やあ(=゚ω゚)ノ♡

今日は早朝から夕方までとある撮影いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
二現場で終わりかと思いきや…三現場目の撮影にも参加させていただいてとっても嬉しかった♡
素敵な機会をありがとうございました!!

ちなみに今日は同じ事務所の雪乃唯ちゃんと一緒だったんです(o^^o)
現場であんまり誰かと一緒ってことがなかったからまた新たな発見できて楽しかった!!
ゆいちゃん今日はありがとうー!♡♡

しゃ…写真忘れた………っ(T_T)笑







帰ってきてからのSHOWROOM配信
みなさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1時間がやっぱりとーっても早い!!!

こちら側からは人数が確認できなかったんだけど
400人超えてたんだね!ありがとうー♡♡
嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

{9C771FB5-2E10-4B24-B87B-5B5BF9BA5F7B:01}


最後声ガラガラでごめんなさいm(._.)m
今日寒かったから風邪ひいた??実は朝から腹痛起こしたりしてた1日だったからそこらへんが声にも表れてしまったのか(T_T)
明日のODSまでには元気にしていくから会いに来てくれるみなさんも元気で来るんだよ!!!


{7CF49F6C-9A66-4BD8-B013-A1C565E1CB0B:01}


いえーい!笑

みなさんあったかくして寝るんだよ!約束ね♡











配信の中でもお知らせさせてもらった
12月26日のファンフェス!!
興味持ってくださった方いるかなぁ…(´・ω・`)
すごくすごく来てほしかったから何度も言っちゃった。笑
今年最後だからみんなで盛り上がろ!!♡
待ってますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めましての方でも大歓迎!!お気軽にどうぞっ☆彡











コメント返し!

≫てっちゃん♡
てっちゃんありがとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
建物の中でさえも寒かったけど、乗り切った*\(^o^)/*明日楽しみにしてるね!!(≧∇≦)

≫たかやん兄さん♡
朝早いの苦手なのに頑張ったんだーほめてほめて(((o(*゚▽゚*)o)))!!♡笑
じゃあ今度はあえて眠たそーな自撮りしちゃおっかな*\(^o^)/*

≫にゃんとさん♡
ちゃんと今日も現場着いたらおめめぱっちりになった(≧∇≦)♡笑
明日楽しみにしている!!(*´ω`*)あったかくしてね☻

≫ワターマンさん♡
まかせてっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
明日もぱっちりももえるで行くから(o^^o)♡
ね!ほんと寒かった…( ;  ; )ワターマンさんも気をつけて(*´ω`*)

≫けろぴやま♡
ええ、これで遅いって、けろぴやま一体いつも何時に起きてるのよ!?((((;゚Д゚)))))))笑
いいでしょ?早寝早起き、素敵でしょ?♡♡










********************

Twitter ≫ @showroom_momo

Facebook ≫「碧木もも」 で検索!
お友達になってください(*´ω`*)♩

SHOWROOM ≫ MOMOSTAR☆NIGHT

所属事務所 Cadis Entertainment
ファンレター、案件依頼、お問い合わせは
こちらまで。
≫〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-10
 銀座朝日ビル5F
 碧木もも 宛

luludi by APHRODITE
APHRODITE