いやー!寒いねー!!( ;  ; )
やっぱり寒さは苦手でありますm(._.)m

というわけで今からあったかいとこにお出かけでもしてこようかと思います(=゚ω゚)ノ♡

みんな風邪引いてないー??
大丈夫かな?((((;゚Д゚)))))))

みんなが元気で2016年迎えられますように☆彡
あったかーくしてね♡











いよいよ今週になりましたファンフェス∑(・ω・ノ)ノ
みんな予約してくれたかなー?かなー??(´・ω・`)
しつこいくらい毎日お知らせしてるけどそれだけ来てほしいんだ!!
今年残すイベントもこのファンフェスのみ…!
ぜひぜひ会いに来てね♡♡













{F67FF171-671B-49FB-8BDB-EB9FAAF87160:01}


{CD643A27-304C-4F91-B439-625F0655B224:01}


{BE8CF6A9-A32E-4C4F-978C-449859DB0240:01}

昨日のお写真♡♡
どやがおーo(`ω´ )o笑

キラキラが綺麗な季節だね☆彡
たくさん見に行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))










コメント返し!

≫たかやん兄さん♡
可愛めの服が好きだけどたまには大人っぽくしてみましたっ(*´ω`*)♡
いろんなの着こなせるように頑張るぞー*\(^o^)/*
いやいや、こちらこそ(*´ω`*)!!たかやん兄さん、いつも配信見てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))☆

≫にゃんとさん♡
昨日は本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!♡
いつもより長ーくお話できて楽しかった(*´ω`*)本音トークできたしね!よかった(≧∇≦)☆
あっそうだ!!寒さがしのげましたーありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
安心しておきます*\(^o^)/*笑 来週もよろしくね(o^^o)

≫ワターマンさん♡
とっても運のいい6部だったー(≧∇≦)笑
寒い中ありがとう!!♡久々で嬉しくてすっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))しかし時間たつの早すぎて……(T_T)全然話しきれてないよー_| ̄|○うう…。笑 あ!あれ早速使いますo(`ω´ )o笑
来週も嬉しいな!!楽しみにしてます(*´ω`*)♡

≫ナカジーさん♡
ナカジーさん!!昨日はとーっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました♡
楽しすぎて全然時間たりなかった(T_T)今度もまたいっぱいお話しましょうね☆彡
もも色星、見つけちゃいました…(*´ω`*)♡素敵な写真集、大切にしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

≫てっちゃん♡
あら!!(((o(*゚▽゚*)o)))親子丼食べたのかー羨ましいなーずるいなー(¬_¬)(¬_¬)♡笑
昨日はたーくさんお話できたし嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノてっちゃんありがとう*\(^o^)/*!!
プレゼントすごくかわいくて(≧∇≦)大切にする!!♡来週も楽しみに待ってますっ(*´ω`*)

≫にゃんにゃんにゃんさん♡
そんな、全然!謝らないでー( ;  ; )♡笑
その分久しぶりにコメントもらえてすごーく嬉しいですよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体調崩しやすい時期だと思うので気をつけてくださいね!o(`ω´ )o☆

≫はっちゃん♡
よーし!次こそは待ってるぞーはっちゃんo(`ω´ )o♡約束だぞ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寒いけど撮影会はすっごく楽しい!*\(^o^)/*
逃げるもんか!むしろわたしがはっちゃん逃がさない(((o(*゚▽゚*)o)))笑 早くはっちゃんとお話してみたいなぁー♡




********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE