャツ着てきたらあせるから!!!笑
大阪グルメが気になってきた…昨日は緊張で食欲がなかった分今すごい大食いヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
また来年たくさん楽しみね(≧∇≦)

ぶーさんへ♡
遠いところ来てくれて本当に嬉しかったー(T_T)♡とにかく体調が心配だったんだけど元気そうでよかったよ(≧∇≦)でも無理はだめね!!
年明け会えるのもすごい楽しみ!!昨日は話せる時間短かったから年明けいーっぱいお話しようね(((o(*゚▽゚*)o)))約束ね*\(^o^)/*

ワターマンさんへ♡
サンタさんだあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑 タオルとスターマン貸してくれてありがとう*\(^o^)/*あれを持ってくるとはワターマンさん、さすがです☆彡
ムチャぶりへの対応も神でしたo(`ω´ )o笑
まだまだ…というか全然話したりないから次会ったときもいっぱいお話しよー(*´ω`*)♡









みなさん、本当にありがとう♡
本当に素敵な1日になりました(≧∇≦)
来年もみなさんとたくさん楽しい時間をすごせますように☆彡











{B7E5C21A-C27D-4212-B177-AB90964B503F:01}


{461D991A-BB7F-46B6-8E41-DDA74129C0AE:01}

てっちゃんからのお写真♡


{53A21A4B-AC09-4898-8E64-EA22394CA47E:01}

くまくまさんからのお写真♡


{C901433B-CC8F-4663-8DE7-F74FC4423506:01}

SHOWROOM、筒香さんな瞬間。笑
はまっしーさんからのお写真♡











コメント返し!
ファンフェス来てくださった方はコメントかぶってしまうので上でまとめてしてます☻♡
見てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫たかやん兄さん♡
たかやん兄さーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしはたかやん兄さんの味方だよ♡♡
たかやん兄さんが元気になるなら何でも頑張っちゃう!何がいいかな?変顔?それともモノマネ!?*\(^o^)/*笑 SHOWROOMありがとね♡

≫山門さん♡
パパー!いつもお仕事お疲れさまm(._.)m♡
パパは忙しいんだねー。・°°・(>_<)・°°・。
もう年末だしね…今年終わっちゃうしね…
忙しくて倒れてない?大丈夫?(T_T)(T_T)

≫はっちゃん♡
はっちゃん、昨日は夜勤なのに起こしちゃった?((((;゚Д゚)))))))SHOWROOM来てくれてありがとう♡数字の謎がやっと解けたぞー!!*\(^o^)/*笑
1月3日ね!?おっけー(((o(*゚▽゚*)o)))お祝いコメントしちゃうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

≫ナカジーさん♡
ナカジーさんありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ファンフェス楽しかったです☆彡
ドラマ観てくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))そうです!まさにそこです*\(^o^)/*駅のホーム!
見つけてもらえて嬉しいな(*´ω`*)♡ありがとうございます(≧∇≦)


********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE